主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2009 Wed
四天宝寺だよ☆全員集合!~レイヤードレポ
いつもより大目に写真を貼っております(^▽^)にこ
いつもよりテンション高めでございます(^▽^)にこ
そしてピン写は別れて撮ったため色んな人のデータを使わせていただいております!ありがとうございます!
ってことでコスプレ大丈夫!って方はどうぞーっ!!






はい!!いきますよいっちゃいますよ!!!!!(^^*)
朝はやるキッズに千草ちゃんと磨竹をつき合わせてめちゃめちゃ早く会場に着きましたwww
しかし続々と皆さん来てくださって・・・!ホント、なんかすみません(;▽;)
開場待ち時間は壱仔が作ってきてくれた部誌を書きながら語りながらですぐにすぎました・・・!
この部誌がまったもうサイッコーなんですよ!!はぁはぁはぁ!!!!!壱仔のレポに貼ってあるんで見に行ったらいいと思います(^v^)←www
とまあとにかく開場時間になって、お着替えお着替え!
もうね、更衣室の地点からどこ見ても四天で幸せってレベルじゃなかったです(;▽;)
で、ちょっと遅れてこられた豆さんとkeroさんもいらっしゃって、全員揃って・・・!!!!!!
その結果がコレだよ!!!!
03all.jpg
\(^▽^)/ぱんぱかぱんぱんぱーーーーーーーん!!!!!ぜんいんしゅうごう・・・・!!!!!!!
ゆ、夢って叶うんですね・・・・・!!!!!本当に皆さんありがとうございます・・・・・!!!!!!あ、ちなみに構図は壱仔が考えてきてくれたよ!!!ホントたまらん!ありがとう!!!!!!(;▽;)
そしてワガママ言って階段全然人いなかったので使えるうちに!と
02all.jpg
うっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたぎるうううううううううううううううはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!!!
30.5とか40.5のアレですよ!!!アレ!!!!!フッヒヒヒヒヒヒ!!!!!!← 張り切りすぎて加工しました(^O^)wwwwwつたないけど・・・!!!ああでも本当に夢が叶ったあああああ!!!!!!(;▽;)
01all_20090623235401.jpg
円陣も組んだよ!!!!(^^*)無駄に加工wwwああでもなんか・・・泣けてくる・・・・!!!!←病気www四天大好きやー!!!!!!
この辺のお写真撮るの手伝ってくださったじゅんこさん、たなさん、袙畄菜ちゃんありがとうございました!!!!!
こっからピンショのターン!!!
05kin.jpg06kin.jpg
金ちゃん→豆隊長様
もうほんっとうに可愛かった!!!笑顔がガチで天使でした\(^o^)/パーン☆なんでそんなにかわいい無邪気な笑顔ができるのですかー!!!ほんっと元気っ子たまらんかったです!!ご馳走様です!!!!
07kura.jpg08kura.jpg
白石→持田千草様
もう千草ちゃんの白石半年振りだったけど全然衰えてなかったよ!!!!!むしろ美麗度増しとったー!!!!!そして毎回毎回思うんやがほんっとに理想の白石なんよね・・・!!!えろかっこよかった!(^▽^)←www
09fuku.jpg10fuku.jpg
小石川→吉野屋様
ただの男前でした(*^p^*)っていうかなんじゃいこのウィッグの再現率はーーー!!!!!もうね、ほんっとすごかった!!!360度どっからどうみても小石川でした!!ハスハスハス!本気男前やったー!!またやってくれ!はぁはぁ!
11chito_20090623235442.jpg12chito.jpg
千歳→克哉様
相変わらずなんでそんなにかっこいいんですか?イケメーン!!イケメンがここにおるでー!!!!!\(^▽^)/ていうか完全にいらっしゃいませ三次元な件について^^^^^ほんっとかっこよかったです・・・!><*
13ken.jpg14ken_20090623235532.jpg
謙也→壱仔様
もう本当にやるたびやるたび本物レベルがあがっていっててどうすればいいのか正直わかりません(^▽^)にこ!なんでそんなにかっこいいんだよおまえさんはー!!!!ハァハァ今回はお互い主催お疲れ様!(*^▽^*)
15yuu.jpg16yuu.jpg
ユウジ→藩田一八様
めっちゃ爽やかピュアボーイでした^^^^^可愛すぎるやろー!!!!なんなの!?!?この満面の笑み・・・!か、可愛すぎる・・・!!!!ポーズとか表情とかも~いちいちユウジすぎてかんわいかった!!!!!はぁはぁ!!!!!
17koha.jpg18koha.jpg
小春→磨竹様
ハゲてくれたー!!!!(;▽;)こんな可愛いハゲがいていいのか!!!いいよね!!!小春ちゃんだもん!!!っていうかクオリティの高さにホント泣いた(^▽^)おまえレベルアップしすぎやろーっ!!!
19gin.jpg20gin.jpg
銀さん→kerorian様
渋いーーーっ!!!そしてかっこいいーーーーーーっ!!!!!!!(;▽;)もうね、ご覧のとおりめっちゃ男前!!!本当にオーラ漂いすぎ!!!!!何度飛びつこうとしたことか・・・はあはあはあ←(^▽^)いや、ホントこうなるよ
21osa.jpg22osa.jpg
オサムちゃん→結城様
えっらいかっこいいんやが!!!かっこいいんやが!!!!大切なことなので二回言いました!!!!!はぁはぁはぁ!!!!!落ち着けない!(^▽^)ヒゲとかタバコとかすっげー似合ってた!オサムちゃんの雰囲気でまくりでびびった!たまらん!
23hika.jpg24hika.jpg
光→歪未
わかってる!もう何も言わないであげてください(^▽^)<愛の空回り!でもこの合わせに光で参加できたことがもうもうただただ幸せすぎて・・・!(;o;)ありがとうございました!!!
2ショも全部載せたいけど・・・!自分のカメラにあるのを一枚ずつだけ・・・!!!
25ck.jpg
千歳と白石!男前と男前って二人で揃うだけでこんなにも破壊力が強いんですね(^▽^)ニコ!しかし撮ってる時に(主に小春が)「ベーコンレタス臭がする!肉くせぇ!肉くせぇ!!」とか言っててサーセンwwwでも確かにとても・・・べーこんれた(ry
26yk.jpg
ユウコハー!!もうこの二人めっちゃ可愛かった(*^^*)完全にお花畑でした!!!周りに見えたのは私だけじゃないはず!!!<●><●>カッ!仲良しな感じが本気でたまらんかったです~!!(*^ヮ^*)
27pt.jpg
プラチナ!!!もうもう白金推奨の身としてはたまんねーってレベルじゃなかったですハスハス(^^*)金ちゃんかわいいし白石はいい感じの微笑みだし!(←www)大満足です(^O^)理想!!理想!!!
28fk.jpg
白石と小石川!部長と副部長!!!ちゃんと部誌見てるんだよはぁはぁはぁ仕事してるんだよはぁはぁはぁ!!!しかし白石のこの視線www「食う気やー!」って小春ちゃんが言ってました^^^^^wwwww
29okyh.jpg
居残り組み!合宿居残り組みで撮りたい!って歪未が駄々こねて撮ってもらいました・・・!うおおおホント滾るたまらんそして改めて見たら自分のポジション美味しすぎて泣けた^^^^^たっまんねー!!!!!
30kk.jpg
三年二組^^^^^アホの子3-2が大好きです!!いっつもこういうやり取りばっかりしてるといい!!はぁはぁ!!!!かっこいいのもあったんだけどあえてこっちチョイスしました(^▽^)シュミですwww
31ck.jpg
ちときん!「金ちゃん捕まえたばい~」「千歳背ぇ高いー!反則やー!!」って感じですかハァハァハァハァなにこの小動物の図・・・!もうこの二人のほのぼのした雰囲気ほんっとやばいのでごちそうさまでした本当にはぁはぁはぁ!すき!!←
32ch.jpg
千歳と光!!もう克哉さんかっこよすぎてニヤニヤ抑えられんかったです(^^*)しかしがんばって身長差だしてよかった・・・!た、たまらんこれ滾る・・・!はぁはぁ!!!
33hk.jpg
光謙!本命なのに写真こんなんばっかwwwなんでかってさ、なんでかってさ、
34hk.jpg
こういうことばっかすっからだよ^^^^^^^^^wwwwww謙也さん、ピンすらこんなんばっかなんだけど^^^^^^^^^^^破天荒では覚えとけよ☆
35gk.jpg
銀さんと謙也!うおおお不動峰戦ダブルスー!!!!めっちゃかっこいい!ポーズきまりすぎだろ・・・!っていうかかっこよすぎだろ・・・!!!はぁはぁはぁ!!!超テニスしとる!(*^▽^*)
36hk.jpg
光と金ちゃん!後輩組ー!!!!!ポーズ指定とかしてすみませんでしたwwwしかもめっちゃウマウマな感じでwwwwwでも後輩でキャッキャしてるのスキなので撮れて嬉しかったです!!!(;▽;)あざあざです!
もうそうこうしてるうちにかなり時間来ちゃってて・・・!
めっちゃどたばたでした!前半、自分たちに必死でゲストさままったく撮れてないんですがwwwそれでも榛さん瑞季さんみゆたんくれはさん色莉ちゃん紫さん桐凪さん天狐さん柚羅ちゃん魁斗さん葎ちゃんたちにチラチラお会いしたりして・・・!皆さんホント、なんか全然お話できなくてすみませんでした・・・!><でも素敵でした。網膜に焼き付けておりますのでフラッシュバックさせて楽しみます!はあはあ!←(^p^)
04all.jpg
とにかくまた後日、改めてご挨拶はしますが四天合わせに参加していただいた皆様、ほんっとーーにありがとうございました!!!(;▽;)
私と壱仔という四天厨二人が主催で、しかもキャラ指定してのお誘いとかで・・・!それなのに参加してくださってありがとうございます。なんか大型参加のときはいつもそうなのですが仕切りたがりでしゃばりスキル発動してしまってめっちゃ指示とかしちゃってすみません・・・!今回は主催って言うのもあってさらにえばりちらしてすみません・・・!!><><><
でもでもほんっとーに幸せでした!(;▽;)あんなリストバンドも受け取ってくれてありがとうございます!
またぜひ!次はロケでいっぱいゆっくり撮りたいですね!!!(*^▽^*)

ってことで後半にお着替えー!後半はシークレット!といいつつ
37all.jpg
これでしたwwwマッジひどい具合にギラッギラでしたwwwww主に謙也がwwwwwうぇっうぇっwwwでもすごくいいと思う^^^^^
38chito.jpg
千歳→磨竹
なんていうか本当に男前やった!!!千歳死ぬほど似合うやないかー!!!!!(^O^)パンパカパンパンパーン☆はぁはぁはぁ!!!ホントかっこいい!!あの帽子とベストで決まって見えるって元がいいからやよな!!!(*^p^*)
39ken.jpg
謙也→壱仔
もうね、大好き!(^▽^)wwwこの衣装!すっげーーーーの!!!!愛あふれまくり!!!!いや、すごくいい意味で目立ってたと思う!(^v^)にこ!そして変わらぬイケメンオーラ!普通にかっこよすぎたわ!
40hika.jpg

光→歪未
帽子をキラキラさせてみたのですが・・・あんまわからんかったwwwでもイヤホンと手袋は作ってよかった!(^O^)
リリコさんのWIMミク、とっても可愛かったですー!!!本当に・・・ガチで世界で一番お姫様って言葉がぴったりでした!(*^O^*)可愛すぎる!!
万里さんのmagnetレンもすっげーかっこよかった!イケレンイケレン!はぁはぁ!衣装とか小道具とかもめちゃめちゃ細かいしクオリティ高いしでびっくりでした・・・!すっげー!!
鷹さんのmagnetリンもすっごい美少女だったです!!!(^^*)可憐で表情もすごく雰囲気伝わってきてて・・・!美しかった・・・!パイタッチしようとしてマジですみません。土下座!!!
さんごさんはぱ/ふゅ/ーむのコスされてたんだけどそれ、とれてない・・(^p^)アホかと 私服のときに夢写だけ撮らせてもらいました!私服も相変わらず美少女でした!v(´▽`*)
くれはさんの光はもうもうもうイッケメンすぎた・・・!(><*)ガチ照れするほどかっこよかったです・・・!はぁはぁはぁ!!!なんでそんなに爽やかイケメンなんですかまったく自重できなかったんですけどはぁはぁはぁはぁ落ち着・・・・けない!←
九州組もすっげーレベル高かったー!!!
結城ちゃんの千歳ものっそいかっこよかった!!!視線がマジたまらん・・・なんかカメラ越しに目ぇ合っただけでキュン死にしてもおかしくない気がしました・・・!
吉野屋ちゃんの橘さんも男前すぎる!!!金髪すっげーかっこいい・・・!っていうか獅子学ポロほんっとすごいと思いました!!まじまじかっこよかった!!!たまらん(*^O^*)
袙畄菜ちゃんのミユキちゃんもテッラ良い幼女でした^^^^^ロリコンにはたまらん\(^▽^)/この笑顔で世界が平和になるといっても過言じゃないだろ^^^^^←
ふらふらしてる二人を探しにいったときにバクマンなお三方もカメコさせていただきました!便乗でw
#14さんのサイコーは相変わらずかっこよかったです!!それにしても絵!!!小道具、模写なんですって聞いて本気で尊敬いたしました!!!すごすぎる\(^O^)/
さとうさんのシュージンもやっぱり可愛いですvvかっこいいのに可愛くって、も~たまりません・・・っ!!vvなんだか嫌味のないシュージンでガチでときめきそうになります(^^*)←
サイキさんのエイジは初めて見ましたがポーズやらの再現率がwww半端なかったですwwwっていうか全体的にクオリティ高すぎてすごかったです!
ブチちゃんのぽちめっちゃ可愛かったー!!相変わらずスタイルいいなあおまえさん!!ハスハス!ピンク髪とメイド服って神やな^^^^^平助可愛かったから写真頂戴ね!フヒヒ!(*^▽^*)
俄雨ちゃんのあかねもすっげーかわいかった!やっぱおかっぱ似合うね!!(^^*)あ、もちろん褒めてるよ!ヒロインたまらんいいなあこんなヒロインならむしろ落としたいわはぁはぁはぁ←
魅凪ちゃんもなんかふっつーにオリジナルコスでした^^^^wwwでも相変わらず可愛いんだな!なんでそんなに可愛いのさ!!はぁはぁ!前半のときに抱きついてくれたのすっげ嬉しかった(^O^)←www
みゆたんとピコさんのからくりコンビもキヨみおの鉢雷も撮れてないし・・・!なんちゅーこっちゃ・・・!!!ぐぎぎぎぎまたやってください!!
ここちゃんあめちゃんE太ちゃんたまりちゃんも微妙に話しただけし・・・!今度は時間あるときにゆっくり語りたい!
千草ちゃん剣心とかジョンさん宗次郎とかこももさん剣太郎とかゆずきさんキバとか皆お会いできた時間が微妙すぎて・・・!!!><
皆さんかっこよかったのに~!!><><><写メすら撮れてなくて涙目です(;▽;)
紫苑ちゃんもお疲れ様!色々ありがとね!!www

とりあえず時間きたのでお着替えして、アフターは千草ちゃんと磨竹とヲタクが集まるファミレスへ!
そしたらみゆたんとかキヨたんとか祥さんとか廿楽とかエナちゃんとか輝鞘さんとか色莉ちゃんとか桐凪さんとか紫さんとかヲタクが集まるってレベルじゃなかったですwwwwwあとエナちゃんは絡み方がキモすぎるwwwお互いにね!(^▽^)
食って話してるときにC氏がきたので8月の挨拶しときなよー!ってみゆたんよんでまた話してましたwww
もうカオスすぎて何はなしたか覚えてないwww/(^O^)\とにかくすっげー楽しかったって事は覚えてます!
十時半くらいまで騒いでましたw
帰りのキャリーが重いのなんのってwwwでも本当に楽しかったです!!

レイヤーのうちにかなえておきたい夢の一つが叶って本当に幸せでした!この日は絶対に忘れないと思います・・・!
イベント参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたーっ!!!
次回は27日にロケ行って、28日に破天荒でまーた光してますwww今月最後の光wwwそっちに参加される方はよろしくです☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
