主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2009 Sun
6/7変願イベレポー☆(^v^)
ってことでイベレポでございまーす!!(^▽^)
一週間前の変願レポです!コス苦手な方がいらっしゃいましたらここでユーターンお願いします!
大丈夫!って方はお付き合いくださいな~!!







はい!では参りますー!!(^O^)
朝、やるキッズに付き合ってもらって克哉さんと榛さんと会場でお会いしていつものように警備員さんが階段開放してくれるのを待ちましたwww
そしてまたもや一番に並んでましたwwwキヨみおともちょこっとだけお話できたけどイベ中ぜんぜんカメコできんかったwwwなんでwwwww
開場まで皿ちゃんやかおりん、はむ姉さまたちとお話させていただきましたー!!皿ちゃんにプレゼント渡せてよかった!(^v^)
で、あっという間に開場だったのでとりあえずお着替えー!!四天四天!!はぁはぁ!!!
01kura.jpg02kura_20090614205359.jpg
白石→克哉さん
なんかもういつ見ても美しいというかイケメンというか・・・!(*^ω^*)克哉さんの白石見てると日ごろの白石に対するイメージを改めなきゃいけない気になります><← ホントかっこいいー!!たまらん!!
03chito.jpg04chito_20090614205400.jpg
千歳→榛さん
これ、なんて男前(*^O^*)ほんっとなんかクオリティ高すぎてピッギャーってなりました・・・!マジ素敵><かっこよすぎるだろ・・・!でも気を抜くと変顔やらネタ写やらに走られるので正気に戻すのが大変でした^^^^^←
05hika.jpg06hika_20090614205401.jpg
光→歪未
(^ω^)つ[愛の空回り] 見飽きた?これが今月あと二回くらい続きます^^^^^
外で3ショットも撮っていただきましたよ!!(*^O^*)
07all_20090614205443.jpg08all_20090614205443.jpg
色々駆使して身長差出しましたwwwしかしマジ滾る!ニヤニヤ!(^^*)
2ショもそれぞれいっぱい撮ったのですが選びきれないので割愛!その代わりというかなんと言うか好きなショットを一枚ぺたり(*^▽^*)
09ck.jpg
後姿が青春しててとても素敵でした・・・!この二人の恋人じゃなく親友じゃなくななんともいえない関係モエ!はぁはぁ!!!!
ちなみに外ではふしぎ遊戯な皆様も撮らせていただきましたvv
こももさんの美朱はとてもヒロインでした!!まごうことなきヒロイン!!(*^O^*)守ってあげたくなっちゃうかわいさでした・・・!
こはるさんの鬼宿はもうこれがまったとにかくイケメンさんで・・・!めちゃめちゃキュンときました・・・男前すぎた・・・!><
和音さんの星宿はすっげーふつくしかったです!高貴なオーラが半端なく出てました・・・!き、キラキラ!!!←
ジョンさんの柳宿は本当に可愛らしかったーvv柳宿が一番好きだったのでたまらんかったですv(^^*)オカメラは褒め言葉だと思います(^▽^)ニコ
井宿なゆずきさんもこれまたかっこよくってvv片目をつぶるしぐさというか表情がなんとも色っぽかったです・・・!ハァハァ自重
翼宿なクロムさんも大変男前でいらっしゃいました(*^p^*)ジュルリはりせん構える姿までかっこいいってこれどういうことですか!><
しかし皆様の後半の立海はカメコできてないんですけどこれどういうこと・・・(^p^)ぴぎゃ真田道場もジャージ立海も九州二翼も撮りたかった・・・ッ!心のファインダーに収めておきます!!うぇっうぇっ
にんにんなお二人もしっかりカメコさせていただきました!えへ!
月さんの三郎次めっちゃめちゃ可愛かったです~!!!(*>▽<*)ツンの表情がたまりませんね!さすがツンデレ学年ですね!フヒヒ!!!!黙ります!
リザさんの久々知はとっても美人さんでした!!そしてカッコイイ!忍び装束の着こなし方が反則です・・・も、萌えてまうやろー!!!←
ずっと楽しみにしてたDL6のパラパラ衣装な皆も!!(*^▽^*)
はむ姉さまの白石、すっげー美形でした・・・!え、なにこれかっこいい・・・!というか漂うイケメンオーラが半端じゃなかったです。ハイ。
小春ちゃんなかおりんもまじまじ可愛かったvvなんでこんなにキュートなの・・・!?><手作りアフロもほんとクオリティ高かったー!すっげー!!!
皿ちゃんのユウ君の細さは二次元でした(^▽^)にこ ちゃんと食べなさい!きのことかきのことか!!><でも可愛かった!衣装も超豪華で気合入ってたー!!!
そして久々に枝英ちゃんにも会えましたvもちろんカメコ!制服がっくんマジ可愛かった~!いつ見ても枝英ちゃんのがっくんには癒されますほややん(´▽`*)
しずなさんのジローも可愛いのにかっこよくって素敵でしたvv(>v<)ポーズ指定とかしまくってすみません・・・(^p^)でも可愛かった←
皿ちゃんと枝英ちゃんと写メとか撮れて嬉しかったー!また太宰府組皆で集まりたいね!(^▽^)
そんでもって風も強くなってきたことでしたので中に入って寝転がって撮ってましたw
10kura.jpg
色っぽすぎると思います(*^^*)なんじゃこの色気はー!絶頂!!!←
11chito.jpg
なんでこんなに男前・・・え、ドキサバでこんなスチルありましたっけ?^^
12hika.jpg
はいはい
そして後半にお着替えー!!お二人ともこんなのをギリギリで混ぜてくださってありがとうございました(;▽;)
が、しかしお二人の後半まったく撮れてないやないかーい/(;o;)\アーッ!!!!涙目ってレベルじゃねえ!!!!!!ひかけん・・・ウッ!!!!!またやってください!!!!!!絶対やってください!!!!!!しつこいって?気にしない!!!!!最低だな(^ω^)

で、後半^^^^^公約どおり比嘉ってきました^^^^^^^^^
13rin.jpg14rin.jpg
平古場→美憂たん
かっわいいなおい!!(^▽^)とても良い平古場でした!ぜんぜんチャラくないよ・・・!?← そして一日笑顔でいてくれました(^ω^)wwwそれも可愛い一因ですねわかりますwwwww
15chine.jpg16chine.jpg
知念君→歪未
やーっちまったーーーーい/(^O^)\ウィッグだけが光っておられる^^^^^^頭部は知念君なのに体型は田仁志様でごめんなさい(^O^)ピギャー
17rc.jpg18rc.jpg
2ショも撮ったよ!!身長差、若干リアルに再現しましたwwwこんなもんなんだねー・・・!!
あ、ちなみに公約って言うのは「ウィッグ用意が間に合うんだったら知念君するよ^o^」ってことでした・・・間に合わないと思ったら完成させとったわ・・・!!!まあ今度代わりに光やってもらうんですけどね(^ω^*)楽しみだなあ!ウフフ!!
そして自重せずに四天な皆様カメコさせていただきました!!(*^O^*)
リザさんの白石すっごい素敵だったー!!ほんと麗しいです・・・!美脚も健在ですね!ニコ!(^▽^)←SHINE☆ いや、マジでかっこいいです・・・!
月さんの謙也は本当に可愛らしかったー!!確実にマイナスイオン出てましたよねコレ(^O^)笑顔だと三割り増しでマイナスイオン放出してたと思います。
かおりんのユウ君はかっこいいのに可愛くってすてきだったー!!vv(^▽^)というか終始笑顔でこっちまで笑顔になりました(´∀`*)
皿ちゃんの小春ちゃんめさめさ可愛かった!!!美少女?美少年?どっち?(^▽^)もう可愛いからどっちでもいいよね!←wwwそんなんどうでもよくなるくらいに可愛かったですv
はむ姉さまの光は本当にはぁはぁはぁはぁご馳走様でしたはぁはぁはぁはぁはぁはぁかっこいいとかそういうレベルじゃねーぞ!!!!ウィッグを脱ぎ捨てて夢写メ撮ろうかと思ったくらいです。真顔(^v^)
制服28なお二人も撮らせてもらいましたv
枝英ちゃんの柳生いつ見てもたまらんです!(*^▽^*)白柳生!!かっこいいのに可愛くって雰囲気がやさしくって・・・好き!!(><*)←
しずなさんの仁王君もとってもイケメンでした・・・!表情がめっちゃクールな感じですっごいかっこよかったです!!
そして廃墟に行って立海ダブルス撮ってきた!
廿楽のジャッカルかっこいいよ!めっちゃイケメンだよ!なのに行動のせいですっかりネタキャラ扱いwwwやればできる子なんだからちゃんとしてwwwww
色莉ちゃんのブン太は可愛かったですー!!(^▽^)しかしこっちもふざけすぎwww変顔やらポーズがバレー部だったりやらでwww可愛いのにな!!!
意味わからん組み合わせだけどテニスのダブルスってだけで4人で撮ったりもしました!キヨたんありがと!!!(^ω^)
紫さんのルキアちゃんも可愛かったのですがタイミング逃しに逃してカメコできなかった・・・!ざ、残念・・・!(´・ω・`)
桐凪さんの澪ちゃん相変わらず可愛かったです!!ちゃんと見てない分も見ようと決意しました(^p^)そして次こそカメコさせてください!!!><
ひかるさんのレンもすっごいクオリティ高かったー!!かっこかわいいし小道具も完璧で・・・なのになんでカメコしてないの?(^^)もうあほかと
色々ネタ写とか撮ってたら時間になったので急いで出ましたー。
帰り際にリリコさんと翡翠さんの3-6見つけたし・・・!う、うわあああ撮りたかったあああ!><お二人のゾンゼロも見てたのですが・・・!うぇっうぇっまたやってください!!!
そして結丸さんにもお会いしました!ゴローちゃん!!ピンクの衣装似合っててすっごい可愛かったですーvv(*^O^*)記念写真撮ってもらった!私のカメラにないのでもらっていきますwww

とりあえずお着替えして、いろんな人にバイバイしてアフターは、ジョンさんこももさん榛さんクロムさん和音さんゆずきさんとご一緒させていただきました!焼肉行ってきたー!(^ω^*)
ここで妄想が爆発しすぎてwwwホントすみませんwwwwwでもアレ実現の例の日を楽しみにしてます(^▽^)とりあえずちゃんとプラン書きますwwwすみませんwwwww
ゆずきさんには車で送ってもらったりもして・・・ありがとうございました!あとすっごいキモイ発言繰り返してすみません一番の被害者かも・・・(^▽^)← とりあえず助手席ありがとうございました(^^*)←反省しろw

最初から最後までずーっととっても楽しかったですー!!
絡んでくれた皆様、参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
つ、次はレイヤードです!いよいよはぁはぁはぁ四天宝寺だよ!全員集合!ってことではぁはぁはぁ四天10人揃いますよ!!!!!!うぇっへえへへへへへえへ!!!!!!(*^▽^*)めっちゃ楽しみー!!!!!!参加される皆様よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
