主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2009 Sat
1/18変願レポです!
I☆MA☆SA☆RA(^ω^)
でも書いておかなきゃ!という強迫観念に駆られつつ←www
そんなわけでイベレポ参ります!!
苦手な方はお気をつけくださいー!!

そんなわけでレポ参ります!(^O^)







朝、いつものようにやるキッズで千草ちゃんと会場へー!
その前にツバキんちよってカメラだけ託されましたwwwww
そんなわけで二人+カメラで会場へ!
着いたら相変わらずのやるきっずでした☆^^^^^千草ちゃんがガチャポンで剣心のキーホルダー(※二個目)とか手に入れて大はしゃぎしてたけどね(^ω^)するーするー←
しかしクロムさんと和音さんと開場までお話させていただけてたのしかったですー♪
そんなこんなで開場!そして着替え!
着替えてるときからすでに恥ずかしかったとかまさかそんなwwwまあ想像はついていたことですがね!
ってことで前半は念願のセラミュウラネプ合わせー!!!
01nepu.jpg02nepu.jpg
03nepu.jpg04nepu.jpg
千草ちゃんのネプチューン美少女すぎやろ\(^▽^)/ヲタ大歓喜
あーんほんっとめっちゃふつくしい・・・!!ほせーし白いしお前ホント黙っとけよ!!そしたら完璧な美少女だから!!^^^^^しかし4枚目これなんて百合ドリームw
05ura.jpg06ura.jpg
07ura.jpg08ura.jpg
私のウラヌス^^^^^なさすぎてこれはこれで困る^^^^^^^^^マジどうやったらイケメンになれるの?わかりません><でも百合ドリはしっかり撮る(^O^)乙wwwww
2ショも結構撮ってもらいました!
09uranepu.jpg10uranepu.jpg
11uranepu.jpg12uranepu.jpg
ヒィー隣に立つと目立ちますね!ウラヌスの黒さと太さが^^^^^
しかしできることならもっとイチャつきたかったです百合のカリスマとして(^O^)wwwww
外出て結構すぐに豆さんが来てくださって2ショとか撮っていただきました!ありがとうございます!!しかし私自身は可愛らしいレンを撮れてないーアーッ/(^O^)\いつかカメコさせてくだしあ・・・!ホントいいショタでした!!><
京なE太ちゃんもヒカリなたまりちゃんにも会えてすっごいよかったー!!!!(^▽^)
E太ちゃんの京似合いすぎ!!笑顔がまぶしかったんだぜ・・・!そしてお姉さんポジな感じがよく出ててたまらんかった!ニヘニヘかわいいもっとおなごやれ(^ω^)
たまりちゃんのヒカリちゃんもとてもいいロリ少女でしたハァハァ!衣装とかもすごかったー!!っていうかヒカリ、とってもいいと思う!マジ素敵だった!
しかしながらデジ合わせの皆様撮り損ねるとか言うね/(^O^)\ここちゃんの大輔もあめちゃんの伊織も撮りたかったよう(´;ω;`)ウッ
気を取り直して寒い!ってことで中に入るとデスノな皆様を発見しましたのですぐさまカメコに向かいました♪
クロムさんの月、ガチイケメンktkrーッ!!って感じでした!元気系少年のイメージだったのですが、知的な月の雰囲気もとてもよく出てて・・・!万能ですね、わかります!(^O^)
ジョンさんのLはお写真で拝見したことがあるだけだったのですがこれまたかっこいいわ可愛いわで理想のエルでした!!しかも細さまで再現されてた^^^^^羨ましいです!><
こももさんのミサミサもすーっごく可愛かったですしvvvホントにこももさんは何をなされても可愛いんですね・・・!色んなタイプのおなごがお似合いですごいと思います・・・ッ!
ゆずきさんのハリベルと和音さんのスンスンもカメコしたかったですー><ゆずきさんはセクシーおねえさまだし和音さんはめっちゃ可愛らしいし・・・!次されたときはリベンジカメコさせてください!!(´;ω;`)
またウロチョロしたりしてるとヴァン騎士でデートしてらしたお二人にお会いしてカメコさせてもらいました♪
猫ちゃんの優姫、可愛すぎましたー!!!ハァハァ(*^O^*)こ、これが少女漫画の主人公ですね・・・!ドキドキ必殺ヒロインスマイルをファインダー越しに向けられてなんど倒れかけたことか^^はい自重
克哉さんの枢様もクールな表情にきゅんきゅんでした・・・!これなら詰られても仕方ないと思います!なんという美少年・・・!視線がたまらんかったですハァハァ!
で、なんか特設廃墟とかあったのでそこでも撮ったりしましたー!
なんかセラムンはやっぱりお好きな方が多いみたいで結構写真撮っていただきましたー!
色々とお話もできて楽しかったです♪(^▽^)
さんごさんと万里さんともお久しぶりにお会いできたのですが色々とすれ違っちゃってあまりお話できず・・・><しかも後半のメイドさんも可愛かったのにいいい!カメコしたかった・・・orzまた次お会いしたときよろしくお願いします!
しばらく廃墟をブラブラして同じセラムンということを最大限に利用してセラムンコスな皆様をカメコさせていただいたりしてました!皆さん可愛かったーvvとても・・・二次元でした・・・^^^^^
魔理沙ないろりちゃんに会ったりもしたよ!普段霊夢のイメージがどっちかというと強かったけどふっつーに似合ってたっていうか違和感なかったって言うか可愛かった・・・!はぁはぁたまんね!
奥の方にいたうずらしゃんのルックもバッチリカメコさせてもらいましたv相変わらずのツンデレ美少年っぷり・・・!見下すような視線で見られたらそりゃもうニヤけますって(^^*)ドMサーセンwww
トキルさんのササライもめちゃくちゃ素敵でしたー!!vv(>v<*)真剣なまなざしも柔らかな笑顔もとてもいいササライでした!はぁはぁかっこいい・・・!お二人とも是非後半もカメコさせていただきたかったのに会えませんでした・・・><破壊者・・・!メソメソ
そしてkeroさんもいらして豆さんとともに四天合わせしてらしたのでもっちろん一目散にカメコにいきました(^▽^)←
豆さんの光ジャンオンのときも思いましたがやっぱりかっこかわいいいいいはぁはぁはぁはぁツンな表情が!!たまらんのですよ!!!!!もう何言われても二つ返事です!夢写のとき必死すぎて申し訳ないですw
keroさんの謙也も以前どおりめちゃかっこよかったでvv脚とかも細くってホントに足速そうでした!スピードスターがハマってたわけですねはぁはぁ!!!!!たまらんかったですジュルリ!
輝鞘さんの普賢もバッチリカメコさせていただきましたーvvほんわかした笑顔とかがとってもっぽくって・・・!かもし出す雰囲気も優しくって素敵すぎでしたvいつか封神一緒にやりましょー!(^▽^)←
んでもってお着替えされてた猫ちゃんと克哉さんの立海にもお会いできました!
猫ちゃんの赤也可愛すぎるるるるるハァハァ!!なんでこんなに可愛いんですかさっきはヒロイン的な可愛さかと思ったら今度は生意気後輩の可愛さとか・・・!変幻自在すぎる><
克哉さんの幸村はこれまったイッケメンで・・・!口元に浮かぶ笑みがかっこよすぎてカメコしながら涎垂れそうでした^^^^^←汚い! いやしかしそれくらかっこよかった・・・!後光が見えました(^ω^)ガチで!
そのあとはネタ写として階段使った写真を撮ってもらいましたw
結城ちゃんいっぱちちゃんはるなちゃんありがとー!!しかし三人の写真がないとはどういうことだ/(^O^)\
前半も後半も会ってるのにいいいいキイイイイイイイ
結城ちゃんのチルノはバカじゃなかったけど(←www)可愛かったし、カイト兄さんはかっこかわいかったし、いっぱちちゃんの悟史くんは優しい雰囲気ですごい似合ってたし、がくぽもかっこよかったし、はるなちゃんの沙都子もめっさ可愛くって、レンもかっこかわいかったのにいー!バンバンッくやしいっ!!

そんなこんなでお着替え!後半は銀魂の土方&沖田合わせでしたー!
千草ちゃんの総悟!!
13sogo.jpg14sogo.jpg
実は見るのはおととしのうみなか以来?wwwだったんですが変わらずに似合ってたー!!とってもサディスティック星出身っぷりを見せ付けてくださいました☆←wwwしかしかっこかわいい!いい総悟ハァハァ
私は土方を・・・
15hiji.jpg16hiji.jpg
もう 絶対 しない ぞ ☆ (^O^)※本気です。だって似合わなさ過ぎてあばばばば自分が一番気に食わない\(^^)/
17okhj.jpg18okhj.jpg
2ショも撮ってもらいました♪身長差がなかなかにいい感じでしたwww
そしてあらじんな皆様にお会いしましたvv
ゆっ/きーななクロムさんは前半とギャップがあるコスにも関わらず見事にお似合いで尊敬レベル上がりました!!(^O^)かんわええええ!表情とかすごい!合ってる!ヒィーたまらんよたまらんよ!!
こももさんのすざ/んぬもこれまたお似合いでvvv「んっ?」って感じの表情のお写真があるのですがそれがすっごいキャラに合っててかわいいんですよ~vv(>▽<)これが萌えですねわかります!
ジョンさんのの/くぼくんはまった爽やかな美青年で・・・!笑顔がミントのように爽やかでした!(ボキャ貧乙)いやそれにしてもこの白い歯とかはにかんだ笑顔とかキュンキュンポイントが高すぎます!はぁはぁ!!!
そのあとまた廃墟んとこ行って撮ってたんですがいろりちゃん発見して撮ったよ!!!しゃめいまる!!!とても可愛かったですハァハァvvカメラを小道具にするんもすごかった!(^▽^)wwwそして笑顔がなんでそんなに可愛いのか教えてくれ!たまらんぜニヨニヨ!!
柚羅ちゃんのイケメン土方さんも撮らせてもらいましたー!!そう!そうなんだよ!土方さんはこうでなくっちゃなんだよ!!!!!← 切れ長の目とかクールな表情とか全てたまらんかったですハァハァ合わせしようね!(^O^)
最後の方にギリでE太ちゃんとたまりちゃんのデジ撮れました!!!!(^O^)
E太ちゃんの太一、テラ主人公オーラでまくりでかっこよかったです!!頼れる兄ちゃんキタコレ!!(^▽^)見る人を安心させる笑顔でした!!こんのナチュラルイケメンめ!
たまりちゃんの光子郎もいいインテリショタでしたこれはたまらんだろう常考・・・!表情がとても光子郎くんでした!かわいいおかわいいお!!こんな子が後輩とかだったらいかんだろ・・・普通に萌えるわ←

そんなこんなで時間になったので千草ちゃんと帰りましたー!
アフターはオムライス亭行った後、スイーツ(笑)つめ放題のところの食べたんだけど、二人ともセンスなさすぎでワロタwwwww汚いwwwww
まあとっても美味しかったです!特に二人とも朝から何も食べてなかったしね☆www
お会いしたかった人とかに会えなかったり、お会いできてもあまり絡めなかったりしたのはちょっと寂しかったです・・・(´・ω・`)
ですがとっても楽しいイベントでした!
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
次は25日のイベレポ書きます^^^^^←www
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
