主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2009 Fri
3月29日の変願レポですけど(^O^)
いつのだよ!とか4月何も予定なかったくせに何してたんだよ!とかいうツッコミは心が痛むのでやめてあげてね!★ミ
ってことで変願のレポです・・・いやマジで今更感満載だけど・・・!!
お付き合いくださる方はどぞー!!







はい!参ります!!
朝からやるキッズ発動してたらバスで最中氏に会いましたwwwお互いやるキッズ!(^▽^)
並んでるときは一番前で、後ろにはキヨみおのお二人!(^▽^)
忍たまのゲームしたりなんだりしながらお話して開場待ちでしたー!!
他にも並んでるときに色んな方とお話できて楽しかったですvv
そして着替えてまずはテニスの三強×3合わせ!!なんかもう色々とすごすぎましたwwwハイwwwww
01yuki.jpg02yuki.jpg
三年幸村→まゆらん
相変わらずとても神の子でした!!!もうなんなの!!!本当にガチすぎて毎度のことながら眼福眼服!!ハァハァしかしこの日はいつもよりもとても・・・強かったです・・・wwwいや、素敵なことに変わりはないんだけどね!
03sana.jpg04sana.jpg
三年真田→水哉さん
そしてこちらもまた相変わらずのイケメンっぷりな真田・・・!もう本当に男前!!ビバ!!!水哉さんの真田好きすぎるハァハァこんなイケメン男前になら平手打ちくらっても何にも言えねえですイエア!(^p^)←
05yana.jpg06yana.jpg
三年柳→皿ちゃん
皿ちゃんの蓮二ひっさびさに見たけど変わらぬ高クオリティに感動した\(;▽;)/なんでこんなにふつくしいの!!しかもスタイルがいいんですよなゼハゼハ黙りますすみませんとにかく素敵!
07three.jpg08three.jpg
三年集合!!この存在感・・・ざわ・・・!しかし二枚目は幸村の独占っぷりがなんとも理想です(^ω^)なんだかんだでこんな力関係に収まってる三強萌えー!
09yuki.jpg10yuki.jpg
二年幸村→サイキさん
二年生なので入院時・・・ということなのでパジャマなんですがこれがまたなんとも儚い・・・ッ!(;▽;)キラキラしておりますこれは幻覚なんかじゃありませんねわかります美しい!!美しすぎるよっ!!!
11sana.jpg12sana.jpg
二年真田→最中氏
そしてテッラオットコマエな真田がきましたよ\(^O^)/な、なんじゃこりゃー!!男前にもほどがあるよ!っていうか本当に若々しいよね!二年生に見える!すごい!!!かっけーなぁハァハァ
13yana.jpg14yana.jpg
二年柳→歪未
どうも☆ギャルゲーの主人公だよ!(^▽^)wwwいや何から何まで申し訳ない・・・ちなみに二年真田と二年柳はお見舞いという設定なので制服でございます。制服はまゆらんにお借りしましたアリガトー!!!!
15two.jpg16two.jpg
二年集合ー!仲良しだよ!仲良し!!(^▽^)wwwしかしサイキさんの幸村は儚げ美人なのにドエス発言多発でギャップがすごかったですwww
17yuki.jpg18yuki.jpg
小六幸村→さとうさん
かわいすぎるだろー!!!!!(*゚∀゚*)これは大ハッスルですね!!!!ハァハァハァ!!!!天使が!天使が舞い降りましたぞ!!!!肌が透き通る白さで白飛びしましたwしかしマジで可愛い・・・動悸とまらんゼハゼハ
19sana.jpg20sana.jpg
小六真田→#14さん
これまた可愛い真田キター!!!ショタ真田とか・・・ざわ・・・!!!なんかもう撫で繰り回したくなるようなかわいさなんですが・・・!この可愛いショタがあんなイケメンに育っていくとかおいしすぎる!><
21yana.jpg22yana.jpg
小六柳→ゴマさん
そしてお人形さんな件について\(^▽^)/「子蓮二はロリータ」という言葉の意味を痛いほど感じました・・・!これは確実に何かに目覚める・・・ざわ・・・!かわいいかわいいはぁはぁ!!!
23one.jpg24one.jpg
小六集合!めっちゃかわいいがな!!!!なんなのこの素の仲良しオーラ!!!滾りまくったですよ(^O^)
そしてそれぞれの集合!!
25yukiall.jpg
幸村が三人・・・!きゅん・・・!!!これ完全に天使から神の子への階段踏んでますよね!美しさそのままに成長してるとかマジ素晴らしすぎるハァハァ
26sanaall.jpg
そして真田が三人!ショタ真田がいじられてるのがなんともほほえましすぎて悶えながら撮ってました(´∀`*)ある意味家族写真w
27yanaall.jpg
蓮二が三人ー!右のほうに部外者いて申し訳ないです^^^^^左二人がふつくしすぎるからなおさらorz時にこの身長差はときめきませんか?www
そしてこんな感じでした。
28all.jpg
パンパカパーン☆/(^O^)\wwwww豪華すぎるwwwwwww自分場違いすぎて泣けるwwwwww
でもでもほんっとすっごい楽しかったー!!!こんな素敵な企画をしてくれてそして誘ってくれてまゆらんありがとう!(^v^)あと制服もありがとう!!
そして四天合わせの皆様が横にいらっしゃったのでもちろんカメコさせていただきましたとも^^^^^
魁斗さんの白石、お久しぶりに拝見しましたが相変わらず全然やらしくなくて爽やかな部長でした!← ホントかっこいいですv
クロムさんの謙也もほんとめっさかっこよかったです!!初出しには見えませんよマジでハァハァハァ!!!ちょっとマジもっとやってください(^v^)本気本気!
ゆずきさんの光は言わずもがなでした・・・(///)かっこよすぎて照れた!だってイケメンなんだもん・・・!もうそれで生活してくださいそして私と結婚してくださいすみません
お二人の後々のコスもカメコしたかったのですがタイミングが合わなくて撮れず・・・(;o;)白金とかまたやってくださいねそしてカメコさせてください!
榛さんのユウジもとってもかっこよかったです!!笑顔がめっちゃ自然で爽やかでときめきまくりでした・・・!小春ちゃんうらやましい><
そしてそんな小春ちゃんな猫ちゃんはまった磨きがかかってかわいくなってたんですけど・・・!?どこまで可愛くなれば気がすむの!まったく!!><←
モリーの銀さんもめっちゃかっこよかった!っていうかスキンヘッド似合うよな!w羨ましいよ・・・!雰囲気とかすごい出てて尊敬!!(*^O^*)
天狐さんの金ちゃんはとにかく可愛かったですーvv金ちゃんのあの元気な感じが本当にお似合いでvv素敵すぎる!v
んでもってちゃっかり制服四天な皆様も撮らせていただくと言う・・・(^▽^)
皐月さんの白石・・・とんでもなく美人さんでした・・・!なんというふつくしさ・・・!白石に対するイメージ変わりそうなくらい素敵でしたハイ(^^)
かおりんの千歳はやーっと撮れたよー!!!もうね!念願!!!ハァハァかっこいいかっこいい!!スタイルもいいからほんっと似合っててたまらんでした!(><*)
月さんの金ちゃんは愛らしすぎる笑顔にきゅんきゅんしっぱなしでしたよ・・・!(´▽`*)元気っ子なポーズにも打ち抜かれましたハァハァ!
ペイズリーさんのユウジくんはとにかくイケメンで、視線にやられました・・・ッ!男前の視線だよ!射抜かれる!←勘違い乙^^
で、越前一家な皆さんもいたのですがタイミング逃してカメコできなかったーっ!!(;o;)
リョーマな咲良さんは可愛いしリョーガな柚羅ちゃんはかっこいいし南次郎な瑞季さんは大人の魅力でした!!ぎゃー撮りたかった!><

そんなこんなでバタバタとお着替えに・・・!後半は薄桜鬼の洋装合わせに混ぜてもらいました!
29all.jpg
皆さん素敵すぎる・・・!ハァハァ どうでもいいけどこの日の私、着方間違ったのか常に春日みたいになっとる^^^^^wwwww
そして廃墟スペースで撮っていたんですが私のカメラのツン発動して使える写真がまったくねー!!/(^O^)\アーッ!廃墟スペでの設定難しいです・・・ていうかコンデジには限界がある・・・!!!
ってことで写真少な目ですが(´;ω;`)
30tidu.jpg
千鶴→色莉ちゃん
もう何度見てもヒロインなんよなー!!乙女ゲームのヒロインがこんなに似合うって本気ですごいと思うんよ!!もうマジかわいい!なんでこんなに可愛いのかわからん・・・えすだけど・・・。
31sai.jpg
斎藤さん→ピコさん
もももももういいいいいけめん・・・!!!ざわざわ!!!なんでこんなに整ったお顔をされてらっしゃるのですが!目ぇおっきいし肌白いしたまらんすぎるですハイ挙動不審も仕方ない
32hei.jpg
平助→ブラックさん
(*^O^*)いらっしゃいませ三次元!!!これは平助派のワタクシにとっては大事件ですよハァハァ!!!!いつも思ってましたがガチすぎる!本気で半端ないです!!!表情とかとってもツボです!!(^^*)きゅんきゅん
33kaza.jpg
風間→になちゃん
ほんとすっげーイケメンだった!マジで鬼畜顔とかかっこよかったですよ!!!!ちょっとニヤッとしたあの千景様の笑いとか再現マジかっこよかった!まあ、黙ってれば^^^^^wwwww
34hiji.jpg
土方→歪未
遅れてきたくせにこの低クオリティ・・・^^^^^ホントサーセンっした・・・!!そしてこれ、一応パッケージ裏の再現~とか言って撮ってましたが羞恥プレイです。
本当はもっといっぱい絡みとか集合とか撮ったんですよ!!!!千鶴ちゃんとのラブラブハグとか風間とのバトルとか!あと斎藤さんと千鶴ちゃんのラブラブショットとか御陵衛士にいっちゃう組wとか!
でもブレまくりで見事に使えなくって泣いた・・・(;▽;)5月3日にリベンジなのでそのときはもっといっぱいちゃんと撮る!!!!
で、キヨみおの鉢雷私服カメコさせてもらいました!!!はぁはぁ!
キヨたんの鉢屋ちょうかっこよかった!表情萌え!!ちゃんと三郎なんだよ・・・!しかしとにもかくにもイケメンである^^^^^
みおしゃんの雷蔵はなんかもう雰囲気からして可愛いんですよ!笑顔に癒されるー!!!(^▽^)たまらん!要は二人ともたまらんのですがねウエヘヘ
祥さんの孫兵もずっと一緒にいたのにカメコできてないとか・・・^^^^^なんかもう切腹とかしたほうがいいんじゃないかと^^^^^でも美人さんな孫兵でした!><赤目かわいい!萌え!!
悠也さん成瀬さん葎ちゃんにもお会いしたよ!!!
悠也さんの斎藤さんかっこよかったです!!目つきがすんごい斎藤さんっぽくてたまりません・・・!そして仕事着山崎もかっこいいvvあの露出度でかっこいいってわかるんですから悠也さん相当の男前ですよねー!(^▽^)
成瀬さんの沖田さんは安心のイケメンオトコマエっぷりでした(*´ω`*)もうなんというか・・・違和感なくなってきてますよ・・・!とにかくかっこいいんです!!ゼハゼハ
葎ちゃんの千鶴ちゃんもいつもどおりかわいかったんだけど全然撮れてない・・・!><でも可愛かったよ!やっぱピンクが似合うっていいよなー!によによ
基本的には合わせメンツを撮るのに必死だったのであまり他の皆様に絡めませんでした・・・!(´;ω;`)

そうこうしてるうちに時間になったのでお着替えしてアフターに!
アフターは色莉ちゃんになちゃんピコさんブラックさん祥さんきよたんみおしゃんそしてアフターだけやってきた廿楽んでジョイフりましたw
色々語れて楽しかったぁぁぁ!!!(*^▽^*)
そしてそこで封印しようと思ってた洋装土方フラグを5月3日のレイヤードでさらに立てられましたwwwでも豪華すぎる面々だし正直撮り足りないのでリベンジ頑張るぞ!!!
あと絶望先生とかの合わせもやるらしいw日にち未定だけど!そしてゾンゼロはあれ本気じゃ・・・ないよね・・・?(^p^)花房かフロイライン・キララとかwww胸wwwww脚wwwwwwww

とりあえずとってもとってもたのしかったです!
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございましたー!!(^▽^)
次回は18日にロケして、19日の楽装です!前半ピスメ左之助、後半ゾンゼロ嵐です!参加される皆様はよろしくお願いしますねv(^O^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
