主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2009 Thu
6/27庭球男女カポーロケレポ
破天荒のレポもあるんだけどもまずは27日に参加させていただいたテニスロケのレポですー!!(^▽^)
で!注意!!!!!
※テニスの男女カップリングのネタしかありません!!
※跡桜(跡部×桜乃)とリョ朋(リョーマ×朋香)です!苦手な方はご注意ください!!!
注意はさせていただきましたので、ご覧になった後でイラッときたりしても責任は取りかねますので・・・!

大丈夫な方だけお付き合いください~!(^O^)






はい!参ります!!
まずは朝待ち合わせの駅に向かうとすでにナナルさんが着いてらっしゃいました\(^▽^)/
初めましてだったのですがとっても可愛い上にめちゃめちゃ良い方で・・・!楽しくお話させていただきましたvv
で、しばらくして磨竹とC氏も来たのでロケ地へー!!
お着替えしてさあ撮るぞ!ってなったのですが雨だと思ったらめっちゃめちゃに晴れとってwwwヲタの本気すげぇwwwwと思いつつプランがwwwwwってなったので探り探り撮ってました(^▽^)
とりあえずコチラ!
01ars.jpg
お姫様桜乃ちゃんを取り合う男どもの図\(^▽^)/www
02art.jpg
もちろん朋ちゃんもお姫様だよ!!\(^▽^)/はぁはぁはぁ!!!!
ちなみに
跡部→磨竹様 桜乃→C様 朋香→沢木ナナル様 リョーマ→歪未
です!

ってことでまずはリョ朋のターン!!d(^O^)bヒャッホー!!!!
03rt.jpg
ひそひそ話!!!「ねぇねぇリョーマ様あのねあのね・・・」って感じですか(*^^*)この構図少女漫画みたいでめちゃめちゃ滾りました!ハァハァ!!
04rt.jpg
えっへへイチャベタ!!!!(*^O^*)しかしリョーマ、朋ちゃんのこと見すぎwwwコイツwwwww
05rt.jpg
朋ちゃんの携帯で写メを撮るリョ朋。ナナルさんの携帯が、本当に朋ちゃんがもってそうな感じでたまらんかった!!(^^*)そしてリョーマが必死ですみませんwwwデレすぎるwwwwwただの歪未でサーセン/(^O^)\wwwww
06rt.jpg
テラスで朋ちゃんに英語を教えてあげるリョーマの図(^O^)TOE●Cの教科書だけどねwww英語だからいいの!← しかし朋ちゃんカワユスハスハス
07rt.jpg08rt.jpg
帽子を持て余す→朋ちゃんに被せてあげる
こういう流れなんか学生デートみたいですごい好きです(*^O^*)リョーマが基本的にぶっさいくなのを除けば・・・\(^^)/しかしファ●タがシュールになってしまってすみませんwww場所考えればよかったwwwww
09rt.jpg10rt.jpg
これも昼寝してたリョーマを朋ちゃんが起こしに来てくれた・・・!!!はぁはぁ!ニヤニヤ抑えるの必死やがな\(^▽^)/パーン☆しかしラブい^^^^^照れる^^^^^^^^←
リョーマは残念ってレベルじゃなかったけど朋ちゃんが美少女やったおかげでいいリョ朋が撮れました!!!またC氏の神カメラと撮ってくれた二人の神カメラテクのおかげで・・・!(T▽T)ホントはカメコのつもりで来たのにいっぱい撮ってもらえて幸せやった!ありがとう!!(*^O^*)ほくほく

そんなわけで跡桜のターンだよ!!!(*^▽^*)
11as.jpg
公園(?)のベンチで楽しくおしゃべりなあとさく(*^v^*)この二人ってなんでかほのぼのなんよなー!!!!
12as.jpg13as.jpg
「それでな、そこで俺様が颯爽と現れてだな・・・」
「えー!!跡部さんってやっぱりすごいんですねぇ~!!」
みたいな?(*^▽^*)桜乃ちゃんにすごい!かっこいい!って思ってもらうために必死な跡部様もえ!はぁはぁ!
14as.jpg
お話してたら眠くなってきた桜乃ちゃん と 気づかず自分語りの跡部様←www
15as.jpg
そしてこれ!!!!!!こてんっと寝ちゃう桜乃ちゃんとどうすりゃいいんだ・・・な跡部様!!!(*^O^*)なんっちゅー少女漫画展開!!!!!!!滾る滾る!!
実はこの後の展開もあるんですがそれはgif用に撮ったのでwwwいつかgif作ってあげますwwwww
17as.jpg
そして赤外線でお互いの連絡先を交換する跡桜!
18as.jpg
携帯を必死に見てる桜乃ちゃんと
19as.jpg
そんな桜乃ちゃんを必死に見てる跡部様(^O^)wwwww
なんか跡桜ってとにかく跡部様が必死で中学生ですっごい可愛いです^^^^^この二人に言わせたら40年スパンくらいの妄想らしいので全部は聞いてないけど(^O^)wwwww
16as.jpg
そして結婚式ですね、わかります(*^p^*)青空にするか雨空にするか迷ったけど青空にしてみました・・・!でもちょっと不自然になっちゃったので要精進・・・!!!ぐぎぎぎ 雰囲気とかすっげー素敵なんですけどね!!(^^*)

20st.jpg21st.jpg
おにゃのこも撮ったどー!!!
はぁはぁ百合たまらんはぁはぁはぁしかし本当に二人ともお花ちゃんですね!!見事に!!!(*^▽^*)お花畑が見えるのは幻影じゃないと思います。
携帯写メで彼氏自慢!かわいい!!!もだもだ
22ar.jpg23ar.jpg
男子組も\(^▽^)/一枚目これ下半身すっげーかっこ悪い状態でしたwwwしかし跡部様ふつくしすぎるやろー!!!!
二枚目はちなみにネタgifの一部ですwww一応桜乃ちゃんのアドレスをゲットして嬉しい跡部様がリョーマに自慢してるの図(^O^)そのあとの展開は恐らく皆さんのご想像通りですwwwww

そんな感じでもうほんっとギリッギリまで撮ってましたwww
ナナルさんが早く帰るとのことで、お別れして、残った三人も次の日破天荒だったのでアフターなしで帰りました(^▽^)
しかしほんっとに楽しかった~!!!ノーマルカプはやっぱりいいのう!!はぁはぁ!!!!
ロケメンバーの皆さんお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
