主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2009 Sun
ゆとりのつどい~2/27和室ロケレポ
はいはい今更感満載ってレベルじゃねーぞ(^ω^)
ですが一応やるよ!!!2月27日に和室で撮影会してきたよ!!!!
ってことでレポいきます!!!
いつも通りコスプレ写真満載なので苦手な方はお気をつけくださいー!!
また、薄桜鬼やら忍たまやらのキャラ崩壊が見たくない方もお気をつけください・・・!\(^O^)/
あと
※乙女ゲーのキャラで男同士でイチャイチャなネタがありますので苦手な方ご注意を!!!
ではでは参ります!






はい!いきます!!!
まずは待ち合わせ場所にー!
そしてしょっぱなから5分遅れていく私・・・(^ω^)だって休日のダイヤみてたんだもん・・・金曜日だったんだもん・・・・・・。
まあごめんねごめんねー!ってことでバスでロケ地まで向かいました!
んでもって中入って予想以上によくって、すげーすげー!っていってたんですがwwwgdgdすぎてwwwwww
一時間くらい何もしてなかったんじゃねーの?^^^^^ブリーチとかで盛り上がってましたwギンイヅうめぇwwwww369副隊長マジうめぇwwwwwとか話してました(^▽^)
なんとかノロノロと着替え始めて、お着替え完了したので撮影撮影!!
01hei.jpg
しょっぱなwwwwwこんな感じwwwwwwいそいそと座布団引いた結果がこれだよ!(^▽^)ニコ!
まあまあ!真面目に撮ったよ!!!ちゃんと!!!!!
02san.jpg03san.jpg
04san.jpg05san.jpg
廿楽んの山南さん!!!!超ハマってた!!!マジ似合ってるんだけど!!!!!ハァハァ!!!これはとんでもないイケメンですよね・・・!^^^^^しかしホント、写真参照でこんなにかっこいいのにwww基本的にwwwはっちゃけすぎてwwwwwこの日のMVPでした(^ω^)ネタ写ぱねぇw
10hei_20090308135728.jpg11hei.jpg
12hei.jpg13hei.jpg
になちゃん平助ぇぇぇ!!!!!(><*)たまらん!平助可愛い!!!!試行錯誤の末の地毛+前髪ウィッグ+付け毛はすごいクオリティでしたwwwちゃんと萌えポイントの生え際があるんだもんね!!かわいいかわいい!ハァハァ!自重できなかったけどしかたないよね!にこり!
14tidu.jpg15tidu.jpg
16tidu.jpg17tidu.jpg
色莉ちゃんの千鶴!!!!やっばいのこの美少女!なんていう美少女!!!!こりゃー乙女ゲーのヒロインにもなっちゃうよなーーー!!!(^O^)ハァハァ!!むしろギャルゲに出てくれそして攻略させてくれ!(^ω^)あ、でも「沖田さん!」としか言ってくれませんでした・・・^^^^^プギャーwww
06sin.jpg07sin.jpg
08sin.jpg09sin.jpg
うん、まあ。まずは二の腕をシェイプアップしてこい話はそれからだ。
で、こんなんもやってました(^O^)
neo-san.jpgneo-hei.jpgneo-sin.jpg
ネオロマショット三連発www
山南さんが「ようこそ闇の世界へ・・・」って風にしか見えないwっつってたのでwww加工暗くしちゃった!(^▽^)でもかっこいい!!ハァハァ
平助はさわやかだよねー!!!!もうなんて青少年・・・!どこまでも可愛い!ハァハァ
新八はまあノーコメントでいいだろ!
で一通りピン写撮った後に2ショ!とか言って捏造撮らせてもらっちゃったよ!!!
18hatiduru.jpg19hatiduru.jpg
アーッ!!!!(*^O^*)新八ルートktkr!!!!wwwwwもう千鶴ちゃん可愛すぎてにやにやだったよ!!!あーオトメ●トさんマジで新八ルートがあるアペンドディスク出してよ^^^^^←
その後に平助と千鶴ちゃんをサンドしたんですが、ちゃっかりこんなことしてきた(^O^)
20hth.jpg
アーッwwwヒロインに隠れてベーコンレタスwwwwwマジ調子乗りすぎてサーセンwwwちなみに正面は爆笑しております(^^ω)
んで、ベランダ?っぽいとこのロケーションもよかったので羅刹隊で写真!
21sanhei.jpg22sanhei.jpg
ひゃー!!テラカッコヨス!!!!まじでいけめんぱらだいすやな!ハァハァ!これ撮ってるときに「北辰一刀流!ほくしんいっとうりゅう!!」って言ってたら色莉ちゃんに「北辰一刀流好きだね^^」って突っ込まれたよ・・・(^ω^)だって好きなんだもん!史実でも好きなんだもん・・・!モダモダ!!
そして寒いwwwってことで中に戻って平助×千鶴!!
23heitidu.jpg24heitidu.jpg
なんて可愛いカップル・・・!(^▽^)ほのぼの!!!!一枚目、になちゃんが持ってきてくれた桜餅食べさせてあげてるの!はぁはぁかわいいおかわいいお!モダモダ!!!!
この後に山南さんが乱入してきたネタ写がwwwすっげーおもしろいんだけど残念ながら私のカメラにはデータがありませんwwwww
そして役得新八!!!
25hth.jpg
右に千鶴ちゃん、左に平助!(*^O^*)なんという楽園・・・!でもこの写真正面から見たのがwwwテラ菩薩で吹いたのでwwwww載せないwwwwwwうぇっうぇっwwwww
しばらく撮ったのでお着替えする!っていう話になって一足先に色莉ちゃんが着替え始めたので、平助とベーコンレタスしてきた^^^^^
26hatihei.jpg27hatihei.jpg
またかよ!お前ら乙女ゲーじゃねーのかよ!っていうwwwいやはやしかしたまらんハァハァ!!!でも一枚目爆笑しすぎwww新八と平助ってこんな感じかなと思って載せちゃった☆テヘ!(^ω^)

で!二着目!!!何故か衣装交換wwwでになちゃん→新八、色莉ちゃん→平助、歪未→山崎をしてきました^^^^^廿楽んはカメコしてくれたよありがとう!!!!
28sin.jpg30hei.jpg
になちゃんの新八どえらく可愛かった!!によによ!!!!でも顔がちっちゃいからバンダナがwwwでかくってwwwww半分に折ったんだよね!(^▽^)www
色莉ちゃんの平助はこれまた可愛かったです・・・・は、ハァハァハァハァ!!!!な、何この笑顔・・・萌えればいいんだろ!わかってるってば!!!!><←
31hatihei.jpg
2ショも可愛いいいいいい!!!!ハァハァ!マジ・・・なんか新しい扉開けそうだわ・・・<●><●>自重w
29yama.jpg
私の山崎・・・これが黒歴史というものですねわかります^^^^^ニコ!!!

で、時間もまあいい感じになってきたので三着目!!忍者だよ!!!!
歪未はになちゃんと久々知&竹谷合わせ!!(^▽^)あくまでも友情ですフレンドシップです^^^^^だってになちゃん久々鉢だし・・・私竹孫だし・・・^^^^^
ってことで忍者です!
32kuku.jpg33kuku.jpg
になちゃんの久々知!!!相変わらずかわいいー!!!!そしてイケメン!!!ハァハァ!!!豆腐なくても十分に久々知だったお!!!逆に忍者忍者してて真面目に撮れたかもわからんね(^ω^)www
34take.jpg35take.jpg
竹谷超久しぶりでした・・・(^▽^)半年ぶりwwwでも竹谷はやっぱり楽でいいですよね!笑えるもん^^^^^←
38tkkk.jpg39tkkk.jpg
2ショも撮ってもらた!桜餅食べさせてるのとか微妙に膝枕とかもあるけどあくまでも友情なので(うぜぇwww)普通の写真だけ載せてみる!(^v^)
もちろん二人も忍者だよ!!
36tyo.jpg37aya.jpg
廿楽んの長次生で見たの初めて!!!超イケメンだった!!!しかも必殺☆フェアリースマイルが本物すぎてwwwコツ教えてくれwwwwwでもピン写がまさかの一枚しかないんだけど・・・(^ω^)<データくれ!
色莉ちゃんの綾部も相変わらずの可愛さだった!!!目ぇほんとおっきぃよね・・・可愛いよね・・・!!これはアイドル学年納得!ハァハァ
しかし忍者の写真基本的にブレてるんだけどwwwアレ?wwwwwそんなに疲れてたのかしら・・・(^▽^)?www

そんなこんなで楽しかったですー!!約11時間和室に居座りましたw
40all.jpg
お疲れ様!!!(^▽^)

アフターは焼肉!!またおもしろかったwwwていうかホントwww全員タメなので本気で笑えたわwwwwwだれも自重しないとはまさにこのこと(^▽^)
ゆとり爆発だったけどまたやろうね!!!

次回参加は22日の楽装で前半はテニス二年合わせで光、後半はるろ剣合わせで左之助ですー!
参加される皆様はよろしくお願いしゃーす!(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
