主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2009 Fri
19日のイベレポ!!!(^▽^)
もう記憶薄れまくりだよ!(^▽^)
ってことで19日のイベレポ参りますー!!!毎度のことながらコス写真がいっぱいなので苦手な方はブラウザバックでお願いします!!







じゃあいきますよー!!(^▽^)
いつもどおりやるキッズ発動でベイサイドまで三人で行きましたー!
朝から鬱だ鬱だと繰り返しておりましたwww色々あってwwwww
でもなんだかんだで到着して、並んでるときにいろんな方とお話できましたvv楽しかったですー!ありがとうございます!(^v^)
ざくざく着替えてとにかくまずは撮影撮影!!
01shin.jpg02shin.jpg
新八→ツバキ
ツバキの新八っつぁん相変わらずかわいすぎやろー!!!!(^▽^)マジホントにかわいいなあハァハァ!身長差もオイシイです^^^^^ホントはもっとあるけど三次元ならこのくらいで・・・← いやとにかく本物レベル半端なさすぎる!\(^▽^)/
03hei.jpg04hei.jpg
平助→千草ちゃん
そしてこっちもアイドルすぎるぜー!!!!惚れてまうやろー!!!!!ハァハァハァ!!マジたまんねぇによによ!!(^p^)なんでこんなにかわいいんだろうか・・・でもピン写の最後のほう、なんか表情がとても・・・油小路前でした・・・^^^^^wwwwwどうしたwwwww
05sano.jpg06sano.jpg
左之助→歪未
どうみてもただのヤンキーですありがとうございました^^^^^どうも私が「さのすけ」という名前のキャラをやるとヤンキーになるらしいね☆ミwwwww
07all.jpg08all_20090502174157.jpg
三人で集合も撮ってもらったよー!!!!リベンジ達成!!(;▽;)仲良さそうな感じでいっぱい撮っていただけたのでうれしいです!!やっぱ三馬鹿は仲良くキャッキャしてなきゃね!新選組異聞時代のように!!!!\(^▽^)/← とりあえず色んな方にピスメって気づいてもらえてよかった!
そしてひっさしぶりにイベでwレオさんとお会いできたー!!射手座長門めっちゃかわいかったです!!っていうかスタイル良すぎ・・・!(^▽^)細ッ白ッ!美少女ご馳走様でしたハァハァ!!
薄桜鬼な三人も撮らせてもらったよ!!土方さんな水哉さんかっこよすぎた・・・!そう!そうなんですよね!!こういうシュッとした美しい方が土方さんをされるべきなんだよ!!!イケメンすぎて涙でる\(;▽;)/眼福!
モリーの千鶴ちゃんもなんかすっごい久々に見た女装な気がした!っていうか見たことあったっけ!?← でもとにかくかわいかったよーvvなんであんなに鬱ってたのかわからん!ヒロインによによ^^^^^
そしてまゆらんの沖田もいい男前でございましたハァハァ(^▽^)ギャル男ギャル男言ってたけどぜんぜんそんなことなかったし!!マジこの爽やかイケメンめ!!!ハァハァ 東京行ける発言にビビったのは内緒だよ!^^^^^
で、2ショとかも撮ってたら時間が来て着替えなきゃー!!ってなったので後半にお着替え!

09mrs.jpg10mrs.jpg
嵐→歪未 幹→ツバキ 蘇→千草ちゃん
またやってきたよ三婦警!(^▽^)さり気に三回目でしたwwwww
ツバキの幹は相変わらずのツンデレ発揮でたまらんかわいさでしたー!!思わずベタベタしちゃうくらいに(^ω^)百合注意 しかしかわいいんだから仕方ないよね!ハァハァ!!
千草ちゃんの蘇たんもほんとにたまらんロリっ娘なわけでハァハァハァなんでそんなにきゃるんきゃるんできるんだよ!ちきしょー!!ニヤニヤするじゃねーか!
まあ私の嵐はいつもどおり雌豚おばさんなのでスルー推奨で^^^^^
そして今回は三峰署&四巨頭合わせ!ということだったので、ご一緒した皆さんも!!
11kyoto.jpg12kyoto.jpg
叢雲→キイチさん 浄阿弥→ケイビさん 紺→凪さん 弁天→baniさん
(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)
キイチさんの叢雲さんやっぱり男前ぇぇぇぇ!!!!!(><*)もうしあわせもしあわせでしたよ!!どこをどの角度から見ても完璧な男前でどうしようかと思いましたまったく!!ハァハァ!!軽く呼吸困難!!!
ケイビさんはの浄阿弥はとにかくかっこよかったです・・・!ひょうじょうとかとっても色気たっぷりで・・・!なんというんですか?イケメンのオーラがびんびんきてましたハァハァハァていうか細い^^^^^
凪さんの紺もまったふつくしい・・・!ざわ・・・!視線いただくたびにカメラ越しにときめいておりました(*^O^*)テラ自重 しかしそれくらいかっこよかったんですってば写真見ればわかるとおりに!あーたまらん!
baniさん弁天はもう、美脚ー!!!!!こんなん蛍君じゃなくったって夢中になりますわ!(*^▽^*)←変態乙 そしてもう全体的に麗しい!!立ち姿がキラキラしておりました・・・!ニヤニヤしっぱなしでサーセン・・・!
ちなみに四巨頭のお写真ほかにもいっぱい撮らせて貰いました!そりゃあもう!wwwwwマジごちそうさまですジュルジュルリ(^p^)
13mm.jpg14mm.jpg
三峰男組!!!テラカッコヨスはぁはぁはぁはぁはぁはぁ<●><●>
最中氏の三輪山みてこれ!!何なのこのイケメン!さすが鳴き声が「イケメン!イケメン!」なだけあるよね!(1月レイヤードより)そしてドSっぷりがそのままでまったくもって三輪山でした(^▽^)にこ!
15vvv.jpg
そして雌豚へwwwwww我等三人のこの本気の雌豚っぷりwwwwwwwwしかたないよだってこんなにイケメン男前な方から手ェまわしてもらって平常心でいられるわけないよ(^ヮ^)← ほんとに素敵だったああ!!!><
16mitsumine.jpg
三峰でもとったよー!!!警察組!!なんか廃墟合うよね!!!すごいたぎった!!!!はぁはぁ!!!!
そしてちょいちょいゲストさまも撮らせて頂いたりしてたよ!!
忍たま二年の皆がとてもたまらんかったですハァハァ・・・!サラッときてサラッと撮っていってサーセンwww
みおたんの三郎次どこの男前かと思った(^▽^)何あのイケメン!!え、二年生ってこんなにイケメン学年だったっけ・・・!?こりゃー特待生も納得だな!マジかっこよかった!!!ハァハァ
になちゃんの左近もかっこかわいかったよー!!!もっとやったらいいのに!しかしツンデレおいしいですもーぐもぐもぐてか凛くん、ウチ制服まで貸したのにカメコれてないんだけどwwwリベンジよろしくwwwww
アツキさんの久作もめちゃめちゃかっこよくって!!!vvvもうこれ久作好きにはたまんなかったですハァハァハァ!!!(><*)一年生になっていろいろ教えてもらいたい!←
キヨたんの四郎兵衛もちょうかわいかったぁぁぁ!!!ぽかーんって感じの表情マジかわいい!原作どおり!!!萌え!!!!!もっとやったらいいよそしてパイナップルをツンツンさせてくれ!(^▽^)www
神南さんの野村先生がこれまたダンディーで!男前で!!!どうしようかと思いましたよマジで・・・!え、本当にいらっしゃい三次元!の勢いだったんですが・・・!アニメではなく原作の男前野村先生でした・・・!ハァハァ
ブチちゃん俄雨ちゃんの猫ちゃんたちもやばかったー!!vv
ブチちゃんの沙耶初めて見た!ってかてかかわいいいいいい!!!!マジしっぽ・・・みみ・・・はぁはぁはぁ!!!!めっちゃ似合ってたよ!!!ワンレンかわいいよワンレンハァハァもっとやってよロケでやるときカメコで呼んでね!(^▽^)
俄雨ちゃんの加奈も久々に見たけどハァハァハァかわいいいいいい!!!!マジ猫だよね!かわいいよ!もうすべてがかわいいよ!!ロケでやるとき以下略!二人がしてくれたF●CKポーズの写真ちゃんとってるからね^^^^^←wwwww
そして最後のほうに交流できました幹嵐蘇の皆様・・・!(^▽^)私たちが朝から鬱ってた原因の一部でもありましたwwwだってこんなふつくしい方々と同キャラとかいたたまれないwww心をとーざーすー(※前日のロケを引きずってずっと言ってました)
苺さんの嵐超かわいい!!!っていうか美しい!!!!!キュートエロな感じでとてもたまりませんでしたばんざーい!!\(^▽^)/← おみ足が美しすぎますなにその細いライン!!><マジで横に並べなくて吹いたwww
星衣さんの幹ちゃんもすっげーかっこかわいかったです!!ツンな表情がたまりませんでしたハァハァ(´д`*)しかしやっぱり細い!スタイル抜群でうらやましい限りです・・・るみつしましょうね☆ちゃっかり
桜子さんの蘇ちゃんもめっちゃかわいかったですー!!ロリータ万歳ハァハァハァ!!!ポーズとかいちいち萌えポイントつきすぎてて・・・どうすればいいの・・・って感じでしたニヨニヨニヨ!!!!(^p^)
ほかにも色々お会いしたのにぜんぜんカメコれてねー/(;▽;)\どんだけ無能なんだ自分
壱仔とか夕ちゃんとかにも会えたのにカメラに残ってないんだけどマジこれどゆことー?(^O^)今度個撮なおkおk^^^^^
灰さんたまりちゃん葎ちゃんもいたのに撮れてないしな!っていうか幻水撮りたかったよううえうえうえ!!!!!またやるよねー^^^^^わかってる!!
ほかにもいっぱい!!><悔しい!!!皆様次お会いしたときにお願いします・・・!ギリッ・・・!!!!

そんなこんなで色々事情があってアフターは千草ちゃんと二人で地元にいきました(^▽^)
まあ相変わらずカオスな話したりね!うん!
ってことでイベント参加された皆さまお疲れ様&ありがとうございましたー!!
次は26日のレポあげるぞ・・・!/(^O^)\www
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
