主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2008 Wed
12/28変身願望レポーっ!
さてさて今年最後のレポになるでしょう!!そして今年最後のイベント行ってまいりましたー!!(^O^)
12月28日の変身願望レポになります☆
コスプレ写真いっぱいですので苦手な方はお気をつけくださいー。
大丈夫な方はどうぞお付き合いくださいな♪







朝は久しぶりに千草ちゃんとツバキと三人でやるキッズー!
・・・と思ったらツバキ寝坊につき二人で先に天神へと向かいミスドでまったりいたしましたwwwww
まあいいんだけどね!久々にイベント前ってこんなにゆっくりしていいんだ・・・!と思ったから(^ω^)www
しかもそこでまさかの猫ちゃんと会いました!ほぼスッピン(^p^)
マジで申し訳なかったwww汚いの晒してサーセン/(^O^)\
で、まあツバキとも合流して、会場行って着いたらもう開場してました!
なので結構スムーズに入っていきましたー!
そこでここちゃんと会って、グルーミーの手をもらいましたー!ありがとーっvvめっちゃかわいい!!!(*^O^*)でもそのあとイベ中には全然会えなかったとかまさかそんな/(^p^)\www太一も主人公もまたやってね!!絶対だお!!!!!
最中氏とも会ったけどヤマトカメコできなかったモダモダ!ちょう悔しい・・・ッ!!!でも色んな人のレポでイケメンヤマトは拝見しましたごちそうさまでしたハァハァ!!!
並んでるときはさんごさんが後ろにいらっしゃったのにこれまたまったくお会いできず・・・(´;ω;`)残念です・・・><来年はまた絡んでやってくださいー!!ちゃっかり
まあそんな感じで色んな方にお会いしつつの更衣室入ってお着替えしました!!!
そして撮影撮影!!!しかしアレだ、皆(主に歪未が)フラフラしてたのであんまり集中して撮れませんでしたwww
しかし三婦警やってきましたぞ!!!半年振り!(^O^)
1su.jpg2su.jpg
千草ちゃんの蘇ちゃん!!!相変わらずロリっ娘かんわえええのマジたまらんハァハァ!(*^O^*)ツインテ+ボーダーニーソ+Aカップとかマジ正義だと思いますにこにこ!そしてそんな蘇ちゃんが似合う千草ちゃんもパネェ!
3miki.jpg4miki.jpg
ツバキの幹ちゃん!この子なっかなかデレてくれないのwwwでもかわいいんだー!ツンだけでもぜんっぜんかわいいんだハァハァ(*^▽^*)もうこの表情やばいよね・・・!全ての萌が詰まっていると思いますニッコリ☆封印なんて誰がさせっかよ^^^^^
5ran.jpg6ran.jpg
雌豚ですねわかります(^p^)相変わらずのババアでサーセンwwwうぇっうぇっwwwww
集合もいっぱい撮ってもらってのでいっぱい載せる!!!(^O^)
7all.jpg8all.jpg9all_20081231214004.jpg
もーなんかホント蘇ちゃんも幹もかわいくってずっとデッレデレしておりましたうひひ!おにゃのこどうしだからべたべたしてもいいんだっぜ!!!← しかし私の脚が醜すぎて申し訳ない・・・/(^O^)\頭からファンデーションの粉被るべき^^^^^
早速会えたKanon合わせな皆はホントたまらんかったです!!!おにゃのこいっぱいハァハァハァ!!!
結城ちゃんの名雪はほわんとしててホント雰囲気そのままでとにかくかわいかったです!!目覚まし時計というオイシイ小道具もにやにやしてしまった!!はぁはぁかわいいのうかわいいのう
E太ちゃんの舞も凛々しくってホント素敵にかっこかわいかったー!でもやっぱかわいかったー!!Kanonでは舞が本命だから超によによしました(^p^)もっとおにゃのこコスやるべき!!!
うずらしゃんの栞もキャラがめちゃめちゃ合ってましたvv衣装ホントにすげぇぇぇってなった!それから忘れちゃいけない絶対領域ごちそうさまです(*^p^*)変態お腹いっぱい!←
吉野屋ちゃんの真琴もすごいかわいかった!!鈴がしゃんしゃんなるのがまたね、すごいかわいいの!「どこにいるかすぐわかる」には吹いたけどwレースとか使ったのもめちゃくちゃかわいい!やっぱおにゃのこはいいのうハァハァハァ!!!
テラスに出たときには榛さんやのりとさんたちの素敵氷帝を撮らせて頂きましたvv榛さん忍足あいかわらずイケメンすぎるよ・・・!忍足なのに「キモイ」っていう感想をまったく抱かなくってざわ・・・ってなります(^O^)← 視線がたまらん!イケメン!
のりとさんのジローもめちゃくちゃにかわいかったですーvvポーズも表情もとてもいいジローでしたvv(>▽<)とことんかわいくって粘着しちゃってすみませんw
跡部様はお名前聞き損ねてしまったのですがこれまた素敵な方でしたvvとてもかっこいい・・・!
さらにキャッキャッしてるとまたまた素敵氷帝な皆様が!!
咲良さんのジローまったかんわいいの!!!ど、どんだけ可愛ければ気がすむんれすか・・・!ハァハァ笑顔がまぶしすぎて思わずにんまりしてしまいました(^O^)手作りだって言う半パンもすごかった!!
瑞季さんのちょたはこれまた優しい表情がとっても素敵でvvかっこいいけど雰囲気は優しい白ちょたな感じが出てましたv白ちょた派の私には嬉しい!!←
ゆいかさんの宍戸さんもてっらイケメンで・・・ッ!目つきがものすごく宍戸さんっぽくって、カメラ越しに目が合うとドッキドキしてました!(^O^)雌豚盛大に自重しろ
そしてきよさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!!vしかも擬人化マイメロときたもんだ・・・!ざわざわ!ピンクのロリ服もすごくよくお似合いだし、ポーズとかもすごい可愛かったですvv(*´∀`*)
でもって奥の方では蘭に再会いたしましたvvこれはイケメン薄桜鬼・・・!ざわ!自分も早くやりたくなりました(^p^)←
そして蘭はまさかの左之でしたがすっげー似合ってたですよ!!!スタイルもいいしイケメンだからね!なんでも似合うに決まってるよね!!!それにしてもかっこよかったーvなのに何故変顔www
遊乃さんの斉藤もめちゃくちゃイケメンで・・・!表情とかがホントにっぽくってたまりませんでした(*^O^*)後半のキャラチェンも撮らせて頂きたかったー><っていうか本当は前半の方がキャラチェンだったんだっけ?w
マンマンさんや爪さんにもお会いしたのに結局お写真撮れなかったです(;o;)うわー切ない・・・!
マンマンさんの仁王くんめちゃくちゃかっこよかったのにー!後半の千歳もめっちゃくちゃかっこよかったのにー!!!><バンバン!同じ千歳だったので申し訳ないってレベルじゃなかったです(^p^)セクハラされただけで終わってしまったw
爪さんの赤也もすんげえ可愛かったです!後半ののぞみも素敵だったしvv男子も女子も似合うっていうのがすごいですーv(>v<)
今度お会いしたときはもっとゆっくりお話させてくださいね!!
でもって寒すぎる!ってことで中に入ると素敵ブリーチな方々がvv
クロムさんの一護は相変わらずかっこよかったですー!もうね、こんなに主人公が似合うのもすごいと思います!オーラとかがすごいんですよね・・・!本物よりかっこいいんじゃないかと思っております(*^O^*)←
ジョンさんの浦原さんはこれまた男前・・・!ヒィーてなりました!雰囲気とかがすごく本物!かっこいい!!!立ち姿なんかがね、すごいハマってて!素敵でしたvv
栞さんの夜一さんもすごいカッコイイ大人の女性オーラがでていまして・・・!美しいのにかっこいいとか女としてむちゃくちゃ羨ましいですー!スタイルいいし!
でもでも後半やらは全然カメコできてなくてくやしいー!!!モダモダ!クロムさんのイケメン宍戸さん撮りたかったしジョンさんやこももさんやゆずきさんの銀魂やワンピも撮りたかったのにー!><というかこももさんとゆずきさんとはマトモにお話もできてない/(^O^)\レイヤードでは是非よろしくお願いいたします!
そしてずっと気になっていた四天合わせの皆様の元へ!!ギャーッvvvvあqwせrtyふじこlp;@こんなに四天がいっぱい・・・!ぜはぜはぜは皆様ミュのCキャストですね、わかります!(^O^)
魁斗さんの白石は久しぶりに拝見させていただきましたが大変なイケメンでしたvvvなんでそんなにかっこいいんですか・・・!しかもね、爽やか!ヒィーたまらん!
克哉さんの千歳もとんだ男前でウワワワてなりました!私が後半どれだけ申し訳ない気持ちでいっぱいだったことか/(^O^)\そんくらいかっこよかったんです!スタイルもよくて素敵すぎたー!!!
天狐さんの謙也はかっこかわいくてすごく理想でしたv笑顔がね、ほんとーに可愛いんですよ!上目遣い気味に撮れてる写真があったのですがリアルにへらっと笑ってしまいました☆←キメェww
柚羅ちゃんの光光光光光ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←KIMEEEEEEEEEEEEEE いやっもうほんっとーにイケメンだし男前だしあああああツン!表情がすごくツン!だがそれを求めているのでたまらんでしたフヒヒッ!!!(^p^)
梨咲さんのユウジくんはとことんイケメンでしたvvなんでそんなにオトコマエな感じがでるのかわかりません・・・!もって生まれた美しいお顔ですねわかりますハァハァ!
猫ちゃんの小春ちゃんは相変わらずの可愛さvvvもうとことんキュートなんですよー!アフロにもしゃもしゃしたくなります(^O^)←www 笑顔が可愛すぎて打ち抜かれる!
明夜さんの金ちゃんはもーかわいいんですね!によによしまくりでした・・・!見てるだけでこっちが幸せになるような可愛さでたまらんかったですvv
またウロウロしているとうみねこな方達を発見して撮らせてもらいました!!というか今回はうみねこ多くて嬉しかったんですがあんまし撮れてないいい(´;ω;`)ウッ
舞胡さん、お久しぶりにお会いしたのですが相変わらずお可愛いんですよね・・・!梨花ちゃんもめちゃくちゃ似合ってたのですが今回の真里亞もまーた可愛いvv笑顔に癒されまくりでしたーvv
黒助さんの嘉音君はものすごくいい美少年でしたvv立ち姿もかっこいいし表情も凛々しくってすごいよかった・・・!でも可愛さもあってめっちゃ素敵でしたv
空助さんの紗音がこれまた優しいお姉さん!って感じがすごくよく出ててvv可愛いしスタイルもよいし・・・!譲治羨ましすぎる!!って思わず嫉妬しました(^O^)←なんなのこいつw
ていうかね!モリーに結構会ってたはずなのにカメコできてないんだっつうのおおお!!!何してたの自分www忍足も退もかっこよかったですよ!うわあん撮りたかった・・・><お土産ありがとね!美味しかったよvv
そしてそして俄雨ちゃんとブチちゃんの一騎当千ーvvvもう!ね!!!美少女過ぎる!!!!たまらんたまらんハァハァハァハァ!!!!!
ブチちゃんの劉備すごくよかったー!!眼鏡っこ!似合いすぎ!!そして相変わらずほっせーよ!!!可愛すぎてもうにやにやハァハァしかできなかったわ!!!(*^▽^*)こんな可愛い子そりゃー死ぬ気でお守りするわ!!!
俄雨ちゃんの張飛ももうホント可愛いーvvvぱっつんが似合いすぎ!でまった笑顔がどんだけまぶしいかって・・・!ハァハァ可愛いしか言えんクなるわ!!!でも前半の阿国さんも撮りたかったよう・・・!まあ心のファインダーにはしっかりばっちり収めましたけど☆ミ←
になさん色莉さんにもお会いしたにもかかわらず夢ショしか撮ってないってどういうことなの自分^^^^^いやはやしかし可愛い東方でした!!!
になさんの雛はホントにくるくる回ってそうだった!wていうか回って欲しかったですそんくらい可愛かったvv(>▽<)
色莉さんのにとりもめっためた可愛かった!!こんな可愛いエンジニアがいていいんですか・・・!いいんでしょうねハァハァ←
セラムンなお二人もばっちりカメコしました!結丸さんの美奈子ちゃん、めっちゃ似合ってました!!セーラー服!正義過ぎる!!!(*^O^*)可愛いですなーハァハァ!アルテミスもつれててもう本物すぎました!!
おとあさんのうさぎちゃんもすっごいかわいかったですー!っていうかスタイルがよくって!そしてハート型の前髪もすごくよくお似合いで素敵でしたv
清菜さんにもお会いできましたっvvトロワめちゃくちゃかっこよかったです・・・!後半の侑士もかっこよかったのにいいいいあーんなんでカメコしてないの(;o;)夢ショは撮ったのに・・・!今度は是非ゆっくりとカメコさせてくださいっ!そして流三語ってください(*^O^*)ハァハァ←
そのあとツーショとかを撮るだけ撮って、で、お着替えしてきました!

後半は四人で四天あわせしてきましたー!(*^O^*)
10shiten.jpg
ヒィーこれは!!!やばい滾る滾る!!!!!(*>▽<*)しかし千草ちゃんが「悪そう」って言ってたのわかったわwww確かに悪そうだwwwww
ピン写とか!
11kura.jpg12kura.jpg
千草ちゃんの白石!!相変わらずもうね、大好き!!!(^O^)この表情とかイラッとする感じとかがむちゃくちゃ素晴らしいと思います!あ、今めっちゃ褒めてるよ☆ミあとこの二枚目、BL漫画の表紙みたいだと思いません?www
13kenya.jpg14kenya.jpg
吉野屋ちゃんの謙也ー!ガッチでイケメン・・・!しかしこのポーズとか表情とか可愛すぎてぴぎゃーってなる!というかなんでそんなに爽やかなの!?思わずカメラ越しに目が合ってときめきましたとも(*^p^*)
15hikaru.jpg16hikaru.jpg
結城ちゃんの光ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!うっひょーもう最高たまらんもっとこう・・・蔑むような目でみてくれゼェゼェゼェゼェゼェゼェ!!!!!光の撮影中皆から「お前のターン長ぇよw」と突っ込まれたけどスルースルー!!(^O^)←
で、もちろん撮りましたとも。
17dori.jpg
うひひひひひひひひ!!!!(*^p^*)←うわあ・・・ もうかっこよすぎて本格的に涎出たわ!!!!!ジュルリルリ
18chitose.jpg19chitose.jpg
あ、どうも原住民です^^^^^残念クオリティも甚だしい・・・!しかし自分のカメラにほとんど写真がなかったので誰かくださいw
ベイブレなE太ちゃんとたまりちゃんのお写真も撮らせてもらいましたー!!(*^O^*)
E太ちゃんのタカオ、懐かしい!そしてかっこよかったーvvvキッズ漫画の主人公らしい堂々とした雰囲気があってものっそ悶えましたvvかっこいいかっこいい!ハァハァ
たまりちゃんのレイもすごいよかった~vv髪の毛の感じとかすごい再現しててときめいた・・・!そしてふつくしい!あーもうホント素敵やったわーまだまだ今後もやるみたいだからしっかり撮りに行くから!フヒヒ!
うずらしゃんのルックもようやくゆっくりカメコできましたーvv前のときはピンは撮れなかったんですが今回はじっくりvv(´▽`*)相変わらずかっこいいー!うつくしいー!!ツンな表情がたまらんかったですvv
磨竹とちょーこ氏に合ったは会ったけど悪がらみするだけで写真撮れてねえええ/(^O^)\しかしいいリョーマ王子と日吉だった!またやってくれるって信じてるんだからっ(´;ω;`)
那魚さんのナターリヤ嬢もカメコさせていただきましたー!相変わらず可愛いし美しいしでどうしようかと思いました・・・!ヤンデレ万歳!こんな子にだったらヤンの部分を発揮されてもこっちがデレで返しちゃいそうですね!(^O^)ドM自重
柚羅ちゃんのまた子もとても可愛かったですハァハァ!!!!来た瞬間に腹ばっか触っちゃってごめんね☆ミ(^ω^)反省はしてるけど後悔はしてない← 細いし可愛いしでいいまた子でした!ニヤニヤ
で、中の方で薄桜鬼な皆様をカメコさせていただきましたっvv
葎ちゃんの千鶴はやっぱり可愛かった!!そりゃー男供もほっておかないですよねハァハァ!乙女ゲーのヒロインにふさわしい可愛い雰囲気で羨ましい!><
灰さんの天霧は渋カッコイイ!あの髭とかをあんなにかっこよくできるなんてすごいと思います・・・!迫力あってかっこよかったーvv
成瀬さんの風間はとにかくイケメンでしたvv前拝見したときも思いましたがホントかっこいいんですよね~っvv(>v<)笑顔にやられます・・・!
悠也さんの不知火もこれまたイケメンかっこいい!そして相変わらず寒そうなのに平気なんですね・・・!w銃を構える姿が素敵でしたv(´∀`*)
結丸さんが星夜にお着替えされてたのでそちらもバッチリ撮らせて頂きましたーvv爽やか笑顔がたまらんです・・・!小道具とかポージングとかも完璧で愛感じましたーvvかっこいい!><
そして制服デートな乾海をカメコさせていただきましたっ!!(*^O^*)
サイキさんの乾、全然キモくなかったんですが・・・!乾なのに!← イケメンでさらになんかむしろ可愛かったです!とても中学生でした!ハァハァ
最中氏の海堂は目つきが鋭くってそれがまったかっこよくって!きゅんきゅんでしたよハアハア!!(*^O^*)もうその目線だけで死ねそうでしたうひひ←
莉那さんにもすごく久しぶりにお会いできましたーvvめっちゃかわいいハルヒでしたvv笑顔が可愛くってぎゅーってなりました!こんなハルヒに振り回されたい!ハァハァ←
で、最後にばーっとツーショも撮ったよ!
20chikura.jpg21hikaken.jpg
別にちとくらではありません^^← この白石はちっちゃいおとこのこにしかきょうみがありません><白石ファンの皆様石投げないでー石投げないでー(^p^)
そしてひかけん!!!ふっひーたまらんかわいいよねっ!!!!!もうこのふたりたまらんよハァハァ
時間がなくって全然撮れなかったですよ・・・!フラフラしちゃってすみませんwww
着替え終わってから皿ちゃんとお話できたけど全然イベ中に会えなかった・・・(^p^)南君も知念君もカメコしたかったようウワアアン><またやってね!!是非やってね!!!!そして今度はもっとお話しようね!!!!
かおりんとも全然お話できなくって寂しい・・・><また次のイベでお会いしたときはよろしくお願いします!!!
あと忍者な皆様と全然関われなかったのも寂しかった・・・><皆とお話したかったですー!!!ていうかカメコしたかったです・・・ウワアアン!来年はもっといっぱいお話できたら嬉しいです!(^▽^)そしてどなたか合わせしてください←

アフターは千草ちゃんとツバキとダッツ食べてきました!!
で、色々話したりして楽しかったーvv
とりあえずラブ★コン男子合わせ←w したいんですが鈴木君とマイティがいないので誰かしてくださいwww
その話し合いでまさかの銀魂真選組合わせ決まりましたーwww18日にしてきます!キャラの組み合わせがあるので18日は私土方さんしてきますが柚羅ちゃんが加わっての合わせのときは近藤さんやります★(^O^)

とにかくとにかく!今年最後のイベントとっても楽しかったですー!
参加された皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!
次回はレイヤード参加してきます!前半は東方合わせで藍しゃまです!ようやく主従できるぞーvv後半は幻影旅団合わせに混ぜていただくのでパクノダです・・・!死亡フラグしか見えないぜ(^p^)がんばります
参加される方々はよろしくお願いしますねー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
