主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2009 Sat
4/26変願レポ!
次は26日の変身願望レポになりますー!!!
注意事項としてはいつもと同じくコスプレ満載になりますので苦手な方はご覧にならないようにお気をつけを!
大丈夫な方はどうぞー!!(^▽^)







それではいきます!!
いつもどおり一人やるキッズ発揮して会場に向かおうとバス待ってると肩を叩かれました。
振り向くとそこには見覚えある二人^^^^^千草ちゃんと柚羅ちゃんでした^^^^^^^^これもう千草ちゃん地元から一緒に来たほうが早かったYO!
とまあ一緒に話しながら会場に向かいましたー。
一番前に並んでwそれからまたぐだぐだ話したりほかにもいろんな人と話したりして開場したのでお着替えー!(^▽^)
私はほかの二人が来るまで千草ちゃんと柚羅ちゃんのカメコしておりました(^^*)
千草ちゃんの総悟は相変わらずのサディスティック星の王子様でした!ニコッ!(^▽^)なんでそんな表情が上手いんだろうか・・・ホントに無理なウチにとっては羨ましいやら尊敬やらだぜ!!んでもってかわいいな!
柚羅ちゃんの土方さんはマッジでももももももういっけめぇぇぇぇん!!(><*)土方さん好きなウチにとってはたまらんですハァハァ!!!このイケメン土方さんに近藤さんで絡むんだぜ☆ミ←楽しみだなあハァハァ!
その後も外に出てフラフラ~。
ブン太なこももさんにお会いしたにもかかわらず写メしか撮ってないよ!(T▽T)ほんと馬鹿よね!!!またされるときはそのときこそカメコさせてください・・・!ううう・・・!!!
ワンピな皆様も便乗でカメコさせていただきましたっvvジョンさんのルフィはもう見たら安心するレベルですね!!!(^▽^)いやガチで!もう雰囲気から何から何まで本物すぎてときめきます!!
春義さんのゾロも本当に男前でvめちゃめちゃかっこよかったですーvvでもルフィとお肉を取り合ってる姿はかわいらしくってそのギャップにきゅんときました・・・!
ナラさんのサンジがこれまたかっこよくって!!クール!クール!視線に射抜かれそうになりました・・・むしろ手遅れです射ぬかれました(^^*)← そんくらいかっこよかったです!
そしてその場にいた不動峰のお二人もカメコカメコ!クロムさんのアキラめっちゃかわいいいーーーーーー!!!たまらん!はぁはぁ!!!音楽聴いてる姿もまたかわいかったですもう全部ツボ!によによ!!
和音さんの深司もめっちゃかっこよかったですvクールビューティーですねわかります・・・!髪を掻き揚げる仕草がたまらなかったですご馳走様でした!ジュルリ!(^p^)
そしたらになちゃん見つかったし久しぶりにはぐさんにもお会いできました!はぐさんのアーサーめっちゃかっこよかったのにまったくカメコしてないってどういうこと/(;▽;)\もうアホかと・・・なかなかお会いできないのに・・・!><次はリベンジでお願いします・・・!ううう・・・・・
しなたんも来たのでとりあえず廃墟へー!!そこで3ショット撮ってもらいました!
01torio.jpg
キャッホーイ!!!三馬鹿合わせだぜ!!!!!(*^▽^*)みなぎるみなぎる!!!ハァハァ!!ってことでピン写いきます!!
02hei.jpg03hei_20090502211753.jpg
平助→になちゃん
あーもう相変わらずかんわいいなーもー!!!!!(*^O^*)いつ見ても見飽きないクオリティですねによによ!頭をぐりぐりと撫で繰り回したい衝動に駆られます(^^*)← 愛情表現愛情表現!
04sano.jpg05sano_20090502211753.jpg
左之助→しなたん
見てこのイケメン男前ハァハァハァ!!!!!なんじゃこりゃー!!!!(^▽^)ときめかんはずないよね、だってオトメイトラインがこんなに似合っちゃうんだよ!?はーイケメン!千鶴ちゃん羨ましい^^^^^自重
06shin.jpg07shin.jpg
新八→歪未
いつもどおり漁師です^^^^^そして羽織せっかくになちゃんから借りて撮ってたんだけど私しか使わなかった上、衣装と同化して何がなんだかわからんことになっております・・・残念!
そしてしなたんが素敵な小道具をもってきてくれてたので酒盛りしましたー!(^O^)
08all_20090502211821.jpg
こんな雰囲気の三馬鹿が好きです!vv三人でわいわいやってるのが一番だよね!まあどこで酒盛りしてんだよって感じだけどそこはスルーしてね☆←www
色莉ちゃんたちの薄桜鬼も一緒にいたのにぜんぜん写真撮れなかった・・・!左之ちづは撮ったけど・・・!千鶴ちゃんいつ見てもかわいいね!ヒロイン顔!!(^▽^)ウマウマ!明日もよろしく!←www
結城ちゃんいっぱちちゃんはるなちゃんのボカロ組も撮れなかったー!!おんなじところにいたのにー!!!!!><結城ちゃんの脚といっぱちちゃんの股しか撮ってないわ・・・え?HENTAI?聞こえない^^^^^
あと荊麻ちゃんの赤也もいたのに撮り逃したし・・・(^p^)可愛かったのに!!うええええいつかウチともテニス!!!しようね!!!!
学羽さんの美咲も撮りたかったー!><めっちゃ可愛くって癒されまくりでした(´v`*)
でもってなんかぐだぐだ撮りすぎて時間やべぇwwwアーッwwwwwになってしまったのでお着替えに行きましたー!

後半はピスメの土沖してきました・・・!今度は非番モードだよ!!(^▽^)
09oki.jpg10oki.jpg
沖田→千草ちゃん
見てこの麗しい沖田さん!!(*^▽^*)やっぱり愛があふれてるんですよね・・・!見るたびに完璧に近づいていってる気がするのは勘違いじゃないはず・・・!!ホントかわいいなあーでも微笑みは黒いなー!(^v^)←褒めてるよ!
11hiji.jpg12hiji.jpg
土方さん→歪未
何もかもがぼろぼろな件について(^ヮ^)マジサーセン/(^▽^)\土方さん笑えないから顔引きつりまくりだよ!
そしてイケメン神田な柚羅ちゃんがずっとカメコしてくれましたー!!ありがとうありがとう(;▽;)それにしても柚羅ちゃんの神田、こちらもまた完成度半端ねぇー!!表情もポーズも何から何までかっこいいよ!ハァハァ!!そんな柚羅ちゃんが撮ってくれた2ショだよ\(^▽^)/
13ho.jpg14ho.jpg
前回散々「土→←←←←←沖じゃんか!!!」と突っ込まれまくったのでそのときよりはデレたつもりだよ!(^▽^)平助だったらもっとデレデレするのに^^^^^←問題発言www
でも色々な構図で撮ってもらえて楽しかったー!!ちょっとひっつき度高めな写真とかもあるけどそれはいつかあげます^^^^^
厳禁トリオな三人とか撮らせてもらった!!
仙蔵な雪狸さんめっちゃ素敵でした・・・っ!!麗しい!!!美しい!!ってかかっこいい!!!!!表情が厳禁仕様じゃなくって、イケメンモードでした!!(*^O^*)これはオイシイ!はぁはぁ
学羽さんのしんべヱも可愛すぎたわー!!!!眉毛とかに本気を感じました(^O^)wwwいやでもめっちゃ可愛かったすっげーほのぼのしました(*´▽`*)なんという心の癒し!
になちゃんの喜三太も見たのドームぶり?かな??でもすっげ可愛かった!!相変わらずの巨大ナメクジもwwwでも人のかばんにちっちゃいナメクジ入れようとするのヤメレwwwww
ギリギリでひぐらしな皆も撮らせてもらったよー!!
圭一君ないっぱちちゃんはかっこよかったです!によによ(^^*)でも女子からハブにされてたり気がついたら変顔してたりと・・・(^▽^)お前ー!wwwイケメンだから許すけど(^p^)
はるなちゃんの沙都子もすっごい似合ってましたvv幼女!幼女!!(゚∀゚*)← 笑顔がとってもほわほわで可愛かったーvvv妹にしたい!ガチで!!デレデレになっちゃうのも仕方ないね!(*^p^*)
結城ちゃんの詩音はなんかイメージ強かったから見たことある!と思ってたんだけど実は初見だったとかwwwなんという思い込みwwwwwでも前から見てたくらいハマってた!違和感なかった!美少女たまんぬぇーハァハァ!!(´д`*)
たなさんの梨花ちゃんもテラ可愛かったです!!ハァハァ!!!こんなかわいこちゃんやったら生まれ変わりじゃなくたってそりゃーちやほやするわ!(^^*)
最後の最後にサクラ大戦な皆様のカメコ手伝いにいったんだけども・・・自分のカメラで撮ってないというミステイク/(^O^)\しねばいいのに また・・・機会があったら・・・!うううううorz

そんな感じでしゃべったりしてたら時間になったのでお着替えしましたー!
アフターは千草ちゃんと柚羅ちゃんと三人でジョイフったよ!(^▽^)色々カオスな話しましたwww妄想乙から合わせの約束まで!!
とりあえず銀魂攘夷4人はガチでやろうねー!(^▽^)その他もろもろはまあ・・・うん^^^^^wwwwww
そしてさすがヲタクが集まるジョイフルですね、になちゃんもいたし祥さんもいたしケイビさんもいたし雪狸さんもいました^^^^^www雪狸さんにはコスプリをせがむという強行wwwサーセンでもありがとうございますハァハァ!
柚羅ちゃんが時間ーとのことで私たちも合わせて帰りましたー!

今回イベントに参加された皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたー!
次は29日のロケレポあげます・・・!そしてイベントは明日レイヤードにいってきまーす!(^▽^)前半は薄桜鬼大型で洋装土方さんです!・・・が、ちょっと予定が狂ったので脇差買えなかった/(^O^)\アーッ!!!!ってことなので相変わらずエセっぷり半端ないですがあわせの皆様よろしくお願いします・・・!ピギャァ(^p^)あと後半は一人でブラブラしてるのでカメコがご入用の際はぜひぜひ呼んであげてくださいな^^^^^
あと明後日も忍部に前半というか午前中行って、後半は楽装行きます!荊麻ちゃんが左之してくれるっていうので久々に恵さんだよー!!(^▽^)
そんなわけで二日間連続イベ参加です!www
参加される皆様よろしくおねがいしまーす!(^v^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
