主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/12
2009 Mon
1/4レイヤードイベポ!!
はいはい!イベレポ書いてないってことを忘れてましたwww
ってことで新年初イベントレイヤードに行ってまいりました!
コス写真がございますので苦手な方はお気をつけください~!><
大丈夫って方はお付き合いくださいな!どぞどぞ!(^▽^)







新年一発目ということでやるキッズにしようかな~とも思ったけど誰とも待ち合わせしてなかったのでいいや!と、開場時間ギリに行きました(^O^)wwwww
そしたら駅のところで最中氏と榛さんに会ったよ!その後もバス停でここちゃんと会えたし、そのまま一緒にバス乗って行って、会場のところでうずらしゃんとお会いできました!
ぐだぐだしながらエレベーターに乗って、5階まで行くともう列進んでたし!wwwはええwwwwwさすがレイヤードですね!!!
ってことでスムーズに入って、着替えスペースもまだまだあったので早速お着替えしましたー!
更衣室でも色々な人とお会いできたですよ!しかしゾルディック家な最中氏も榛さんもモリーもカメコできてないとか^^^^^泣きたい^^^^^^^^超素敵だったのにうわーーーん!!><
しかもうずらしゃんとここちゃんのデジも撮れてないんだぜ/(^O^)\アーッ横で着替えていくのに滾っていたというのに・・・ギリッ…!私は何をやっていたんだ^^^^^無能乙でも写真見たけどとてもいいショタだった!!ものっそカメコしたかった!!まあまたやってくれるって信じてるけどね☆うふふ!(^v^)←本気
更衣室から出たあともこももさんのアメリアとゆずきさんのゼルガディスにお会いして・・・!はぁはぁはぁ!!何て素敵なの!!!って思ってたのに結局カメコしてねー/(^O^)\ジョンさんの浦原さんと和音さんのひよりもカメコできてねー/(^O^)\っていうか後半のKYOとワンピもお見かけしたのにお写真撮ってねー/(^O^)\(^O^)/(^O^)\何してるのホント・・・!!うわああああんどれもこれも素敵だったのにいいいいいいジタバタ!!!!><しかしながら心のファインダーと脳みそのアルバムにはしっかりばっちりおさめましたので<●><●>でも物理的にも残したいからできればまたしてほしいな☆^^^^^自重
ていうか結局爪さんのお写真も撮れてないんですよー!ひぃーん!!!!><素敵なオリジナルだったのに・・・!センス抜群でした!次機会がありましたらそのときは是非・・・っ!
とにかくとりあえず2009年一発目は東方合わせで藍しゃまして参りました☆
ゆかりんがちょっと遅かったのですがなんとか最初に話してた赤青巫女+八雲主従はできたよ!!!(^O^)
01sanae.jpg02sanae.jpg
になさん早苗さん!!ギィーヤァーなんじゃこの美少女は!!!はぁはぁはぁ!!!!可愛すぎですよこの笑顔反則ですよね!もう癒されるってレベルじゃなかったですハァハァ(*´▽`*)
03reimu.jpg04reimu.jpg
いろりちゃんの霊夢ー!!相変わらずの可愛さなんですが今回は地霊殿バージョンですよ皆様!!この胸元の青と衣装の赤とのコントラストたまりませんですよね!!そして可愛いよ主人公さすがだよによによ
05yukari.jpg06yukari.jpg
結城ちゃんのゆかりさま!!!!!!我らが紫様!!!!!(^▽^)キャーユカリーン← もういつものことながらハマり役過ぎると思うわけでしてねハイ!ジュルジュルリ!!!なんでこんなに素敵な少女臭なんですか・・・!ふつくしいよゼハゼハ!
07ran.jpg08ran.jpg
・・・(^p^)とりあえずかわいそう!wwwwwでも愛は・・・愛はあるので・・・!サーセンでした。
2ショも撮ったですよ!
09miko.jpg10yakumo.jpg
巫女巫女可愛いよハァハァハァ(´д`*)ほんっに二人とも美少女ですね!というかこの青赤コンビ本気たまらん!
主従はやっとようやく念願でしたよー!!!(^▽^)しかし時間の問題でwww全然絡めなかったね・・・><しかも写真が暗いですアーッwwwリベンジしてください紫様!!!(;o;)今度はもっとべたべたしたいれす!←
そして集合とかも撮っていただきましたv写真はアカカゲさんからいただきましたー!ありがとうございます☆
11toho.jpg
ノジョさんの霖之介はいつもイベントでお見かけするたびにお写真撮らせてもらいたい!と思うくらいクオリティが高くって・・・!ホントすごいですv次回こそは是非お写真頼みたいと思います!
遊戯さんのPA・・・咲夜さんは以前も拝見してたんですが相変わらず素敵で素敵でv細いし白いしどうなってるのかわかりまてん・・・!そしてお美しい!ヒィー!
拾壱さんのもこたん、めちゃくちゃかわいらしかったですvvv強い印象の視線がもうもこたんにぴったりで・・・!かっこよく可愛くとにかく素敵でしたv(>v<)しかし個人的にもお写真頼みたかったー><
狂姫さんのチルノも大変可愛かったです!この胸をはったポーズとかがチルノっぽいですよねvえへえへ(´▽`*)
琴理さんの諏訪子も可愛らしくってvv優しい表情がとても素敵な方でした~vvお二人はいきなり集合頼んでしまったのですが一緒に写って下さりありがとうございました!><
藍しゃましてるときにアカカゲさん、ぷらどさん、小龍さん、双さん、キリさんたちとお話もできて楽しかったですー!!(^▽^)ありがとうございます!
吉野屋ちゃんにも会えたけど結局コス姿はほとんど見れてないとかって言う・・・!(^p^)P3みたかったよー!!!!><うえうえ!イケメン見たかった!!!
そして来てくれたのでうはうはで撮らせて貰ったまゆらんと水哉さんの浅井夫婦!!ハァハァハァ戦国系で一番好きな夫婦だから超たまらんかった大興奮!!(゚∀゚*)
まゆらんのお市は何回か見たことあったんだけどもう!もう!!なんでそんなに可愛いのーッ!!!!!(*^▽^*)きゃるん☆って感じだよね!もうなんかその剣玉で思いっきり殴られて殺されても仕方ないか☆って思っちゃもん^^^^^
そして水哉さんはお久しぶりの再会でしたが相変わらずのイケメンっぷり大発動で・・・!あの爽やかイケメンな長政様をあんなに再現できるなんて!ヒィーかっこいい!オトコマエ!!!そして二人がらぶらぶすぎてゼハッゼハッしました^^^^^いいぞもっとやれ
千鶴な葎ちゃんも来たのでここぞとばかりに写真撮らせてもらいましたうひひ!!(^p^)によによ相変わらずかんわいいなー!あんなにピンクが似合うなんて羨ましいよ!しかしあれだ、写真撮ってるときにまでもふもふするなwずれるwwwww
一さんな悠也さんと沖田さんな成瀬さんも変わらずのイケメンっぷりでした!!
悠也さんの一さんは、何回見てもあのクールビューティーっぷりがたまりますぇん(^p^)しかし時々見せる笑顔が!もう胸キュンものです!!!はぁはぁ!!!!!
成瀬さんの沖田さんも笑顔がたまらんのですよー!もうあの微笑み方はイケメンにしか許されないと思いますあ、でも許したら許したで心臓止まりそうになるからな!私筆頭(^O^)←キモい!
それにしてもお二人ともドSなこと☆ミ(^ω^)
灰さんの左之も撮りたかったのですがタイミングが微妙に合わず・・・><うわーん残念すぎる・・・><次回はおそらくご一緒なのでたのしみにしてますようへえへ!!!☆
しかしお三方とも後半にまったくお会いできずに・・・orzパプワ特戦も銀さんもお撮りしたかったようわあん!!!><次を心待ちにしてます^^^^^
そしてもちろん忍たまにもホイホイされてました^^^^^
あまゆさん、Sixさん、ブラックさん、あすゆさんはお名刺いただいたのにお写真撮れず・・・><タカ丸も馬借コンビも小松田さんもイケメンだし可愛いだしだったのにー!!(;o;)機会があればまたお話とかお写真とか・・・色々とお願いしたいですっ><
雪狸さんの食満はもうもうもう!お久しぶりに拝見できましたがやっぱりイケマンでしたーvv(*^▽^*)もうね!笑顔がね!!とっても爽やかなんですよーッ><><><ガチ照れでした^^^^^←
旺李さんの伊作もこれまた美人さんだし可愛いしなのにイケメンだしで・・・!もう褒めるとこしかなくて困りました美しすぎますっ!ポージングもかっこよくってもうもうvもっといっぱいお写真撮りたかったー><;
キヨさんの伝七!!ど、ど、どんだけかわいいんですか・・・っ!もうニヤニヤしっぱなしでしたよ!なんなんですかっ!!ハァハァハァハァ(落ち着け)表情が全てとっても可愛くってぇぇぇ!!たまらんでしたvv
荊麻さんの綾部はオトコマエ綾部で!!かっこいい綾部を推奨する歪未にはたまらん雰囲気でした・・・!このイケメン笑顔を浮かべられながら穴に落とされてももう何も言えませんて(^p^)ジュルジュルリ
学羽さんにも久しぶりの再会だったのに全然カメコできなかったー!!!!><三木ティも滝もたまらんアイドルでした・・・!いつかまた絡めるようでしたら是非おねがいしますー><涙目・・・!
そんなこんなしてたら時間がなーい!!ってことになりましてお着替えに行きました!

ってことで後半はハンターの幻影旅団合わせに混ぜてもらってきましたー!(^▽^)
その前に外に出たら飛鈴姉さんを発見しましたよ!バクチャン好きなのでカメコさせてもらいたかったああ><しかしお似合いでした!何してもイケメン^^^^^ジュルリ
最中氏の六もなんつーかイケメンっぷりがハンパねえ・・・いやマジで、ホントにガチイケメンでしたなんなのあの似合いっぷり・・・!全体的なクオリティが高くて驚愕でしたさすがですジュルジュルリ
那魚さんの湾ちゃんももー素敵過ぎる!相変わらずの可愛らしさにキュンキュンせざるをえませんでしたハァハァ!っていうかしない人はいないと思います!ニコッ!!(^▽^)
雛さんもお会いしたんですが、サンホラわかんなくてもうしわけないのですがとにかく可愛らしいってことは存分にわかりました!^^^^^サンホラ俄然気になったですよ・・・!ゼハゼハ
パクノダやってるときに外にもでたんですが丁度いいところに真幸夫婦な水哉さんとまゆらんがいらっしゃったのでもちろんかめこかめこ!^^^^^
水哉さんの真田は久々に見ましたがやっぱりいい真田!!なんてイケメン男前なんですか・・・!ホントに射抜かれますハァハァ
まゆらんの幸村もなんかさり気に見るの久しぶりじゃなかった・・・?アレ・・・!?とにかく変わらない美貌と男前っぷり!!!(^▽^)神の子マンセー!
くるみさんともお会いして、お久しぶり~!!!とか言ってたんですが1ヶ月もたってませんでしたwwwしかしながらロロ、とてもいいショタオーラがでておりました・・・!なんでそんなに可愛いんですかっ!!うわーカメコしたかった・・・orz自撮りで満足とか何なの馬鹿なの?^^^^^
蘭の一さんもだよーッ!!!!すっごくかっこよかったのに!かっこよかったのにっ!!!!!><悔しくてたまらん(´;ω;`)っていうか薄桜鬼しようね!!!
とりあえず集合写真とか^^^^^
12ryodan.jpg
ぴぎー!!!!\(^▽^)/これは!!!テラ豪華!!!!!
13kuroro.jpg14kuroro.jpg
アカネ屋さんの団長!!アーッアーッアーッ!!(///▽///)なんでこんなにかっこいいんですか!オールバックたまらんですよ!!!しかもこのイケメンっぷり・・・!><心臓やばかったです(^p^)←
15uvo.jpg16uvo.jpg
榛さんのウヴォーギン!!な、なんでウヴォーがこんなにかっこいいんだ・・・!(失礼)いやいやウヴォー大好きですよ^^^^^しかしたまらんかっこよさハァハァそしてすみませんどうしても2枚目が載せたかった^^^^^これ超っぽくて大好きなんです!!カコヨス!
17koru.jpg18koru.jpg
モリーのコルトピー!!なんかえっらい可愛かったです!wwwいやいやこうね、動作とかがいちいちかわいくってvvこの目の見え具合もいいですよねなんかコルトピは癒しキャラだと再確認いたしました(´▽`*)
19shizu.jpg20shizu.jpg
夕ちゃんのシズクたん!!もうね、、前半から思ってたんですけどね、かわいすぎだろ^^^^^なんなのそれ!それはアレなの!?抱きつけっていってるの!?!?←勘違い乙 それにしても表情一つ一つがシズクちゃんっぽくって可愛かったーvv
21machi.jpg22machi.jpg
銀さんのマチちゃん!!なんていう美少女キタコレ(^O^)しかもこんなに可愛らしい上に全体的に細くて白くて・・・!!!二次元からいらっしゃったんですか?と思わずお聞きしたくなりました☆そんくらいかわいかったーvvvハァハァ!
23sharu.jpg24sharu.jpg
李祈さんのシャルナーク!!正統派爽やか腹黒系美少年のシャルをこんなに再現してくださるなんて・・・!!!(^O^)たまらんですね!にやにや全開でしたよ^^^^^あまりにもたまらんかったので粘着ポーズ指定でウザくてすみませ・・・!
25paku.jpg26paku.jpg
引っ込め雌豚!とのお声が聞こえましたので引っ込んできます(^p^)ピギィ それにしても気になったのは知り合いのパイタッチ率の高さ^^^^^お前ら^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwww
27ryodan.jpg
階段使ってかっこよく撮ってもらいましたー!ちょっと暗い加工してみたです!!那魚さんお忙しいところ本当にありがとうございましたっ!!!(;▽;)女神様!
その他にもおにゃのこ三人でパクノダ両手に花うはw←を撮ったりウヴォーとシャルで酒(ビール缶)を飲み交わしてみたり、団パクの間にウヴォーが邪魔しに来て(#^▽^)(;´д`;)(^v^#)なやつ撮ったりシズクたんとコルトピの癒しコンビ撮ったりしました!!
そんなこんなしてたら時間がなくなってしまい・・・!
わたわたとお着替えしました!
お着替えし終わった後に輝鞘さんとおあいして・・・!最近イベ中にお会いできない気がします(;ω;)寂しい!!!しかしまさかの眼鏡が色違い!!!!!完璧な色違い!!!!!^^^^^これは・・・!連/合/王/国的絆ですね!わかります!!!!!← ヘタオンリーのお話、近いうちにじっくりしましょうねー!

アフターはまゆらん、水哉さん、最中氏、モリー、榛さん、私で焼肉行って来ました!!!(^▽^)予約は私がとったよ!もちろん「財前」で☆ミ←
焼肉食ってたら磨竹も合流して、結局7人で食べてました!
その後ロッテでまた延々と語り・・・!結局話題の中心はテニスだった気がします^^^^^
いやはやでもでも色々語れて楽しかった!!!

そんな感じで今年も楽しくイベ初めできましたーv
参加された皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!!!
次回は1/18の変身願望ですー!前半はセラミ/ュウラネプ合わせでセーラーウラヌス、後半はまさかの銀魂真選組合わせで土方さんやってきます・・・(^▽^)
参加される方はよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
