主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2009 Thu
4/29テニスコートロケレポ!!
いつの話だよ(^▽^)とか言わないで~♪(某姫ちゃん風に)
ってことで昭和の日に行って参りましたテニスコートロケのイベレポです!!
記憶が薄れてきておりますがレポ参ります!
いつも通りコスプレが苦手な方はご注意をー!!大丈夫な方はお付き合いくださいな(^O^)







ではでは参ります☆
朝、私の両親のアドバイス(『道が混むよ!』って言ったんだもん・・・)によりかなり早めに待ち合わせて春姉様と合流し、ゆずきさんの車で現地まで送っていただきました!
車の中では途中から四天ミュのCDが流れてノリノリでございましたwww
そしてなんか特に道が混むこともなく待ち合わせ時刻の一時間前に到着・・・(^p^)アルェー?
お二人ともごめんなさい・・・あと一時間眠れましたね・・・!/(^O^)\
とりあえずまだ誰も来てなかったので近くにある滝に向かいました。
そこがもうすごくて!!めっちゃドキサバ!!!!ガチでここでロケしたいですねてかしましょうね!ハスハス!!
でテンションあがってマジマジスッゲー!(゚∀゚*)ってなってたら皆集まってたらしくwww戻って皆さんとお会いしました!
ぐだぐだ話してたら謎の虫の大群が羽音を立てながら頭上を横切ったのでギィィィィィヤァァァァァァと悲鳴をあげながらやりすごしました。え、やりすごせてない?わかちこかわちこ!!!(※ちっちゃいことは気にすんな!の意)
とりあえずお着替えお着替え!ってことでお着替えしてたら全員集合してました!
そんなわけで最初に撮ってもらった四天集合写真ー!
01all_20090516004806.jpg
ヒャッフー!!!!!(^▽^)ちなみにポーズと配置はミュパンフのBを参考にしました!つくづく私空気読んで銀さんすればよかったわ!!!(^p^)本気でな!
ってことでピン写参りますー!
02kura.jpg03kura.jpg
白石→春姉様
めっちゃくちゃふっつくしいやないかー!!!(*^O^*)ハスハスハス!!マジ素敵ですね!ぜんぜんへんたいじゃないよ!!素敵すぎる!(><*)天然オーラでまくりでめっちゃくちゃ可愛かったです・・・何かに目覚めかけた・・・!
04chito.jpg05chito.jpg
千歳→皿ちゃん
相変わらずのモデル体型です千歳のあの体型再現できるとか皿ちゃん二次元から来たとしか考えられなくね?^^^^^ほんっとイッケメンやなー!!!もうどんだけ男前になれば気が済むの!視線がたまらんツボすぎるハァハァ
06kenya.jpg07kenya.jpg
謙也→皐月さん
見てくださいこの美脚!!さすが浪速のスピードスターですね(^O^)そしてめちゃくちゃ癒される笑顔でした~!もう本当に!!こっちまでほんわか笑顔になりますよまったく!ハァハァ(´∀`*)しかしネタ写が秀逸でしたwホントすみませんwww
08yukoha.jpg09yukoha.jpg
ユウジ→くれはさん 小春→かおりん
なぜか二人のピン写なかったです・・・(^p^)ずっと二人でいらっしゃったから・・・さすが一心同体少女隊ですね!(^O^)←
くれはさんおユウジはカメラ向けると表情がくるくると変わってめちゃくちゃクオリティ高かったです・・・!いらっしゃい三次元でした!(*^O^*)そして行動がかわいらしすぎてたまらんかったです!もだもだ!!!
かおりんの小春ちゃんはちゃんと見たのは初めてだったんだけども、写真で見てたとおりのクオリティでした\(^▽^)/っていうか行動一つ一つがめちゃめちゃ小春ちゃんだったwwwもちろんいい意味で!!!
10hika.jpg11hika.jpg
光→ゆずきさん
もう毎度のことながらマジでガチでかっこよすぎて半端ないですハァハァハァもう日本語しゃべれない!!!!><いつものことだけど!!!!!><><><なんでそんなにお似合いなんですかあああハァハァ今度はもっと絡めるキャラしたいです<●><●>←コラ
12kin.jpg13kin.jpg
金ちゃん→ユエさん
ご覧のとおりこの無邪気な笑顔ですよ!!!!!ヒィーなんてかわいらしいんだモダモダモダモダ!!!!!っていうか元気いっぱい!って感じで本当に金ちゃん似合っておりました!ハマり役すぎる!!もうもうニヤニヤが抑えられませんでした(^p^)
14koi.jpg15koi.jpg
小石川→歪未
モブやでー\(^O^)/いや・・・本当に・・・・・ウィッグ失敗した・・・orz本気で名もなき部員でしたすみませんリベンジしたい/(^p^)\ピギー
16seigaku.jpg
17seigaku.jpg18seigaku.jpg
不二→117さん 海堂→李央さん
青学のお二人も来てくださいましたハスハス!!
117さんの不二はこの無敵スマイルが麗しくってふつくしくって思わずみとれてしまいますハァハァ・・・!(´▽`*)立ち姿も雰囲気がめちゃくちゃ不二らしくって尊敬いたします・・・!かっこいい!!
李央さんの海堂がこれまたかっこよくって!!!視線が!!!射抜かれましたとも\(^▽^)/射抜かれないはずないやないかーい!ハァハァ!こんなにイケメンなのに可愛いって・・・!天は二物を与えるのですね!(;▽;)
そしてほかにも素敵なお姉さまなアヤカさんと嵐さんがカメコとか色々してくださいました!!!
ホントいっぱい助かりました!ありがとうございますー!!(*^O^*)

その後もネタ写撮ったり色々な2ショ撮ったりとぐだぐだと撮り続けましたー!
私は途中でデジカメが体力切れで携帯で撮っていましたが・・・(^p^)
もうね、本当に色んな組み合わせできてウマウマでした!たまらん!!!
ちなみに下のほうにネタ写のコーナーがございます(^▽^)www
だって謙也が・・・素敵なキャラすぎるから・・・!←www
一日中ずーっと楽しかったです!
時間が来て、皐月さんとユエさんとはバイバイして残った数人で滝のほうにいって撮影しようぜ!となりましたので撮ってきました!!
ホントドキサバっぽくてヒャッハァ!って感じでした!!テンションあがりまくり!!ハァハァ!!!!!
いつか機会がありましたらそっちの写真もあげますー!(^O^)

時間もそろそろってことでお着替えして帰らなきゃ・・・!ってなったのですが皆離れがたくってwww
ずっと色んなお話しておりました。色々とお話できてすっごいすっごい楽しかったですー!!
本格的に時間がヤバくなったのでお別れ・・・!断腸の思いで車に乗り込みました(;▽;)
帰りはまたまたゆずきさんの車に春姉様と乗せていただきました!
アフターとして帰り道にあったジョイフルで三人でご飯食べつつおしゃべりー!
ちなみにその前にコンビニによって空腹に耐えられない!ってことで肉まんやらピザまんやら買って食べてましたwそしてそのときたぎってテンションあがって三人でおそろいの部活ストラップ-テニス部Ver.を買いましたwww思い出思い出!!!(^▽^)
で、駅まで送っていただいてばいばいしました!

一日本当に楽しかったです!

皆様本当にありがとうございました!!!

そして次からはずっとネタ写(と言う名の謙也君劇場^^)のターンでございます^^^^^
苦手な方はごらんにならないようご注意くださいな!
好き好き!って方はどうぞー☆(^O^)

19neta.jpg
「お~い!ボール持って来たでー!!」

20neta.jpg
「浪速のスピードスターが光速で持ってったrってうわっ!!」

21neta.jpg
「あああ~ボールがああああ~」

22neta.jpg
「・・・何やっとるんですか」
「光!丁度ええところに!このボール拾うの手伝ってくr」

23neta.jpg
「先輩ならさっさと終わるでしょ。頑張ってください」
「・・・こいつ鬼か・・・・・・!!」

24neta.jpg
「あーあーもう何やっとんねんお前は」
「小石川!さすがお前や!信じとったで!!!」

25neta.jpg
「なーなー!ワイも拾ってきたったでー!!!!」
「金ちゃんっ!さすがやな!ええ子やな!!!!」

26neta.jpg
「待ってなー!今もっていくから・・・ってうわわっ」
「ぎゃ!」
「・・・振り出しに戻ったわ」
「(アホばっか・・・)」

そして小石川は自分が運んだほうが効率が良いということに気がついたようです。

27neta.jpg
「お~い!こっいしかわっ!」
「(げっ・・・来おった・・・)」

28neta.jpg
「やっぱお前だけにもたせるん悪いからな!手伝うわ!」
「いやいや大丈夫やから・・・気にせんといて・・・」
「も~遠慮すんなやって!」(バシッ!)
「うわっ!」

29neta.jpg
「・・・・・なんのつもりやねん」
「うわわわわごめん!ちょっと肩叩くつもりやってん!大丈夫かってうわあっ!!」

30neta.jpg
「ぎゃー!ボールううううううう!!!」
「何でお前はそういうことになんねん・・・!」

31neta.jpg
「ホンマ悪かった!悪気はないねんで!!」
「悪気がないからまたタチ悪いんや自分は・・・ほら拾う拾う」

32neta.jpg
「まあ手伝ってくれようとしたんはわかるけどな~」
「やから謝っとるやんか~!!」

33neta.jpg
「おっふたりさん♪何盛り上がっとるん?」
「ちょっ・・・」

34neta.jpg
「あーあ・・・やってもうた・・・・・ハァ・・・」
「普通あんだけでこけるか?どんくさいやっちゃな~」
「あああああボールうううううう!」

35neta.jpg
「ユウジ何でいきなりどつくねん!!」
「どついたって・・・小突いただけやろが!あんなんで倒れるんがおかしいやろ!」
「もうどっちもどっちやからさっさ拾ってさっさ持ってくで・・・」
「あれー?皆何しとるんやろー?」(ワクワク)

36neta.jpg
「ホーンマ自称スピードスターが聞いてあきれるわー」
「はぁ!?スピードスターとこけるんは関係ないやろアホ!」
「みーんーなー!何はなしとーんのー!!!」
「うわっ、金ちゃ・・・ちょ、まっ」

37neta.jpg
「けーんや!」
「どぅわっ!!!!」
「うわっ!」(サッ)
「あーあ・・・(やると思った・・・)」

38neta.jpg
「もうパターンすぎていじるん飽きたわー先行っとくなー」
「俺も付き合ってられへんわ・・・ボール頼むわ」
「これワイのラケット~!!よっしゃーテニスすっるでー!!!」

39neta.jpg
「・・・・・俺、なんでこんなにオイシイねん・・・・・・・!」

40neta.jpg
「はぁ・・・・・・・・」
「ん?」

41neta.jpg
「謙也、ボールこっちにきとったばい」(ぽん)
「千歳・・・!お前なんていい奴なんや・・・!!!」(じーん)

42neta.jpg
「今日は風が気持ちよかね~俺散歩行くから白石に説明よろしく頼むばい」
「え」

43neta.jpg
「俺ってホンマなんやねん・・・・ッ!」

おしまい^^

ってことで謙也君のズッコケ物語でした!(^▽^)www
だ、だって光が「こかせ足りない」なんていうから・・・!wwwww
そんな感じでとっても楽しかったですw
改めて皆さんありがとうございました!(^O^)
44all.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
