主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2009 Sat
5/4惚気・・・じゃなくて楽装イベレポ!
I☆MA☆SA☆RAー☆(^▽^)
でも今しかないのでイベレポいたします!!はい!
いつもどおりコスプレ苦手な方はご注意!また
※今回は男女カップリングでいちゃこらしてる写真が多めなのでそちらもご注意を!
ではでは大丈夫な方はどぞー!!




朝は私は忍たまのオンリーに行ってきましたwww
そこでオンリーの魔物に取り憑かれて何も考えずに札を出しまくってました・・・オンリーこあい・・・。
しかも居座りすぎて待ち合わせ時刻に遅れるというwwwアーッ/(^O^)\マジサーセン
とりあえずなんとか着いて、荊麻ちゃんと合流してお土産渡して、お着替えしました!
着替え終わって外があいにくの雨だったので室内でパシャパシャ!
01megu.jpg02megu.jpg
恵→歪未
相変わらずただのおばさんやないかー/(^O^)\ちっともスキルアップしてない件について。乙。
03sano.jpg04sano_20090516011053.jpg
左之助→荊麻ちゃん
アーッ!!!(///▽///)なんじゃこの男前はあぁあぁぁぁぁああぁああハァハァハァハァハァハァ!!!!もうこんなネオロマポーズとかされたら^^^^^憤死するしかないよね^^^^^^← だってこんなにかっこいいんだぜ!はぁはぁ!!!!!
ここでこももさんジョンさんにお会いしてお写真撮らせてもらいました!
こももさんのブン太!制服バージョンはさり気に初めてだったかもしれません・・・!しかしテライケメンだった!!!相変わらずあの赤い髪の毛がお似合いで羨ましいです(;▽;)かこよすたまらん
ジョンさんの赤也はすごい素直な赤也でした・・・!← 先輩のことすっごい好きそうでマジ可愛かったです頭なでなでぐりぐりしたくなった・・・!あんなに可愛いんだから仕方ないな!!
そしていつもの黄色いところ(←www)に移動して寝っころがって撮ってみた!!!
05sano_20090516011053.jpg06sano_20090516011053.jpg
パンパカパンパンパーン☆\(^▽^)/ナイトモード光☆臨 ななななんなのこのときめきはぁはぁはぁはぁこんな強引に腕つかまれたりなんかしたらそのままなだれ込むわ!!!!!はいはい自重自重
07megu.jpg08megu.jpg
エロスのかけらもなくてごめんね!d(^o^)b
そしてお知り合いさんいないかな~と思ってフラフラしてるとイナイレな皆を発見!!イナイレわかんなくって申し訳ないんだけど、とりあえずたまりちゃんが可愛くてE太ちゃんは男前で葎ちゃんも可愛くてうずらしゃんが美少年なのはわかった!!!ちゃんとお勉強します><しかしサッカー少年いいなあハァハァスポーツしてる少年って・・・イイヨネ!(^▽^)大好物
でもってお外で撮りたいね・・・でも雨だね・・・でも・・・・・
ってことで雨の中外で撮ってきたよー!!!(^O^)wwwww何人かほかにもいたけどね!!!某如月さんとか某輝鞘さんとか某ナメコさんとかね!!!!(^O^)
しかしこのお三方シャッターチャンス逃した/(^O^)\あーっ イケメン逃すとはこれいかに・・・ギリギリギリッ!
とりあえずお外はやっぱり綺麗に写真撮れますね!!ほくほく!(^^*)
09sano.jpg10sano.jpg
この後姿すっごいすき!!!!なんか色々あふれてる!!!(;▽;)たまりません!そして上脱いでるのも左之のあの健康的なエロさがめっちゃ再現されててたまらんたまらんハァハァハァ!!!左之結婚してくれ!めぐみさんと!!!!←
11megu.jpg12megu.jpg
なぜ儚げだったりそんな風にならんのだろう(^p^)中身ですねわかります
んでもって時間も時間だったので最後に中に戻ってイチャつきたいね・・・ってことで・・・!!!
イチャイチャしてきました(*^p^*)ガチで!!!!!
13sm.jpg
腕枕からの
14sm.jpg
膝枕からの
15sm.jpg
膝枕ちゅーからの
16sm.jpg
逆膝枕
(*^O^*)昇(*^O^*)天(*^O^*)
もうたぎった!!!え?デレデレすぎる?原作はツンツンだって?知らんわ!!!!!!← 
いやいやわかってるわかってるけどこれをデレずにいられるかああああはぁはぁはぁはぁ<●><●>
こんなただのイチャコラを撮ってくれたE太ちゃんに感謝\(;▽;)/

そしてお着替えしてアフターはじょいふるへ!!!
になちゃんとかいたけどあんましゃべれんかった^^でもエナちんと愛ちゃんと輝鞘さんとナメコ氏とは話した!!!マジカオス!!!!!
そんな感じでぐだぐだ話しまくって解散しましたー!!!
一日すっごいすっごい楽しかった!
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー!!
次は17日・・・明日のベイサ楽装に参加してきます(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
