主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2009 Sat
25日の楽装レポだよ!(^▽^)
なんというギリギリっぷりwww
そういうわけでレポ参ります!今回はいつもより写真大目ですー!
また
※男同士でイチャついてる感じのもありますので苦手な方はご注意を!!!
お付き合いいただける方はどぞー!!(^▽^)





ではでは参ります!
まずはいつもどおりのやるキッズ発動して一人で会場へwww
そしたらやっぱりゆずきさんがいらっしゃいました(^▽^)
そんでもって開くまでお話させてもらいましたー!!楽しかったですー!ありがとうございますvv
そのあともクロムさんや和音さんやこももさんジョンさんもいらっしゃってお話しながら待ちました。
和音さんヘタコス楽しみにしておりますね!(*^O^*)ハァハァ
後からうずらしゃんとか葎ちゃんとかも後ろの方に並んでたみたいで!
葎ちゃんガトーショコラありがとねーvvほんっと毎回毎回美味しい!(^^*)
そんな感じで待ってると開場したので中へー!
先に着替えて皆さんがいらっしゃるのを待っていますと最中氏がいたのでしばらく二人で写真撮り合いっこしました!
最中氏の清純やばいやばいはぁはぁめっちゃかっこよかったです!!!選抜ジャージバージョンでしたがもうもう表情とかがテラ清純!もっとやってくださいねにへ!!(^▽^)でも後半会えなかった・・・残念・・・(´・ω・`)
んでもってまたウロウロしてたらゆきめちゃんな清菜さんが!!はわわわもう可愛すぎる相変わらず美少女でした!!ゆきめちゃんのかわいらしさがこれでもかというほどに出てました!ハァハァ
猫ちゃんと凛さんの太一と光子郎も撮らせてもらいました!(^▽^)
猫ちゃんの光子郎すっごい可愛かったですーvvvはにかんだような照れたような笑顔がたまらなくそそりますね!←問題発言自重w しかしそんくらい可愛かったvv
凛さんの太一はこれまたかっこよくって・・・!これぞリーダーですね!わかります(^▽^)雰囲気とかもすごく合ってました!よいイケメン太一でしたハァハァ!!
しかし一緒にいたはずのE太ちゃんたちは撮れてないんだけど・・・あれ・・・おかしい・・・記念写真は撮ったのに・・・(´・ω・`)
E太ちゃんの男前太一にうずらしゃんの美人な空にたまりちゃんのガチショタ光子郎に葎ちゃんのカワユスミミちゃんだったのに・・・(´;ω;`)
今度はしっかりカメコするもんね!!!ウワアアアン
そしてブリーチ大型合わせの皆様が集合撮ってらしたのでカメコのお手伝いしてまいりました!
和音さんの大前田は大前田らしからぬイケメンっぷりでした・・・!な、なんなのこの胸のときめきは・・・!ドキドキ
クロムさんの勇音も久しぶりに拝見したのですがかっこいいのに美しいです・・・!めっちゃ似合ってるのでもっとやってほしいです(*^O^*)
ゆずきさんの修兵、相変わらずイケメンすぎる!!もうほんっとーに男前でハァハァします。本気で^^^^^←
こももさんのやちるちゃんも毎回毎回思うのですがあのピンク髪がお似合いでホント可愛らしいvv(^^*)
ジョンさんの海燕さんも爽やか!そしてかっこいい!!男前!!!三拍子揃っちゃってもうどうしようか状態でした・・・!ハァハァ
しかし自分のカメラで撮り忘れた^^^^^心のアルバムを開いて楽しむことにします・・・ううう・・・。
そんなこんなしてたらトットリとアラシヤマが揃ったのでお外に行って撮影してまいりましたー!!!
01ara.jpg02tori.jpg03miya.jpg
灰さんのアラシヤマ!!これはいいイケメン!!!!(*^O^*)というかほんっとに京美人でした!!!(^^*)にぎゃー!!このね、視線がすっごいアラシヤマっぽくってたまらんかったです!!
そして悠也さんのトットリ!!!かわいいかわいいかわいいハァハァハァハァ落ち着けません^^^^^だってもう笑顔がまぶしくってまぶしくってイチコロでした☆これはやられないはずがないっすよ常考(^O^)
私のミヤギくんは・・・まあ、アレですな。「顔だけ阿呆」じゃなくて「顔すら阿呆」で本当に申し訳なかった・・・です・・・orz黄色い田舎者がきたよ!にこ!
外でしばらくピン写を撮っていたのですがアラシヤマが限界☆っていうのと雨がパラパラと降ってきたので中に戻りましたー。
その前にブチちゃんと俄雨ちゃんの緋色撮らせてもらったよ!!
ブチちゃんの祐一先輩めっちゃイケメンやった!っていうか美少年ですね、わかります(^O^)たまらん!しかし相変わらず目線が上だと違和感^^^^^www
俄雨ちゃんの真弘先輩もかんわいかったーvv(*>v<*)どうすればそんなにナチュラルにイケメンスマイルが作れるのか教えて欲しい(^O^)はぁはぁ!!
まあそんな感じで中に入って、またもやピン写のターンでした!
04miya.jpg05tori.jpg06ara.jpg
さっきのもそうなんですがね、是非生き字引の筆を見てください!もうこっちメイン!!悠也さんが作ってくださったんですがすごすぎる(;▽;)感動でした!!
下駄をお手入れするトットリ(^^*)私がリクエストしたシチュですwwwがもう本当に可愛い何やっても可愛いとにかく可愛いハァハァハァ
アラシヤマはおたべを横目に見ておりますwこんなネタ写もとてもアラシヤマでした!(^O^)(※褒め言葉!)アラシヤマのターンになると今まで気にならなかった壁の染みが気になったりとwww色々と素敵でしたwwww
07aratori.jpg08miyatori.jpg09aramiya.jpg
2ショも撮ったですよ!!(^O^)
アラシヤマとトットリは二人きりだとすっごく険悪そうだよね!って言う話をしてて超萌えました・・・っ!!ちょっとこれについては詳しく語らねばならんと思いますハイ!ニコニコ!!←
ミヤトリはね^^^^^もうちょーーーーもえたーーーーーー!!!!嬉しい!ミヤトリほんっとに大好きなのでイチャイチャできて楽しかったです!!(*^▽^*)でもでもイチャつき足りないのでリベンジの際はよろしくお願いしますうえへへへへ←自重www
アラシヤマとミヤギくんは正直絡み少ないけどwこの二人だとアラシヤマはツッコミになると思っています(^▽^)wwwミヤギくんKYだしね!wwww
灰さんがちょっと更衣室に戻るってことだったのでその間ミヤトリスーパーイチャイチャタイム!!!!
10tori.jpg11tori.jpg
アーッアーッアーッ!!!(*^▽^*)可愛すぎるたまらんたまらんキラキラしてるうううハァハァハァ私ほんっとにこの構図好きですね!知ってる!wwwしかしもう本当に幸せでしたこの構図カメコしてる私はとてもキモかったと思いますウフ!(^^*)
12miya.jpg13miya.jpg
ミヤギくんも撮ってもらいましたが・・・とても・・・ニヤけていますwwwwwだってトットリがかわいいんだもん・・・!によによによによ^^^^^
14amt.jpg15amt.jpg
そして集合!この三人だとミヤギくんが真ん中かなーとか言う話になってこんな構図でした(^O^)最初の方にアラシヤマが真ん中のも撮ったけどね!(^▽^)ベスフレにはさまれるアラッシー^^^^^とてもいいと思います^^^^^
しかしやっぱり伊達衆+シンタローでリベンジしたああい!!ってことなので流瑛さんコージお待ちしてますね!(^▽^)
しかしこれ撮ってくれたときベイブレ組もいたのにこれまた撮ってないとかマジ私何してんだろうね・・・^^^^^ここまで使えないやつだったとはな!プギャーwww涙目wwwww
そして枝英ちゃんにもめっさ久しぶりに会えて嬉しかったーvv幸村とても美しかった!(*^O^*)これは間違いなく白幸村!!!← もっとやるといいよハァハァ!お友達さんの赤也も可愛かったしとってもいい立海でしたによによ!


そんなこんなで後半にお着替え!!!初はくおうきでした・・・(^O^)大型合わせになっててギャーン!
最初に着替え終わった組でちょっと外に出てウロウロしてたのですがそのときに一騎当千な皆撮らせてもらっちゃったハァハァ!!!!(*^^*)
ブチちゃんの劉備ほんっとかわいいんやけど!!!なんでそんなに可愛いの!!!!はぁはぁ!!!めがねっこたまらん萌えるやばいやばいデレデレ(*^▽^*)
俄雨ちゃんの張飛もかわいいーvvほんっと似合ってるよね!!キャラバッチリだと思うの!ぱっつんたまらんかわいいかわいいゼハゼハ
みなちゃんの関羽!念願!!!うっつくしーー!!!!!!しかもかっこいい!!!こんなカッコ美しい方が拳で戦ってるなんてたまらんハァハァ!しかもスタイルいいのう・・・羨ましい!!!
そしてしばらくウロウロしてたら皆様合流できましたー!ってことでこんな感じでした!
16tiduru.jpg
悠也さんの千鶴vv(*^O^*)めっちゃかわいいー!!何このヒロインスマイル!!ハァハァハァ!たまらんかったですvv自分が非攻略対象キャラなのをここまでうらむことがあろうとは・・・!ギリッ・・・!
17hiji.jpg
鎖縛さんの土方さんー!!おおおうなんという男前・・・!(*^▽^*)この視線がたまりませんもうこれだけで射抜かれて死ねそうですハァハァ!そんでもってこの刀の構える姿がまたカッコイイー!にぎゃー!
18oki.jpg
成瀬さんの総司!ハァハァ相変わらずのかっこよさでございました眼福眼福!!!ピンで撮らせていただいたのは初めてだったので嬉しかったですーvvあーんたまらん!もだもだ!
19sai.jpg
蘭の斎藤さん!!和装初らしかったけどほんっと斎藤さん似合ってるよ!もうガチすぎてやばいハァハァ!っていうかかっこよすぎだろこのポーズとかが様になってるのがすごいよ蘭だからこそだよ・・・!によによ(^ω^)萌!
20sano.jpg
灰さんの左之!!何回も拝見させていただいてましたが実はカメコできたの初めてとか・・・!ワオ!←www しかしこの色気!イケメンごちそうさまですジュルリCEROのC指定は伊達じゃないですね(^^*)←
21hei.jpg
サトリさんの平助!あわわもうかわいいかわいいぜはぜは!でもカッコイイ表情も完璧でございましたいらっしゃい三次元!!にこっ!!粘着しまくって本当に申し訳ないです・・・でもそんくらいたまらんかった><vv
22yama.jpg
陸さんの山崎!なんというイケメン山崎これは間違いなく攻略対象キャラですねわかります(^O^)山崎ルートマダー?^^ しかしこの表情・・・!マッジイケメンですね・・・!たまりませんハァハァ
23sin.jpg
え、どこの漁師ですか?(^^ω)wwwwwこりゃー攻略対象にはなれねーなーーー(^O^)ほんっとすみません精進します。
24all.jpg
しゅうごう!はぁはぁ・・・たまらん・・・!右隅に場違いがおって申し訳ないでございます。はい。しかしこうしてみると皆さん改めてガチですね!(^O^)そして意外とカラフルな集団だw
稀虎とか京ちゃんたちも薄桜鬼してて!ちょうカメコしたかったよー!!!><稀虎の平助はかっこかんわいいし京ちゃんの千鶴はめっさかんわいいし!ウチもいつか洋装するからそんときは合わせしてね☆

アフターは悠也さんと成瀬さんとジョイフってきました!(^▽^)
しかし成瀬さん・・・不運・・・!wwwでもきっと次はいいことありますよ!うん!!!←
でぐだぐだお話してたら知った顔がいっぱい・・・(^ω^)www
ってことで途中からいろりちゃんになちゃんつづらんと合流して語った語った!
紙ナプキンやらメロンソーダココア梅昆布茶風味やらお絵かき大会やらとても楽しかったです!にこ!!(^▽^)
2月に撮影会も決まったしたんのしみーvvvにへにへ!新八ルートも考えてあげてくださいwwwww←

こんな感じでとってもたのしかったですっ!!
参加された皆様、スタッフの皆様、おつかれさま&ありがとうございましたーっ!
次回は明日のドームですw荊麻さんと綾タカ綾合わせで原作タカ丸してきます!参加される方よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
