主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2009 Sat
レイヤードのレポだよー(^▽^)
レイヤードのイベレポいきますー!!
毎度のことながらコスプレ写真満載なので苦手な方はご注意を!!
ではでは大丈夫な方はお付き合いくださいな!(^▽^)







では参ります!
当日はどん/たくがあってることもあり、人多い感じでしたwwパンピーがねwwwww
とりあえずいつも通りに家出てバスのろうとしたらになちゃんに会って急遽色莉ちゃんとも一緒に会場まで行かせてもらいましたー!
ちなみにバスはキヨみおと一緒だったよ!(^O^)www
そんな感じで結構やるキッズで会場着いたらあっちもやるキッズだったみたいで予定よりかなり前に入場開始・・・!は、はえぇ!!!!某イベントも見習ってよ^^^^^←www
とりあえず快適に着替えて、皆が来るまで撮影撮影!!
ピン写やらなんやらを撮っていたら皆そろいましたー!!(*^O^*)
ってことで写真行きます!女子から!
11tidu.jpg12tidu.jpg
千鶴→色莉ちゃん
もう何回見てもめちゃくちゃヒロインやなー!!!!(^▽^)やるたびに磨きがかかってて本気ですごいと思う!!っていうか可愛いなまったく・・・!そりゃー新選組もメロメロだわ^^^^^
05sen.jpg06sen.jpg
千姫→ピコさん
羽のない天使っているんですね!(^▽^)ニコッ!!!← いやだってこの可愛さ美しさ可憐さ・・・!!!ガチで身分高いお姫様とかですかね?そうじゃなきゃ信じられんわ!!ハァハァかわいすぎるー!むしろ攻略したいわ(^▽^)
続いて男組!!
09oki_20090516010312.jpg10oki_20090516010312.jpg
沖田→桐凪さん
なんていう男前・・・!(*^O^*)ちょ、この美しさはやばいと思うんですけども・・・!!!イケメンすぎる!っていうか麗しすぎですよ!!\(;▽;)/本格的にいらっしゃい三次元なのですがこれはいったいどうしたらいいですか。あ、萌えろってことですね把握しました(^O^)←
01sai.jpg02sai.jpg
斎藤→陸さん
お久しぶりにお会いしましたが相変わらずのイケメンっぷりでございました・・・!斎藤さんは初めて拝見したのでテンションも上がりまくりですよヒィー!!(*^▽^*)表情やらポーズやらツボすぎる!!素敵でしたええもう!ハァハァ
07hei.jpg08hei.jpg
平助→ブラックさん
何度見てもブラックさんの平助がガチすぎるんですけど^^^^^すべてが私のツボすぎてもう涙でそうになるわー!\(^▽^)/こんなイケメンと同じ空間に存在してるって考えただけで申し訳なくなります(^p^)後半のグレルも見たかった・・・!(;▽;)写真だけ見せてもらったけど・・・!ちゃっかり
13sano.jpg14sano.jpg
左之→祥さん
ヒィー!!!!たまらん!!!!!(^▽^)衣装がお聞きした製作時間と釣り合いません^^^^^な、なんじゃこの高クオリティはー!!!時と精神の部屋とか入ってました?^^そして衣装もさることながらイーケメン!イーケメン!(*^O^*)視線に萌え殺されるわー!!
03kaza.jpg04kaza.jpg
風間→になちゃん
リベンジっていうアレだったんだけど前回も普通にイケメンだったのでリベンジの必要あるの?って感じでした(^p^)超かっこいいんだけどー!!!何このドS顔!も、萌えてなんか・・・ないんだからねっ!!><←はいはい乙乙 しかししゃべんなきゃもっとイケメンなのに^^^^^^^^^^
15hiji_20090516010517.jpg16hiji_20090516010517.jpg
土方→歪未
はいはいはいはいリベンジ失敗ですねわかります(^o^)オトメイトライン引いた意味ねぇww見えねぇwwwうぇっうぇっwwwwwしかしすっごいアレなんですが私のカメラに自分のピンほとんどないので誰かください\(^O^)/
そして集合ー!
17all.jpg18all.jpg
ぱんぱかぱんぱんぱーん!!\(^▽^)/な、なんじゃこのクオリティの塊のような方々はー!!!!マジ土方さん・・・悪い意味で浮いとるwww一人だけしょっぱいwwwwwwwしかし周りの皆様のおかげで救われておりますホント滾った!
ちなみに二枚目は千鶴ちゃんご所望の幕末高校新選組部です(^O^)うそです(^O^)攻略対象でお守りいたしました^^^^^
廿楽ん来れなかったのマジさみしー!!(;▽;)ちゃんと風邪治して山南さんやってね!楽しみにしてるから!!!!!
オリジナルアリスな皆さんも撮らせてもらったよ!!
りんこさんのアリスはガチで美少女でした・・・!周りにデフォルトでお花が見えたのは決して私の気のせいではないと確信しております!ニッコリ!!!(^v^)
C氏のチシャ猫ちゃんはとてもお色気にゃんこでした(^▽^)な、なんじゃそのセクシーポーズの数々は!!けしからん!!真にけしからんぞ!!!!ハァハァ←うるさい
磨竹の時計ウサギもただのイケメン髭でした^^^^^^時計ウサギって白のイメージやったから黒耳新鮮だった!でもふっつーにかっこよかった^^^^^
お三方のバジリスク、後半撮らせてもらったんやけどwwwことごとく天膳が召されておるので・・・/(^O^)\ナンテコッタイ
でもでも朧様も天膳も蛍火ちゃんも皆ガチンコすぎた!!!テレビから飛び出してきてくれたでー!\(^^)/
都万さんの和装土方さんと2ショとかさせていただいたのですが完全に私が引き立て役でした^^^^^しかしすごいかっこよかった!!!なんでそんなに表情がお上手なのですか(;▽;)尊敬です!!
コスイベ初のお友達も来ててコスデビューとは思えなかった!!あんまり詳しく書くなって言われてるから自重するけど^^^^^早くバレろ!←www
あとしなたんの葵ちゃんもすっごい可愛い幼女やったー!!!!なんで幼女ができるんだ!!ハァハァ!!!!可愛すぎるだろー!!!でもぜんぜん撮れてない^^^^^心のファインダーに収めておきました^^^^^^^^^←
二人だけの結婚式挙げとる二人もカメコさせてもらった!!水哉さんのアシュヴィンかっこよすぎるだろ・・・!(^p^)パーン☆どっからどうみてもイケメンでした・・・武器とかもすごいクオリティだったし・・・!
そしてまゆらんの千尋ちゃんは本気を見た(^O^)もちろん褒めてるよー!!いい意味だよー!!!!ってか本気で美人さんやったー!!!花嫁さん!似合ってたよ!!!動きにくそうだったけどwwwでも美しかったのは確かです(^▽^)
サイキさんと最中氏のさなゆきも便乗して撮らせてもらいましたっ!!(^O^)
サイキさんの真田とても・・・きれいな真田でした・・・!!!ふっつーに男前でしたよ!!!イケメンオーラがあふれ出ておりましたよ!!!!何されてもイケメンなんですねわかります^^^^^ゴチです!
そして最中氏の幸村からあふれ出るドエスオーラ・・・!(^▽^)なんて素敵な神の子なんでしょう\(;▽;)/思わず「さげすんでください!」って告白しそうになったわーあぶないあぶない^^^^^←
でもって美少年なお二人もしっかりカメコ(^^*)
フッチなうずらしゃんとても美少年でした!!!なのにかっこいいししかも少年らしい可愛さもあるってどないなこっちゃねーん!!^^^^^天は二物を与えずってうそですよね!知ってた!(^▽^)
サスケの方もとってもイケメンさんで・・・!ポーズとかすっごいきまっててめちゃくちゃかっこよかったです!もうモダモダしてました!!
途中夕ちゃんの学ヘタエリザさんとは写メは撮ったんだけども色々とあってカメコできなかった・・・(´・ω・`)今度はカメコらせてねええええ!!!!!

そんな感じで皆帰ったり後半着替えてたりしたので私も後半にお着替えしましたー!(^▽^)
久しぶりの個人プレー!で何やったかというと
19mitu.jpg20mitu.jpg
まさかのミッチーやってきましたwwwwいきなりにもほどがあるwwwwww間に合うかなーどうかなーとか思ってたら間に合っちゃったので・・・!(^p^)出す機会ないし!と思ってやっちまいました/(^O^)\アーッ
色んな方に「ミッチーが一番好きでした!」って言われてマジいたたまれない・・・しょ、ショボーン
今度リベンジする機会があったらもっと髪短くしたい・・・!
後半は一人でフラフラしてたからいろんな人をカメコさせてもらいましたー!!(^▽^)
三番隊なお二人・・・!#14さんのイヅルすっごいすっごい可愛かったー!!!イヅル大好きだから本当に・・・!もう・・・!!!(^▽^)ご馳走様でしたもーぐもぐむしゃ っていうかウィッグのクオリティが高すぎる!
さとうさんの市丸隊長もどんだけイケメンなんですかー!!って感じでした!!しかも笑顔が白いんですよー!!!(;▽;)市丸隊長はいい人だと信じてる私のイメージぴったりでした・・・!たまらん!
けいおん!な四人も撮らせてもらったですよ(^^*)
色莉ちゃんの唯ちゃんめっちゃ可愛かった!!なんというかもう可愛かった!← っていうかすっごい似合ってたよー!!ハマり役だと思う!(*^O^*)靴下のすごいがんばりが見えましたwww
桐凪さんの澪ちゃんもテッラ美少女(^▽^)ていうかスタイル良すぎだと思いました・・・!なにこのほそさ(^p^)イケメンもできるし美少女もできるってホントどういうこと!!(;▽;)とにかくご馳走様でした!
紫さんのむぎちゃんもすごい可愛かったです!目ぇおっきい!!!くるくるおめめでした!そしてウィッグが・・・すごすぎる・・・!思わず「どうなってるんですか!?」って聞いちゃいましたwwwでも優しく答えてくださりました(;▽;)
ひかるさんの律ちゃんも超可愛かったー!でもなんだか雰囲気がかっこよくって・・・vv大好きなキャラだったので萌えようも半端じゃなくてすみませんwwwでもそんくらい可愛かった!によによ!!
でもってカイメイバカップル撮らせてもらった!!ウマー!!!輝鞘さんのカイト兄さん、テッラいけめんだった!!でも終始ニッコニコな笑顔でなんかそれがすごい可愛かったです~!!(*^ω^*)めーちゃんだいすき!って感じで!!たまらん!!
そして夕ちゃんのめいこさんじゅうろくさいがこれまたかんわいいんだよおおお!!!しかも驚異の二次元スタイルだったわ・・・内臓ドコー?^^上から下まで可愛いってもはや犯罪じゃね?(^O^)取調べじゃ!触らせr
エナちゃんたちのGXもウマウマでした!!!(^O^)エナちゃんのJOINただのイケメンだったじゃねーか!!なんだその爽やかな笑顔が惚れてまうやろー!!(^▽^)前半のアロハも撮りたかったですwww
いまりさんのカイザーはこれまたクールなイケメンでした・・・!原作のカイザーそのまんまだったよ・・・!綺麗なカイザー!(^O^)流し目がかっこよすぎです><vv
テニスのルーキーもちゃんとカメコしたもんねハァハァ!!!
いっぱちちゃんのリョーマ初めて見たよーっ!めっちゃ可愛かった!!!憎らしさのかけらもありませんでした!(^^*)wwwもっといっぱいするといいよ~!次は帽子貸すよ!←www
はるなちゃんの金ちゃん見たのは最初に会ったとき以来?ひぇー!!でもなんか可愛さ増してた気がするのは気のせいじゃないと思うんだ(^ヮ^)頭名でなでしたげたいはぁはぁ!!!!
結城ちゃんのライナねえさん撮り損ねたんでまたやってね!おっぱおおっぱお!!(^∀^)
そしてさんごさんたちのけいおんも撮らせて頂いたーvv
さんごさんの澪ちゃん可愛すぎる!!!相変わらずの美少女っぷりでした・・・!ホント可愛いんですけどこれって萌えていいってことですよね?(*^^*)久々にお話できてうれしかったです!
ミチルさんの唯ちゃんも雰囲気とかがすっごい可愛かったです!!愛くるしいとはこういうことをいうんですね・・・!とても理解しました(^▽^)
かれんさんのむぎちゃんもこれまた美人さんで!!ご本人様はもちろんお美しいのですが小道具のキーボードも手が込んでてすごく可愛かったーvv
ズヤさんの律ちゃんもすごい可愛かった!でもセクシー!!ハァハァ!(*^O^*)っていうかどさくさにまぎれてちゃっかり告白してすみませんでした・・・^^^^^でも本音です!←また^^
キイチさんのイケメンサンジにもお会いしたのにとってなーい!!!(;o;)なんなの私はばかなの?しぬの?ほ、ほんと大後悔・・・ッ!
しかもこももさんのやちるちゃんもナミさんもお見かけした上ナミさんはお話もしてたのに撮ってないし(^p^)ウヘアこれは私馬鹿決定ですな!^^^^^涙目
たまりちゃんと律ちゃんのおにゃのこは見たけどE太ちゃんは見てないよ!!!写真で見たけど三人ともよいかわいこちゃんたちでしたによによによ今度は撮らせてね!!(^▽^)にこっ!
そしてギリギリで翡翠さんとリリコさんにお会いするし・・・!わーんお久しぶりだったのでもっとお話させていただきたかったー!!!忍者とかテニスとか!!!!←
その後もブラブラし続けたけどなんだかんだで終了時間ギリになってしまったのでwww
長打の列を並びつつお着替えしましたー!
お着替えのあとC氏とりんこさんを待ってるとき私服の星子さんとお話しました(^^*)相変わらずかわいいー!なんかもうポトレ撮らせて下さいって感じですガチで^^^^^色々たのしみにしておりますよ!覇王とか!はぁはぁ

アフターは磨竹とC氏とりんこさんに混ぜてもらいましたー!!
マックで延々とテニス語りwwwテンションあがりすぎてサーセンwwwww
もうなんか色々カオスすぎてここには書けないような妄想いっぱいしました(^▽^)途中C氏とりんこさんが睡魔に負けかけるのを尻目にずっと話し続ける私と磨竹wwwwテニ厨パネェwwwwwwww
そんな感じでとっても楽しかったです!

レイヤード参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
次は楽装のレポあげます!(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
