主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2009 Thu
5/23ゆとりろけれぽ(^o^)
なんで私今までレポ書いてなかったんだろう・・・あんなに暇だったのに・・・。
ってことでいまさらですが5/23に行ってきたロケレポです!
いつものことですがコスプレ苦手な方はご注意をー!!
大丈夫って方はどぞどぞ!!(^▽^)






はい参ります!!
当日は本当は9時ごろのバスに乗る、って話を最初に聞いてたんですが早すぎるってことで10時のバスに乗って色莉ちゃんと向かいましたー!
ちなみにバスが葎ちゃんと同じって言うwww
途中のバス停でみゆたんとも合流してロケ地へー!!(^O^)
更衣室入ったらすでに壱仔と虎羽さんがいらっしゃった件についてwww
で、廿楽が遅れてたのでカメコがいないという壱仔たちについてってカメコしてきました!!
二人ともめちゃめちゃ美男美女!!!サンドリヨンカイミク!!
壱仔のカイトいけめんだった!とんだいけめん!!!でも基本的にハァハァしてるかニヤニヤしてるかだったから写真がいくつか・・・(^ω^)wwwでもかっこよかったよ!!
虎羽さん初めましてだったのですがなんじゃこりゃってくらいの二次元美少女でした(*^O^*)にっこり!白っ!細っ!顔ちっちゃ!かわいい!!!!ミクの雰囲気ばっちりすぎてたまらんかった!!はぁはぁ
被写体のお二人とロケーションがすごいマッチしてて撮ってるのめちゃめちゃ楽しかったですー!壱仔のカメラだからっていらんもんとかとりまくったけどwwwごめんねwwwww
しかし本当に素敵だった!(*^ω^*)ヘタレカメコでごめんねー!><
それで1時間くらい経ったので更衣室戻ったら廿楽wwwまだ来てなかったwwwwwちなみに葎ちゃんとかうずらしゃんとか専さんとか暇さんとかいらっしゃいましたwこの日の知り合い率パネェwwwww
先に着替え始めて、そしたらE太ちゃんとたまりちゃんも来ました(^O^)
少しだったけど皆とお話できて楽しかったー!!(^^*)クッキー突っ込んでごめんね☆ミ
そしてようやく廿楽が来たのでせかしながらもお着替え完了ー!!
ってことで撮りに行きました!!(^▽^)

01higa.jpg
こwいwつwらwwwwwwwwwちなみにこの日全体的にgdgdでこんなんばっかだよ!キラッ☆ミ
まともに行くぞ!!!(^O^)(^O^)(^O^)
02higa.jpg03higa.jpg
美ら唄比嘉ー!!うおおお!!!めっちゃクオリティ高い!!すげぇ!!!!!めちゃめちゃかっこよかった!!!
04kite.jpg05kite.jpg
木手様→廿楽
めっちゃイケメン\(^^)/ネタ写が多すぎてアレなんですがwwwご覧のとおりやればできる子でした!(^▽^)ニコッ!めちゃめちゃかっこいいやないかお前!!
06rin.jpg07rin.jpg
平古場→美憂たん
とんだ爽やかジュノンボーイでした(^▽^)アンナアンナ言っていじってごめんね^^^^^でもほんとは凛くんだったよ!!まじまじかっこいい!!水辺が似合う男ですねわかります(^O^)
ちなみにカメコで来たはずな二人はこんな感じでした^^
08aka.jpg09aka.jpg
赤也→色莉ちゃん
ほぼフルセット押し付けてごり押ししてやってもらったお!!!(*^ω^*)そしたらこれ!オレの天使!!!!可愛すぎやろぉぉぉはぁはぁはぁ!!マジ似合ってたよ!もっとすればいいじゃん!!!はぁはぁかわいいかわいいたまらんたまらん
10hiyo.jpg11hiyo.jpg
日吉→歪未
・・・(^ω^)まあ色莉ちゃんの赤也を見るための交換条件ですから・・・ね・・・!!しかし似合わないwwwサーセンwwwww
12kh_20090604004006.jpg
やーられたらー
13kh_20090604004006.jpg
やーりかーえすー!!
 きりひよ もえ (*´ω`*)
あーもうめっちゃ可愛かったの赤也!!ほんとたまらん!!でもこんなネタ写ばっか!!www
ネタ写といえばみゆたんのカメラ使って動画とか撮りまくったわwwwもうwwwマジwwwww悪ふざけにもほどがあるんですがめちゃめちゃ面白かったwww
「この場所ポートレートで撮る場所みたいー」とか話してたのがよくなかった・・・^^^^^木手様のポートレート風とか撮ってたwwwおもしろすぎた記憶しかないwwwあとは皆のモデル歩きとか!!色莉ちゃんのモデル歩き張り切りすぎワロタwwwww
いやもうそんなこんなでぐっだぐだでした^^^^^
気づいたら四時とかでそろそろ着替えいかんとwwwみたいなwwwww
更衣室のとこまで戻ったら壱仔と虎羽さんがWIMに着替えてたのでそれもカメコしたよ!(^▽^)
衣装チェンジしても二人ともやっぱり美男美女でした(^^*)ごちそうさま!!!
時間も時間なのでお着替えしたんですがこういうときでもやっぱりはずさない壱仔のドFイベント。もうお前わざとだろ?^^wwwしかし大丈夫だったか?マジでwww

アフターはMK行って来ましたー!!
肉肉肉!中華中華中華!って感じでした(^ω^)梅塩ウマー
しかしここでも会話がカオスでwww
とりあえず歪未が「アッキ●ナとウチってキャラかぶってるし・・・」っつったら皆から「どんだけ上から目線wwwww」って怒られた(^ω^)wwwwwwwwまあどこがってコーラが好きっていうそのただ一点なんですけどねwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww
あとは乾は好きになったらストーカー行為に走るかも・・・って話の流れで柳もそうかもよ?って言ったら全員「柳ならいいわ^^*」ってwwwこいつらwwwwwww
別に乾が嫌いなんじゃなくって、そういう愛情表現なの!(^▽^)←
いやーもうとにかくめちゃめちゃ楽しかったです!!!!
ロケメンバーはお疲れ様&ありがとっ!!(^v^)またの開催楽しみにしてますーwww

ちなみに次のイベントは6月7日だよ!変身願望の方ですー!!
前半はロンリー予定だったのですが急遽克哉さんと榛さんと一緒に四天させていただくことになりましたv(^v^*)ちなみに懲りずに光です・・・(^ヮ^)私6月中の参加イベント全部で光コスするわwww落ち着けwwwww
後半はまだ未定wですがみゆたんと比嘉ダブルス合わせで知念君か、四天ダブルス合わせで千歳かのどっちかです!(^▽^)
参加される方はよろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
