主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
12/14性転換ハルヒロケレポ!
いつのだよ!(^▽^)って感じになりますがかいとかなきゃレポを来年に持ち越すのは嫌なのです!!!
そういうことなので後二日間でがんばって怒涛のレポラッシュになりますwwwうぇっうぇっwwwww
まずは12月14日の性転換ハルヒロケから!

※注意!※
今回のコスは某笑顔動画発祥の創作キャラのものになります。
ハルヒのキャラたちが性転換しちゃってるアレです。
そういうのが苦手な方はご注意ください!!


大丈夫!って方はドウゾー!(^▽^)




ではでは参ります!
前日から磨竹の家に泊まりこんでとてもカオスな腐女子会なるものをしてきました(^O^)www
皆で同人誌を持ち寄って読みまくっておったのですがすごく充実した時間をすごせました(^v^)にっこり←
私は基本的に四天のほのぼの系を持っていったのですがもうなんていうかまゆらんのさっなゆっき本がハンパなかったですwww
あの夜で何回幸村が倒れた(描写のある本を読んだ)かわかりません(^p^)wwwww
ちょーこ氏の男性向け本もとてもよかったですハイ^^^^^なのは本の続き超気になるwwwww
磨竹んとこに気になってた本とかいっぱいあってすごい嬉しかった!!あの日吉本マジたまらん(^p^)←
とまあそんな感じで結構血眼で読んでおりましたハイ。
そのときの本はまだ磨竹んちにあります(^O^)www今度ちゃんととりにいくからね!家にいるとき教えてね!!!

でもまあ結構早めに寝まして、皆で例のロケ地に向かいました!
電車がかなりギリッギリになってしまってウオーッと駆け込んだのですが、その後めちゃくちゃ暑かったwww
しかもそんな汗だくな感じで車内でりんこさんと合流っていうwwwww
まあそのあと電車に揺られながら駅に着いて、夕ちゃんとも合流ー!
そのまま着替え場所に行って、みつるしゃんとくるみさんとも合流いたしましたvv
お着替えが終わったあととりあえず二つに別れて撮ろう!ってなって、私はみつるしゃん、くるみさん、まゆらんと一緒に撮ってましたー!
なので私自身は磨竹やりんこさんやちょーこ氏や夕ちゃんの写真を撮ってないのですが、データいっぱいもらったのでとりあえず皆の写真です!!
1haruhiko.jpg
磨竹のハルヒコー!とてもいい主人公!!!これはたまらん(*^O^*)ガチでイケメンで困りました・・・!こんなヤツならあんな電波な発言しまくってても全然萌えます!ヒィー!!もっと主人公やればいいのに!^^^^^
2nagato.jpg
みつるしゃんのユウキくんは本格的な文学美少年でした(^p^)木漏れ日の差すベンチがとても似合う・・・!!もだもだ!眼鏡がまたね!引き立ててくれるのですよね・・・!ほんとふつくしい!!!
3mitsuru.jpg
りんこさんのみっつるんるん♪(*^O^*)こここれはいいSOSショタ要員!!なのにところどころにものっそい男前な表情がありましてドッキドキしました・・・!どんなキャラもお手の物なんですねわかります(^O^)ニコッ!
4itsuki.jpg
一姫ちゃんなまゆらん!すごく・・・お色気でした・・・← いやだって!脚!胸!げふんげふん自重します。だが本当にかわいかった!そりゃあ元があんだけ美人さんだもんね・・・!キョン子との百合のときは本気の顔でしたが^^^^^
5kyonko.jpg
キョン子くるみさんvv何このおっきい目に小さい顔に細い体・・・!あ、二次元からいらっしゃったんですねわかります(^O^)本当にそうだと思えるくらいでした^^^^^表情もとっても可愛らしくって常に涎モードでサーセン^^^^^←
6ryo.jpg
ちょーこ氏朝倉君!な、なんじゃこの男前美少年は・・・!キラキラしとりますがな(^p^)んでもってこの視線ね!ヒィーこれは紛れもなくSの目つき^^^^^いい雌豚ホイホイですね!はぁはぁ
7otouto.jpg
キョン子の弟な夕ちゃん!!にぎゃー!まじかわいいい!!!はぁはぁぜぃぜぃ!もうガチショタ!たまらん!!!短パンが似合いすぎてて膝小僧だけの写真とか撮っちゃってごめんね☆反省はしてるけど後悔はしてない←
8tsuruya.jpg
ぎゃーッさーせーん/(^O^)\ただの苔でした^^^^^鶴屋先輩のあの爽やかさは私には無理だったですお・・・(^p^)青い空をお楽しみください☆

ピン以外にも遊具を使って色々雰囲気で撮ったり、ハルキョンとか鶴みつ鶴とかSOS団男子組とかガチ百合とか長キョンとかとりまくったんだけどもキリがないので・・・!
いつかサイトにアップすると思います(^O^)いつになるやら!
とりあえず素敵なSOS団が撮れたので!!
11sos.jpg
空も綺麗だし被写体も綺麗なので二乗で楽しめますね!!!!(^O^)デレデレ
そして二組に分かれて撮ってるときに撮ったもの
9all.jpg
10all.jpg
遠くからカメラ向けてスーパーズームしましたwwwww皆かわいい^^^^^wwwww

で、後半はフリーダムにお着替え!!
ワタクシは磨竹ときりひよ制服合わせをしてきました!!(^O^)
12hiyo.jpg13hiyo.jpg
おおおおおおおれのひよしくん!!!!!!!(*^O^*)はぁはぁはぁはぁ!!!もー本当にありがとう!!!めっちゃふつくしい!かわいい!かっこいい!!!!!テンションあがりまくりんぐでした(^p^)によによ!!!ツンの表情とちょっと笑ってくれる表情がたまんねーんですよもう!ヒィー!!!!
14aka.jpg15aka.jpg
まあオマケ程度に私の赤也も・・・^^^^^風でウィッグ崩壊ってレベルじゃなかったですうぇっうぇっwwwww
でもいっぱい写真撮れたー!!よかったーvvv
マフラー二人で一つ!とかもやったんですが私の表情がwwwものすごくドMでしたwwwww赤也ごめん(^O^)←
結構場所をちょこちょこ変えて撮ってたんですが、最後の方極寒でwww震えながら写真撮ってました・・・(^▽^)どこまでもドMなわたしたち

とりあえず終了の時間も近づいていたので私服にお着替えして、アフターは磨竹、夕ちゃん、まゆらん、りんこさんと一緒にモス行きました!(^O^)
ほんっとにテニス語りまくれてよかった!!(*^O^*)ヲタクほっくほく!!

16all.jpg
ロケに参加された皆様おつかれさまでしたーvv
またぜひぜひやりましょうね!(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
