主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
忍たま撮影会レポ!!
ガンガン行くぜ!!!
お次は12月27日に行ってまいりました忍たま和室撮影会レポですー!!(^▽^)
コスプレ苦手な方はご注意くださいな!!
大丈夫な方はドゾドゾお付き合いくださーい!







ではでは参ります☆
27日はたまりちゃん、E太ちゃん、ここちゃん、あめちゃん、葎ちゃんそして私で撮影会に行ってきましたー!!(^▽^)
皆で駅に集合した後に撮影会場所にむかったのですが、見た目のロケーションからしてすごいよくってざわってなりました!!(^O^)
入ってから色々と質問攻めというかなんというかな感じでしたがwww
まあとにかくせっかくの撮影会なんだしと早速あみだで順番決め!
そしたら3年生合わせから~ってなったのでさらにあみだでキャラ決め!結果は
孫兵→E太ちゃん 左門→歪未(^p^) 富松→あめちゃん 次屋→たまりちゃん 藤内→ここちゃん 数馬→葎ちゃん
という感じでしたwww私とたまりちゃんの身長差が逆転現象起こっちゃったよwwwww
しかし気を取り直してお着替えお着替え!そして撮影撮影!!!撮影は出席番号順wになりましたwww
20081227nintama-010.jpg
あめちゃん富松!!!ちょうおとこまえ!!!!!(*^O^*)トップバッターだったので皆のカメラ調整被写体も兼任してもらっちゃいましたwしかしかっこいいなあホント!によによ!カナヅチもっていっといてよかった!w用具委員な雰囲気がすごい似合ってましたv(*´∀`*)
20081227nintama-027.jpg
E太ちゃん孫兵!!!相変わらずふつくしいーっ!!っていうかかわいい!なんかもうね、この蛇達に囲まれての笑顔がね!!たまらんです!(^▽^)めっちゃかわいい!!!これ、さりげに二匹いますwジュンコときみこですね、わかりますwww
20081227nintama-044.jpg
葎ちゃん数馬!!!めっちゃ似合ってたましたよいやマジで!!なんか全然違和感なくってアレ、持ちキャラですか?(^O^)な勢いだったよ!www保健委員似合うな~vv雰囲気ぴったりですよね!本当にかわいいー!!
20081227nintama-061.jpg
ここちゃん藤内!!!なんかね、基本的にすっごいかわいいんですよ!とても癒しvv(^O^)でも、ね・・・妙に色気があると思いませんか!?← いやだってこの座り姿とか、表情とか、指とか・・・!!!さすがS法委員ですね・・・!ゴクリ・・・!
20081227nintama-071.jpg
たまりちゃん次屋!!!あみだじゃなきゃ絶対しないキャラだよね!って皆で言っておりましたwしかし全然イケメンでしたよ・・・!え、何このかっこいい子!ハァハァ表情もめっちゃ次屋でした!かっこいいのにかわいいとか本当になんなの!によによ(^p^)ご満悦
20081227nintama-090.jpg
私の左門かわいさのかけらもないですね、わかります^^^^^ていうかね、デカイwwwうぇっうぇっwwwww方向音痴なので視線ははずします☆ミ
組ごととかでも撮ったりしました!!
20081227nintama-107.jpg
三年は組!!ヒィー!!これはとんだ癒し!とんだ百合!とんだお花ちゃん!!二人が並ぶだけでそこはお花が咲くんですね、わかります(^O^)本気
20081227nintama-110.jpg
三年ろ組!!別名:富松に迷惑をかけ隊(^p^)wwwいやでもでもホントよかった男前富松にイケメン次屋でたいへんおいしゅうございました!ハァハァ
20081227nintama-116.jpg
E太ちゃんが持って来てくれた三脚を使って集合写真撮りました!今思うと三年生全員集合ってホントすごいよかったなあーvv三年生っていいですよね!皆仲良しな感じで大好き!!(*^O^*)またやろうねー!

そして後半!会計作法体育の各委員長プラス一年は組という6人でした!あみだの結果はコレー!
団蔵→あめちゃん 兵太夫→たまりちゃん 金吾→E太ちゃん 文次郎→ここちゃん 仙蔵→葎ちゃん 小平太→歪未(^p^)
そんな感じで写真はこちらー!後半の方はぜひお庭も使っていいってことだったから遠慮なく使わせてもらったよ!外すんげぇーロケーションいいの!外でもっといっぱい撮りたかったなあ~vv
あ、途中で光(デジカメ)が燃料切れになっちゃったので写真はたまりちゃんからもらったやつ混ざってます!さんくすーvv(^v^)
20081227nintama-120.jpg20081227nintama-226.jpg
あめちゃん団蔵!!!うはこれは・・・!とてもいい若旦那・・・で・・・す!!かわいいのにかっこいいとかそれなんて原作団蔵?(^p^)大変オイシかった!!はぁはぁポーズ指定とかマジうざくてごめんw
20081227nintama-150.jpg
たまりちゃん兵太夫!!!もう相変わらずのかわいさvvしかし自称Mらしいけどこの表情どっからどうみても立派なS法委員会の一員です本当にありがとうございました(^O^)しかも外でのピン写が!ない!!!どういうことだ・・・ざわざわ・・・持ってる人くだしあ^^^^^←
20081227nintama-156.jpgPC271833.jpg
E太ちゃん金吾!!!ヒィーかわいい!かわいいおはぁはぁ!!!!!もだもだ!正座してるのとか武士っぽくって凛々しいけど外での写真は無邪気なのね・・・!超たまらん!かわいい!もっと一年生やるといいよ☆によによ(^p^)
20081227nintama-166.jpg20081227nintama-222.jpg
ここちゃんもんじ!!!多分今回の一番のアイドルでしたな!(^O^)ニコッ!wwwだって見てこのイケメンオトコマエ!!ひぎゃー!!ぴぎゃー!!!なんじゃこりゃー!!!!!でしょ!?(落ち着け)皆でこんなもんじなら結婚したい!って言ってました!そんくらいイケメンだった・・・!はぁはぁ!
20081227nintama-186.jpgPC271846.jpg
葎ちゃん仙様!!!なんか最初本気で嫌がってたけどいいよいいよー!!ホントふつくしい・・・!似合ってるのにもっとやればいいのにウチのために(^p^)← お外の写真なんてね!もうね!!見下してくれ見下してくれ!(*^O^*)これはいい雌豚ホイホイ!
20081227nintama-196.jpgPC271817.jpg
歪未、小平太やってしまいました・・・(^p^)チーン☆最愛過ぎて空回りというかなんというかうん、似合ってない!(^O^)ニコ だめだあああ私の妄想内のような男前なのにかわいいこへには小指で逆立ちしたってなれねえよおおおおおお
それぞれ委員会での2ショも撮りました☆
20081227nintama-204.jpg20081227nintama-212.jpg20081227nintama-218.jpg
会計!にゃーなんじゃこのかわいい親子は!!!けしからんハァハァ!!!この誇らしそうなお父さんとかわいい息子!!たまらんぞゼハゼハ!!
作法はね、これアレですね、百合ですねわかります(^p^)wwwていうか作法は作法内で絡むともれなく百合になりますね!とてもいいとおもいますハァハァ
体育はかわいい後輩にベッタベタに絡んでおります(^O^)☆← 役得役得!フヒヒ!こんなにかわいい子にべたべたできるなら絡んでおかなきゃ損でしょハァハァ<●><●>
PC271864.jpg
一年生集合もvvあーんほんっとかわいい!!この制服着た子達が同じところに集まってるのを見るのが本当に幸せです!(*^O^*)座り方もそれぞれでかわいいですよねvv
PC271868.jpg
六年生はとことん協調性がありませんwww皆フリーダムだよっ☆ミそれぞれが好き勝手な感じですが六年はそれがいいと信じておりますので!!ウフエヘ

で、時間がちょこっとあまってたので捏造甚だしいものやっちゃいました・・・!
年齢操作とかいう結構アレなことしておりますので苦手な方ご注意ください!切り取り線とともに下げておきますので見たあとに何言われても責任は取りかねます・・・!
またこの写真はcureなどにはあげないつもりですのでー!
では大丈夫な方ドゾー!
※ココカラ―――――




















PC271887.jpgPC271900.jpg
一年生の六年生Ver.は髪の毛が長くなってればよかったんだけどねー!とか話してましたがこれでもすごく十分いいと思います!団蔵とか金吾はめっちゃくちゃ男前になってそうよねー!ハァハァていうか二大男前キャラだと信じきっております!兵太夫はもちろんS法委員の名にふさわしすぎるような美人さんになってるんだろうなあハァハァというわけでこの図マジ完璧すぎ歪未の願望が三次元にー!!\(^O^)/ヒィー!
六年生の一年生Ver.は仙様は結構かわいい感じだったらどうしよう・・・!とか言ってて、もんじにあってSに目覚めるということになってましたwwwうぇっうぇっwwwwもんじはまだ隈ないよね!ってことで消してたんですがこれがまたかんわいいの!もんじくんもんじくん!たまらん!こへは昔からいけどんでかわいくってもいいけど一番泣き虫さんでも萌えるな・・・感情の起伏が激しいといいな・・・ハァハァハァハァってことで私以外は皆さん願望がそのまま形になってて万歳でした(^p^)ごちそうさま!!!!










―――――ココマデ!※

時間になったのでお着替えして、ヨドバシ行ってピエトロでアフターしてきました!(^O^)
色々語りまくったけどまた次の撮影会でやるキャラ決めっぞ!ってなってあみだしたんですがこれがまたカオスwww
ちなみに六年合わせと今回やらなかった委員長プラスは組合わせ、ってことになったんですが私前者で伊作、後者で長次してきます・・・!
長次はいつもやってるからともかく伊作とかwwwねーよwwwww/(^O^)\ああいう正統派イケメン一番苦手なのにー!ヒィー!
しかしあみだは絶対^^^^^ということでがんばりますwwwうぇっうぇっwwwww

とにかくとにかくものっそい楽しい一日でしたー!
撮影会参加した皆、おつかれさま&ありがとうございましたっ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
