主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2009 Mon
5/17楽装イベレポ!(^v^)
私は学習した!!!レポはためてはいけない!!!!!←
ってことでいつもより早めにレポいきますぜー!!!(^▽^)
いつもどおりです。コスプレが苦手な方はスルーお願いいたします。
大丈夫って方はお付き合いくださいませー。







ではでは参ります!
朝は千草ちゃんと一緒に地元から天神まで!ちなみに地元駅まではお父様に車で送ってもらいました(^O^)あざっすパパン!!
バス停ではキヨみおに会いました^^^^^相変わらずやるキッズ組乙^^^^^^^
ってことでいつもどおり会場は一番前に並んでwその後も色んな方とお会いして、お話とかさせてもらってましたー。
ってかみゆたん!!光のイラストありがとう!!!\(;▽;)/まじもえた・・・かざっとく!!!はぁはぁはぁ!!!
そんなこんなしてたら時間になったので開場~そしてお着替え~。
私は最初から当日はカメコするでー(^O^)と思っていたので剣心合わせな皆様のカメコを!!
千草ちゃんの剣心相変わらずかっこよかった!!ていうか愛あふれまくり!冗談抜きでやるたびにクオリティあがってる気がするよ・・・^^^^^ウィッグ新調したのすごいよかったよー(^O^)
こももさんの操ちゃん、すっごい久しぶりに見たんですがやっぱり可愛かったです~vv笑顔がたまらんですハァハァきゅんきゅん(´▽`*)そして相変わらずスタイルよくてうらやま!!
和音さんの巴さんはとても・・・美しかったです・・・!!!これが美女なんですね!わかります!!本当に立ち居振る舞いがとても優雅で巴さんっぷり半端じゃなかったです・・・!ヒィーたまらん
で、フラフラしてたらけいおん合わせの皆さんを発見したのでカメコカメコー!!
都万さんの澪ちゃんすごいかわいかった!!エンディングバージョン!!ベースもってる姿も決まってて素敵でしたー!(*^O^*)
制服合わせの皆さんも!色莉ちゃんの唯ちゃん相変わらずカワユスカワユス!オシャレシャツなんて気にならなかったよ!(^▽^)←w でも本当にかわいこちゃんでした!ごち!
桐凪さんの澪ちゃんもED衣装とはまた違った可愛らしさでした~vv(*´▽`*)なんであんなに笑顔に癒されるんでしょうか・・・!疲れも吹っ飛ぶ可愛さ!はぁはぁ
美憂たんのむぎちゃんも可愛かったー!!!っていうか似合うと思ってたけどやっぱり似合ってたな!!!(^▽^)でもめがねのまま撮ろうとするのヤメレwww
ていうか皆さんの後半の紅魔も撮りたか・・・った・・・・・\(^^)/色莉ちゃんパチェとか桐凪さんめーりんとか美憂たん咲夜さんとか都万さん妹様とか紫さん霊夢とか・・・!う、うおおお!!!!また機会があったら・・・ぜ・・・ひ・・・・・!!!!
そんな感じでいたらブチちゃんと苺さんの美女組ハケーン!!!はぁはぁはぁ!!!
苺さんのさくらちゃんキタコレェェェ!!!!前からずっとカメコさせていただきたいと思ってたんだけどホントに可愛い可愛い!!!天使や!天使がおるでー!!!\(;▽;)/ていうか苺さんとゆっくりお話させていただいたの初めてな気がしたのでとても楽しかったですv
そしてブチちゃんさ、ずっと一緒にいたんだしもうこれ合わせってことにしていいよね?^^一騎当千合わせってことでいいよね?^^^^^
ってことで写真載せちゃうよ\(^▽^)/
01son.jpg02son.jpg
孫策→ブチ仔ちゃん
ヒィィィヤッハァァァァ!!!!!!!かわゆすかわゆすかわゆすはぁはぁはぁ!!!もう見てこの美少女っぷり!!!どんなけたまらんのよ!!!超もゆるす!劉備も似合って孫策も似合うとかマジパネェ!!!いい写真いっぱい撮れたからこの後も載せるよ^^^^^
03ryo.jpg04ryo.jpg
呂布→歪未
肉☆団☆子^^^^^好きキャラって自分でやっても萌えないってわかってるのに・・・!あ、でも出会う知り合いほぼ全員胸のことばっかいじるのヤメレwwwww
廃墟に向かう途中でけいおんなお二人見つけたのでカメコモード発動☆(^v^)
万里さんの澪ちゃん超可愛いかった~!!!!はぁはぁ!腕とか細くてうらやますぃ・・・!表情とかめちゃくちゃときめきました!心臓わしづかみにされたわ^^^^^ニヨニヨ
ズヤさんの律ちゃんもやっぱり可愛かったですvv律ちゃん一番好きだから超萌えた!!まっじかわいい!なのにかっこいい!とにかく素敵でしたvv(´ω`)てかこのコンビすきー!!!もだもだ!
で、廃墟でも一騎当千撮って来たよー!!
05son.jpg06son.jpg
07ryo.jpg08ryo.jpg
すっごいよかった・・・!廃墟で一騎当千、すごくいい・・・!!!!雰囲気バッチリだったー!もっといっぱい色んな構図撮りたい!!モダモダ!!!ブチちゃんスタイルいいなあはぁはぁ!!!(*゚∀゚)=3
苺さんのさくらもまた撮らせてもらったよ!クロウカード編ですね!戦ってるんですね!滾るわー!!(^∀^)
そしてなんかカッコイイ写真!とか言ってピンでポーズきめたの撮ってたんですが構図的にアウアウなので載せれませんwwwww見えとるwwwwwww萌えねえwwwwwwwww
廃墟で翡翠さんとリリコさんのキララクにお会いしたので写真撮らせていただきましたー(*^O^*)
翡翠さんのキラはたいへん平井画でした・・・!え、何このふつくしさ・・・!dkdk・・・!!リアルイケメン!かっこいいのに美しいって何度オイシイの\(^▽^)/
リリコさんのラクスもすっごい素敵だったーvvめっちゃ可愛かった!!(>v<)つかリリコさん相変わらず美少女すぎる!そして二人の仲睦まじい感じがキララク好きな私にはたまりませんでしたジュルリ(*^p^*)
お二人の5年ろ組笑顔が武器コンビとかくのいちも撮らせてもらいたかったー!!><そしてテニスしましょうね!!ぜひぜひ!\(*^▽^*)/
そんな感じでいたら廃墟のすごい綺麗に撮れるところがあいてたのでそこでもパシャパシャ!
09son.jpg10son.jpg
ポーズとか超萌える!!!マッジぜはぜは言いながら撮ってました!!かわいいなあかわいいなあによによによ(*^^*)
11ryo.jpg12ryo.jpg
肉!
2ショットも撮ってもらったので載せさせてもらいます!!
13sr.jpg14sr.jpg
苺さんカメラテク神すぎる・・・!この雰囲気超すき!ありがとうございますー!!!(*^O^*)
そんな感じでもだもだしてたら二人が後半のお着替えに行くとのことで私もまたフラッとしてからお着替えしましたー(^O^)

そしてその前にテニス赤毛トリオをカメコカメコー!!(^▽^)
千草ちゃんの英二久々見た!!相変わらず可愛い!!でもやっぱりウチにはヤン菊に見えるよ☆ミ←褒めてるよ!!
こももさんのブン太も何回見ても飽きないですなにへにへ(´▽`*)オトコマエなのに可愛いって反則だと思うんだ・・・!
和音さんの岳人もこれまた笑顔が可愛いんですよ!ハァハァ!まぶしかったです・・・!!というかこんなにピースサインが似合うトリオもいないよね!かわいい!!!!(^^*)
私服美少女なさんごさんともいっぱいお話できて楽しかったです~!!vvていうかミトン・・・マジで・・・!!ありがとうございます!!(T▽T)家宝にします!!!うおお!!!比嘉と四天よろしくおねがいしますね!(^^*)によによ
ブチちゃんと苺さんのピスメ猫たちもめっちゃかわいかったー!!!!こんな可愛い男の子がいていいのか・・・ざわ・・・!!!!しかしそんなの関係ないですよねー^^^^^だって可愛いんだもん!めっちゃきゃるんってしとった・・・!たまりません・・・!!!はぁはぁ
でもって光謙(←)な二人もぜんりょくでかめこ!!!!はぁはぁ!!!!
壱仔の謙也ほーんとガチすぎる(^O^)(^O^)(^O^)これが愛の力って奴ですねわかりますイエア^^^^^このイケメンめちっくしょー!!!たまらんたまらんはぁはぁ!!!!6月お願いしますわぁ先輩^^
そしてリーコさんの光・・・\(^O^)/光厨大☆歓☆喜 めめめめっちゃイケメンなんですけどハァハァハァっていうか表情とかすごい可愛いしかっこいいし・・・!初対面なのに気持ち悪くてごめんなさい・・・!
しかし光謙の写真の量パネェ^^^^^欲望に忠実すぎワロタwwwww
廿楽んとかあったのに写真撮ってないわ・・・ザエルアポロ様ハマってたのに・・・(^ω^)カメラのツンっぷりに爆笑しただけで終わってしまったわwww
榛さんのフェイタンとロンもイケメンだったことしか覚えてない^^^^^心のファインダー行きですねわかります。
銀さんのマチたんも相変わらず可愛かったです^^^^^心のファインダー行きですねわk(ry つ、次はまたカメコさせてくださいね…!(;o;)
悠也さん成瀬さんたまりちゃん葎ちゃんも更衣室会っただけだったんだけ・・・ど・・・あ、アルェー・・・?(^p^)どういうこっちゃ!!!今度はカメコで呼んでくださいね!!!ハァハァ!
祥さんもおみやげあざっす!美味しかった!まあ神戸行ったけど☆←wwwwwしかしそれ以外でまったく絡めてないよ!こんなんばっか/(^O^)\
結丸さんやサイキさんにもお会いできたのに撮れてない…/(;▽;)\罪花罰撮りたかったです・・・!次にされるときこそはカメコさせてくださいね!!><
みなせさんとも最後の最後にお話しただけだったし・・・!(´;ω;`)ウッ零とか拝見したかったー!!><スザクも久々だったのにーッ!次はお願いします!!

で、後半の写真のっけますが、えーっと、ドリライ6のネタバレが含まれます^^^^^wwwww
かなり記憶だけを頼りにやったんで嘘っぱちな感じ満載ですが、それでも見たくない!ってかたはご注意お願いします!!!!
大丈夫ですか?
















15hika.jpg16hika.jpg
やりやがったwwwwwwpgrしてくれてかまわんですよwwwwwwwww
えーっと、ドリライ6の光・・・サトチャンのパラパラ衣装です^^^^^先走り乙www愛の暴走自重しろ(^O^)
パーカーが半そでやったんで袖をつけたんですが布染めたらwwwテラチシャ猫カラーwwwww涙目/(^O^)\手袋とか帽子とかその辺もぜんぜん嘘やでー(^O^)なのであまり信用しないように・・・!
ま、皆からプギャーされたけど^^^^^自己満足なのでいいんだ!でもわかってくれる方がいたのはうれしかったです(;▽;)

アフターは千草ちゃん、こももさん、和音さんとご一緒させていただきましたー!
三人がコスプリ撮ってる間私はゲーセンフラフラして、そのあと素でプリクラ撮って、お腹すいたので定食屋さんでご飯食べてテニストークで盛り上がったのち、カラオケ行きたい…ってことになってカラオケいってきちゃいましたwww
ミュカラテニカラアニソン祭とめちゃめちゃカオスな感じでしたwww
終電なくなっちゃったのでこももさんに車で地元まで送っていただくことに・・・!!道案内二人がヘボいせいで迷いながらもお家に着きました(;▽;)
ほんっと~にありがとうございます!!!感謝感謝です!!!!!

今回参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!(^▽^)
次は・・・イベントは6月7日になるのかな・・・?まだ未定な感じですが5月はもういかないと思います~。
とにかく皆さんありがとうございましたー!(*^v^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
