主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2009 Mon
夢街道レポですよ☆(^▽^)
はいはい!昨日は夢街道行ってまいりました!!!
今回はレポが早いぜー!!!!(^▽^)まあ短いからなんだけど・・・^^^^^
ってことでコスプレ写真がございますので苦手な方はご注意を!!
ではでは参りますー!!ドゾー!







前日からまだ衣装終わってなくてプギャーwwwってなりつつ千草ちゃんの家に泊まりこんで衣装製作してましたwwwww
普通のスプレーでだんだら模様作ろうと思ったら全然つかなくて後に残ったのはスプレー特有のにおいだけでした・・・。
責任を持って歪未がその羽織着ましたがね!(^▽^)プギャーw
まあまあそんなこんなで朝6時半くらいのギリッギリまでつくってなんとかかんとか完成いたしまして・・・!
本当は5時半の電車乗ろうとしてたのにね☆(^ω^)
んでもってなんとか電車に乗れたんですが電車の中で歪未とツバキが爆睡してまして/(^O^)\
なんか切り離しがあるから車両乗り換えなきゃ!ってなったのですが、それが間違ってたらしくwww
予定の時間になっても着かないアルェー?ってなったので運転手さんに聞いてみたら
「あ、それ間違っちゃってますねえ」
\(^O^)/オワタ
まあギリギリ時間の電車がありまして・・・!それ逃すと次は1時間以上後にしかなくって危ないところでした・・・!
で、で、なんとか武雄温泉駅に到着しまして、そっからタクりました!
そしたらまたタクシーの運転手さんがいい人でいい人で・・・(;▽;)
朝から何も食べてなくておなかすいたね・・・って話をしてたら飴ちゃんくれました(;▽;)抹茶嫌いな私が美味しいと感じました!すっごい高そうだった!!ダイ●ックスに売ってるらしいよ!!www
夢街道着くまでも色々お話してくれたり、信号待ちではカウンターとめてくれたりで本当にいい人だった!!!ありがとうおじさん!!!←
しかし「今日夢街道で何かあってるの?さっきも同じような格好(多分キャリーのこと)の女の子たちが夢街道まで、って言ってきたから・・・^^」って聞かれたときはびびったwwwww「仮装大会みたいなものです^^」としか説明できなかったwwwww
とにかくそんなこんなで夢街道着いたー!!!(^▽^)
更衣室遠いー!!!(^▽^)
案内のお兄さん談、「修行です^^」
・・・・・・・・・(^▽^)
ハイわかりました!!!修行してきます!!!
ということで雨の中キャリーがらがらして坂道を登っていきましたとも!!!更衣室前の階段も上りましたとも!!!
んでもってなんとか更衣室まで・・・!たどり着きました・・・!!!
更衣室前で鎖縛さんの土方さんと再会しましてちょこっとだけお話させていただけましたが会場ではお会いできず・・・!orz
蘭とも更衣室でしか会えなかったー!!!カメコしたかったー!!!はくおうき・・・!(´;ω;`)
とりあえず着替えるぞ!ってことでお着替えしました!
最初はピスメのメインキャラ三人!!!
01oki.jpg02oki.jpg
千草ちゃんの沖田さん!!!びんびんに漂う本物オーラktkr!!!!(^▽^)かっこよくて可愛くて腹グr・・・げふんげふん。とにかく似合いすぎとる・・・!イメージぴったしやないかーい!!!(^O^)そして愛が感じられまくりましたw
03tetsu.jpg04tetsu.jpg
ツバキの鉄くん!!こういう感じのキャラ初めてだからどうしよーって言ってましたが全然可愛いし!!!!ていうかアリ過ぎて逆に困ります!!!!(^O^)表情可愛すぎだろ・・・いいぞもっとやれ!ハァハァ!!!
05hiji.jpg06hiji.jpg
歪未は土方さんでした・・・まあ・・・一応・・・(^O^)ピギャァほんと無理があった^^^^^ああいう無口男前は無理があるよ^^^^^^^^^
ピン撮りまくった後も2ショとかセルフタイマー使って3ショとか撮ったですよ!!!
更衣室に戻る途中であめちゃんに会いました!(^▽^)かわいい銀さんだったのにその後まったく出会えなくて涙目wwwwwまた今度会えたらお願いね・・・!ううう・・・!!!!!
しかし寒いwww雨風寒すぎるwwwwwってことでへろへろになりながら更衣室に戻りましたwwww

更衣室戻ってから「もう帰ろうよ・・・」とか言ってましたがなんとか気力を取り戻して三馬鹿にお着替え!!!!
で、着替えてる最中に槍を取り出そうとしたら・・・あれ?先端・・・なくない・・・?(^O^)
ボッキリと折れてるーーーーーッ!!!!アーッ!!!!!!!!!涙目ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwwww
ってことで泣く泣く刀で向かいました・・・ううううう・・・ッ!!!!左之なのに槍じゃないとかもともとエセなのにさらにエセですみませんでした・・・ううううう・・・・・!!!!!
でもでも三馬鹿やばかった!!!!雨風と寒さのせいで下がりまくってたテンションがあがりました!!!!(*゚∀゚*)
07hachi.jpg08hachi.jpg
ツバキの新八っつあん!!!!ギャーッ!!!かーわーいーいー!!!!!ジタバタ!!!!!マジ似合いすぎ!!笑顔可愛すぎ!!!!たまらんですもだもだ!!!!!しかし刀構えると男前になってアーッ\(^▽^)/パーン☆でした!
09hei.jpg10hei.jpg
千草ちゃんの平助ー!!た・ま・ら・ん!!平助本命なのでもうによによによによしまくりでしたゼハゼハ!自信作のウィッグ、本当にすごかった!wwwていうかマジ可愛くってどうしようって感じでした(^▽^)ジュルリ
11sano.jpg12sano.jpg
私の左之助は思ったとおりただのチンピラというオチでした/(^O^)\アーッ
2ショも撮ったつもりだったんだけどよくよく考えたら平助と撮ってない^^^^^あんだけ平助が本命だのこーだの言ってたくせに^^^^^^^涙目wwwww
っていうか二人とも一眼だからって私の光(※デジカメの名前)を無視しないでwwww2ショとか自分のデータ全然ないwwwww
まあそれにしても楽しすぎた!
三馬鹿やってるときに琉瑛さんやキサラさんの薄桜鬼な皆様とお会いしまして!写真撮っていただきましたーありがとうございます!
・・・が皆様のお写真とっていないことに気づいて涙目でございました/(;▽;)\次は・・・お願いしますね・・・!!!
そんでもって色々やってたら早めに切り上げるはずがすでに3時45分www三馬鹿で夢中になりすぎましたwwwww
ということで私服にお着替え!
お着替えしたあとバス停まで車で送っていただきましたー!その車が琉瑛さんたちと一緒で、バスも一緒でしたw
そしてバス待ち時間が30分ほどあったのでその間に夢街道を出るときにもらった兵糧米という微妙に絶妙な米のお菓子を貪っていました(^O^)ほんと・・・ほんのーーーりと甘くて歯に詰まるやわらかさでしたが極限状態だったのでもしゃもしゃ食いました・・・^^^^^
で、JR着いたら電車間に合わなくって次の電車まで1時間待ちwwwマジ腹減ったパネェwwwって感じでしたwwwww
その後の途中での乗り換えの駅にも何もなくて結局水分すらもとらずに帰りました・・・!!
帰り着いたとき地元のファミマで肉まんだけ買って、お家に帰りましたwwwww
帰ってから晩御飯貪り食って10時半頃に寝て今日は12時前に起きましたwwwwwプギャーwwwww

色々ろ疲れたし、初☆徹夜明けでイベント!でしたがとっても楽しかったですー!!!!
ていうかピスメ楽しすぎた!!!!マジでまたリベンジしようね!!!!
そして皆さんピスメ一緒にやるといい(^▽^)←www
夢街道参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー!!!
変身願望参加の皆様もおつかれさまでした☆
次は27日のロケですー!薄桜鬼!(^▽^)たのしみ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
