主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2009 Sat
18日のロケレポ・・・!
多分19日のイベレポは間に合わないだろうな!(^▽^)←
ってことで18日のロケレポいきますー!!!

※注意!!!!!!!※
今回のレポにはオリジナル女子やドリーム写真などの要素が含まれます。
苦手な方はご覧にならないようにお気をつけください!!
また、苦手なのにご覧になってしまった後の文句などはお受付できませんので自己責任でお願いします。


大丈夫な方だけ追記からお願いします!!!




はいっ!参ります!!(^▽^)
当日はバスに乗って磨竹とロケ地まで行ったのですが移動中に四天トークで滾りすぎてバス停ひとつ先まで行きましたwwwpgrwwwwww
まあなんとか無事に時間について、一足先にお着替え!
そしてC氏と合流して写真撮りましたー!
いろんなところに移動しながら撮ったのですがまあごっちゃになっております^^^^^
てことでピン写から!(^▽^)
01yuji.jpg02yuji.jpg
ユウジ→磨竹
ひゃっはー!!!イケメンユウジが二次元からいらっしゃったぜぇぇぇ!!!!(*^▽^*)もうやっばいね!この視線!!!そしてC氏のユウジ指導が半端じゃなかったですwwwしかしその結果がこのイケメンとは…二人ともさすがすぎる…!ゴクリ
03koha.jpg04koha.jpg
小春→歪未
ハゲちらかしてきました(^▽^)← ハゲ方が中途半端でサーセン…ッ!!そして二枚目は小春ちゃんならなんでもやっていいと勘違いした結果だよ!(^▽^)自重しろ
05girl.jpg06girl.jpg
410女子→C氏
ヤンマガのグラビアのようだね!と話しておりました!!(^▽^)wwwしかしえっらい美少女が来ちまったよまったくもう…!この制服うらやましすぎる…じゃなくて似合いすぎ!かわいい!!!ってかマジスタイルよくて眼鏡っ娘とかどこのギャルゲの萌えキャラじゃーい!(*^▽^*)
2ショットだよ!
07yk.jpg08yk.jpg
ユウコハー!!(^▽^)ほかにもいっぱいとってもらったんだけど仲良さそうな奴選んでみたwwwしかしユウコハってホント…仲良し!も倦怠期!もできるからたのしー!!っていうか11月のときと立場逆転でしたwwwワロスwwwww
そしてユウコハやるならふざけんといかんだろうってことでネタ写\(^▽^)/
09yk.jpg
小春ちゃんは本気でユウ君の首を絞めてる(ということになってる)よ☆ミそんな二人は仲良し!(^v^)☆←
10kg.jpg11kg.jpg
女子と小春ちゃん!雑誌17を必死で読んでるJC(※ジャンプコミックスじゃないよ!じょしちゅうがくせいだよ!!)の図です(^▽^)www中学生なのに17?とかいう無粋な突っ込みはやめてね!最近のJCは読むんだよ!!← しかしホント小春ちゃんはおにゃのこと普通に仲良くしてると思うんだ・・・!そしてこのとき生まれた名言が「アンタも髪綺麗よ」(^▽^)wwwww
でもってこれを撮るためにこの日は行ったんだぜ!!!なユウジ×女子!
12yg.jpg13yg.jpg
青春やなー!!!!青春やなー!!!!!!によによによ!!この帰り道のときなかなかユウジがデレてくれなくってwww距離があったり険しい顔してたりでその写真も面白いんですけどね!wwwwwでもいいなあラブラブだなあハァハァ!
14yg.jpg
\(^▽^)/お幸せに!!!!!!

とまあ時間もいい感じになってきたので2着目にお着替え!!!
15ken_20090425005035.jpg16ken.jpg
謙也→C氏
なんじゃこのジュノンボーイはああああああ!!!!!\(^▽^)/ジッタバッタ!!!!めっちゃかっこいい!なんかちょうイケメンだよ!!??あんだけヘタレ謙也の話してたくせになんでこんなに男前なんだ・・・(^▽^)持って生まれた容姿と雰囲気の差か・・・!ギリッ・・・!!!!しかし満足である^^^^^ウマー
17yushi.jpg18yushi.jpg
侑士→磨竹
久々に見た磨竹の侑士!!!!相変わらず似合っておるハァハァ!!!マジ色っぽいよね!この視線だよ!表情だよ!まったくたまんねーなーお前は!でもせっかくこんなイケメンなのにwwwふざけた写真大量すぎてwwwww勿体ねーってレベルじゃねーぞwwwww
19hika.jpg20hika.jpg
光→歪未
・・・(^p^)相変わらず自分じゃ萌えん というかウィッグがテラツンだった/(;▽;)\もっとガッチリ固めていけばよかったぁぁぁ!!!衣やそれ以前の問題だけど・・・顔面的な問題があるんだけど・・・。
2ショもあるよ!
21hk.jpg22hk.jpg
(*^p^*)イケメン謙也さんと2ショしてもろたー!!!!!ひっかけん!ひっかけん!!!はぁはぁはぁ!!!!!しかしC氏の謙也が男前すぎて私足引っ張りすぎ(^▽^)プギャーでも幸せだった!爽やかな中学生っぽい写真撮れてうれしいです・・・!
23yk.jpg24yk.jpg
忍足家のイケメン遺伝子半端ねー\(^▽^)/パンパカパンパンパーン☆何これ!?え、マジでどこのモデルさんなわけ!!!???雑誌の道行くイケメン学生特集ですね把握しました^^^^^しっかしホント二人ともガチすぎてカメコしながらニヤニヤしっぱなしですよまったく(^O^)仕方ない仕方ない
侑士の光の2ショは・・・撮ったは撮ったけどwwwとんでもないネタなのでwwwww
磨竹がめっちゃおもしろいgif作ってくれたから皆磨竹のブログに見に行くといいよ!\(^▽^)/wwwww
ちなみに最後のほうは連射で遊びまくっておりましたwww連射ってマジ面白いですね!wwwジャンプとか磨竹が作ってくれたgifとか全部連射ですwwwww

そろそろ時間もきてたので私服にお着替えしてマックでアフターしました!
そこでもよう飽きんわってくらい妄想妄想^^^^^ヲタこあーい☆
でもすっごいカオスだったけどめちゃくちゃ楽しかったです!www
私は次の日イベントだったので先に帰ることにしたんだけど、バス停まで送ってくれた上に一緒に待っててくれて・・・(;▽;)二人ともマジありがとう!!
とにかくとにかくめーっちゃくちゃ楽しい一日でしたっ!!(*^▽^*)
25all.jpg
いきなりだったのに混ぜてくれた二人ありがとね!!またやろうねー!!(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
