主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2009 Fri
私のための3/22イベレポ
どうも皆さんこんにちは!この前の 楽 装 のイベレポですよ!(^O^)www
遅いにもほどがあるwwwサーセンwwwww
でも自慢したいからやるよ!!!ってことでお付き合いくださる方はお願いしますどぞー!!(^▽^)






はい!いきます!
朝から千草ちゃんとツバキと張り切って参りました!^^
しかし今回はやるキッズ具合が足りなかったらしくバスの中は結構お仲間さんが・・・とか思ってたら皆なんかのライブだったぽくって結局数人しか残らなかったですwww
まあとにかく並んで、会った方々にはお土産渡したりしてました!(^▽^)おおむね好評でよかった!
色んな方とお話しましたが記憶があいまいなので割愛www
で、開場したのでお着替えお着替えー!!!!!
最初は歪未のための合わせ!!!!!!テニプリ生意気二年生合わせです!!!!!(*^O^*)
01all.jpg08all.jpg
(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)
全然わけわかんない組み合わせだけど滾るーーーーー!!!!!!外で撮ってもらったやつも貼ってみた!
ってことでピン写ですよ!(^v^)
02aka.jpg03aka.jpg
赤也→ツバキ
なんじゃこの天使はぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ほんっとたまらんね!!可愛すぎる!!!なんていう後輩オーラなの・・・!もう愛で愛でしたいです撫でくりまわしたい!はぁはぁはぁ!!!!!!!!
04hiyo.jpg05hiyo.jpg
日吉→千草ちゃん
はいツンいただきましたー^^^^^^^うおおおおおおお萌ええええええええええ日吉超似合ってるよ!!!!いやマジで!!!!!!お世辞抜きで!!!!!持ちキャラにすればいいんだよねコレは!ニヨニヨニヨ
06hika.jpg07hika.jpg
光→歪未
ウィッグ新調したのにだめだめだった/(^O^)\要精進要精進・・・。
このときまだお外が微妙に雨降り状態だったので中で撮ってたのですが、ブリーチ制服な皆さんをカメコさせてもらいましたvv
クロムさんの一護は相変わらずの男前!!!なんであんなに主人公オーラがだせるのか極意を教えてほしいくらいです(;▽;)あ、生まれ持ったものですねわかります^^^^^
こももさんのルキアは久々に拝見しましたがやっぱり美少女でした!(´▽`*)でも凛々しくってちゃんとルキアの雰囲気再現できててマジすげーです!!
しかしこの後のお二人のコスが全然撮れなくって涙目です/(;▽;)\黄金ペアとかすれ違ったのに撮ってないとか私マジ何やってんの!!!><ばかばか!!!
そしてそして和音さんの恋次もかっこいいです!!あの眉毛をかいてかっこいいっていうのはこれ相当だと思うんですよね・・・!元がいいって羨ましいですぜはぜは!!
ゆずきさんの修兵がこれまったイケメン!男前!!!もう褒め言葉しか浮かんでこないです!!!毎回毎回思うのですがなぜこんなに似合うんですか・・・!はぁはぁたまらん(^p^)
結城ちゃんのUFO魔理沙もすごくよかったです!!!動くネタバレ!!!wwwでも衣装気合はいってたー!かわいかったー!!でも全然写真撮ってない(^p^)チーン☆
葎ちゃんのリュウも撮ってないよ・・・リュウちょっと意外だったけど可愛かった!邪気がないリュウでした!w無邪気とはまた違う感じでかわいかった(^O^)
柚羅ちゃんにもお会いしたので神田撮らせてもらいました!!ちょういけめん!!!!なんてふつくしい・・・!やっぱり柚羅ちゃん神田ハマり役すぎると思うんだ!ニコリ!!(^▽^)ぱねぇ!
で、天気も回復してきてたので外に出ることに!
外でたら壱仔たちがハガレンしてたのでさらっと撮らせてもらったけどマスタング大佐な壱仔がイケメンのくせに変顔しやがるのでwww全然撮れてねーんだけどwwwwwwあいつめ!!!(^ω^#)後半のミハも撮りたかったよー!!またするんだよね!そのときよろしくね!(^▽^)にこ
そしてあずまさんの素敵な白石を撮らせて頂きました・・・!めっちゃ美しかった!そして普通にカッコイイ!!これぞ無駄のない男前ですねわかります!(^ω^)ちゃっかり2ショも撮っていただけてうれしいー!!(>v<*)ありがとうございました!(*^O^*)
キヨみおの長こへもがっつり撮ってきたぞおおおお!!!!!はぁはぁはぁ!!
キヨ氏の長次まじふぇありーだった・・・!なんでそんなにかっこいいのにかわいいのかわからん・・・。しかし男前だった・・・!ゼハゼハ
みおしゃんの小平太まじたまんねー!!!おっとこまえ!!かっこいい!!!のに笑顔が可愛くてあばばばばって感じでした私どうすればいいのさ(^p^)とにかく二人ともいい歪未ホイホイでございましたハイ。
しかしになちゃんと会ったはずなのにカメコしてないんだけど・・・^^^^^色莉ちゃんとはすれ違っただけだったし・・・^^^^^^^^なんなの・・・orz
立海の皆様もカメコさせてもらったよ!!!
幸村な克哉さんすっごいかっこよかったですーvvv(*>▽<*)超オトコマエな幸村でした!これは確実にドキサバに出てくる・・・ざわ・・・!
榛さんのアニメ柳生もとても素敵でした!紫柳生懐かしかった!しかしかっこいいですねハァハァなんでそんなに知的なの?^^
魁斗さんの仁王くんもめっさかっこよかったです!イッケメン!イッケメン!!!そしてようやくマイミクもさせてもらいました(^O^)wwあざっす!
ビタミンな皆様もいたけどタイミングが合わなくってカメコできなかった・・・!でも皆イケメンだってことはよっくわかりました^^^^^ビタミンやりたいなー!!
さて・・・と・・・。

d(^▽^)b<こっからずっときりひよのターン!!!!!
ってことで貼りますよ!きりひよだよ!ベーコンレタスな写真がだめな人はがががっとスクロールしてね!!!
09kh.jpg
「ひーよーしーくーん」「・・・(無視)」
10kh.jpg
「なぁなぁ日吉ってば!!」「・・・うぜぇ」
12kh.jpg
「そんなこと言わないでほらほら!前髪伸びてきたんじゃねー?」「勝手にさわんなよ」
13kh.jpg
「あーもうなんで日吉ってばそんなに冷たいの~」「顎をのせるな!顎を!!」
11kh.jpg
「あ、ほらほら写メ撮ろう写メ!いぇーい!!」「(マジなんなんだよコイツ・・・ッ!)」

(*^p^*)ほくほく
ありがとう!!!!二人ともマジありがとう!!!!!!!!!!!キャリーぱんっぱんになっちゃったけど衣装持って来てよかった!!!!!(;▽;)二人とも最高だった!!!ポーズ指定とかすると「キモイ・・・」って何回も言われたけど聴こえなかったことにする!!!!!!!超ありがとう!!!!!!またやってくれるらしいから楽しみにしております(^v^)にこ!←

で、そろそろ後半!ってことでお着替えお着替え!るろ剣だよ!!
14ken.jpg15ken.jpg
剣心→千草ちゃん
なんかもう見慣れてきたよ^^^^^←wとても本物オーラが溢れています・・・明治からわざわざ来てくださったよ!(^▽^)ニコ!それにしてもこの日はなんかすごく・・・人斬りモードでしたwwwなんでだろうねwww
16kao.jpg17kao.jpg
薫ちゃん→ツバキ
やーっぱヒロインなんだよなー!!!!かわいいおかわいいお!!もだもだ!!!ウィッグ、一回捨てたらしいけどwまたやってくれてありがとう(;▽;)とてもいい目の保養になりました!
18sano.jpg19sano.jpg
左之助→歪未
久々に出したらウィッグ死んでました(^p^)wwwwwしかしやっぱり田舎のヤンキーである。
2ショも撮ったよ!!!うふふ!!!
20kk.jpg21kk.jpg
剣薫夫婦!なんかね、この二人もう慣れすぎててwwwワロタwwwww「剣薫撮るぜ!」って言ったらスチャッ!とポーズできんのねwwwすげーよ!wwwwwしかしとても仲良さそうな美男美女夫婦ですね!(^ω^)によによ
22sk.jpg23sk.jpg
剣心と左之助!千草ちゃんがすごくいい構図を指定してくれてツバキが素晴らしいカメラテクで撮ってくれたのでなんかかっこいい写真撮れたー!!(^▽^)私?突っ立ってただけですwww役立たず乙wwwww
24all_20090403211316.jpg
そして3ショット!久々のるろ剣楽しかったですーvv(^▽^)でも私だって左之恵でいちゃいちゃしたいお・・・(^ω^)恵さん衣装高かったのに結局一回しかできてないし写真もほとんどないし・・・^^^^^またしたいなー。衣装貸すから誰かやってwww
柚羅ちゃんの土方さんにも粘着してまいりました!(^▽^)前半も後半も粘着でごめんねwwwプギャーwwwでもイケメンだった・・・!こんなイケメンがマヨラーなんて全然構いません・・・!きゅん!
和音さんとゆずきさんの立海親子もカメコカメコ!!(*^O^*)
和音さんの真田、なんかめっちゃかっこよかったですよ・・・!ざわ・・・!真田すっごい似合ってました!全然暑苦しくなかった!←www
ゆずきさんの赤也がこれまたかんわいくってvv生意気そうな表情ごちそうさまです大好物ですジュルジュル(^p^)
間にされてた28も撮りたかったー><><><完全に逃しました・・・orz
そしてイベ終了時間が近づいていたのでくるっと周ってお知り合いさんに話しかけにいってました!!
まゆらんと水哉さんのプリカフェ真幸撮らせてもらいました!(^ω^)
まゆらん幸村は安心できるね!←wなんでそんなにふつくしいのか・・・っていうかなんかもうオーラが完璧に幸村なんですよね・・・!これぞ神の子ですねわかります^^^^^
水哉さんの真田も相変わらずのイッケメン!もうなんでそんなに男前なのですか(;▽;)たまらん!これはたまらん!!表情がテラツボですハァハァ
京ちゃん不二とモリーのリョーマも撮らせてもらいたかったー!!!ライミングが合いませんでした・・・orz残念・・・(´・ω・`)
瑞季さんと咲良さんの二強妹ズもがっつりしっかりカメコしてきました!!!
瑞季さんの杏ちゃんてらかわいかったー!!!しかもセーラー服にスパッツとかわかりすぎだろ・・・ざわ・・・なんていう萌えポイント!!
咲良さんのミユキちゃんもたまらん幼女でしたこれなんてロリコンホイホイ(^p^)おっきめのジャージはお兄ちゃんのですねありがとうございます。
ホントは猫ちゃんや克哉さんたちの前半の四天も撮りたかったんだよー!!!!/(;▽;)\自分マジ何やってんの・・・もうね、アホかと^^^^^コンチキショー!!
そしてお声をかけていただいたHOZさんのフェリクスを貪欲にカメコさせてもらいました!福岡フェリクス少ないから嬉しい!!しかもこんなかわいい美人さんをカメコさせていただけるなんて・・・!(^▽^)ハァハァ
最後にもう着替えに行こうとしてらした悠也さんと莉那さんの鳳宍を引き止めるKYなアテクシ^^^^^ほんとにすみません・・・!
でも悠也さんの宍戸さんめっちゃかっこよかった!!!!なんてということでしょう!!!ハァハァ頼れるお兄ちゃんな雰囲気がたまりませんでした(^O^)
莉那さんのちょたもめっちゃ笑顔がほわんとしてて素敵で・・・!いい白ちょたでした!白ちょた推奨派なのでたまりません!!(>v<*)ありがとうございますありがとうございます!!
お二人の前半のハルヒも撮りたかったよう・・・!

そんなこんなでギリギリでお着替えしてw色々事情があってアフターは行かずに久々にまっすぐ帰りました!
参加された皆さま、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今度は29日の変願レポ書くよ!(^▽^)←www
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
