主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/03
2009 Fri
6/28破天荒王子イベレポー!!
はいはい(^▽^)
というわけで6/28に行ってきたテニスオンリーイベ、破天荒王子のイベレポです!!
コスプレ苦手な方はいつもどおりここでUターンお願いいたします。
また、
※今回、男同士でイチャイチャしてるような写真があります!そういうのが苦手な方もここでお引取り願います!!><
ってことで大丈夫!って方はお付き合いくださいな★(^^*)







ではでは参りますー!
朝は壱仔と待ち合わせしてまず会場行ってみようか(^▽^)ということで行ってみたのですがもちろんまだまだだったのでwwwあまり早くいすぎると迷惑だからとメイト前でメイトが開くの待ってました^^^^^wwwww
そしてメイトが開くと同時に5BのDVD引き取ってました\(^▽^)/wwwメイトではモリーに会うしな!テニ厨ばっかでしたともええwwwww
ハァハァしながらそろそろいいかな?って時間に会場へー!!
磨竹とか結丸さんとかまゆらんとか夕ちゃんとかナメコ氏とか皿ちゃんとかかおりんとかリザさんとかユエさんとか他にも色々お会いして並んでましたー!
皿ちゃん誕生日プレゼント本当にありがとう(;▽;)飾ってます!キーホルダーはどこにつけるか迷い中www
なんか開場前だったのに結構な列だったらしく・・・!福岡のテニ厨こえー(^O^)wwwとかいいながら会場へ!

コス登録して、お着替えして、まずは買い物やな!!!ってことでウロウロしてました^^^^^
アリサつんと枝英ちゃんに会いに行くのも目的としてあったし!
しかし入った瞬間お目当てのサークルさんがまん前に会って即購入\(^O^)/wwwその後もホイホイッと買ってましたwwwオンリーの魔力こえぇwwwww
アリサつん枝英ちゃんには会えたけど結局お手伝いもせずに荒らしてってごめんね・・・!でも四天はとても美味しかったですハフハフハフ(*^p^*)
リリコさんにもお会いしたけど結局コススペではお会いできずに・・・!む、無念・・・orzジロー可愛かったです!!
さんごさんにもチラッとだけお会いした!しかし私そのこと忘れててwwwっていうか21日とごっちゃになっててwwwww家に帰ってきてそういえばさんごさんとお会いしたこの記憶って今日やーん!!!ってなりました(^p^)サーセンwwwww

で、買うだけ買ったのでとりあえず写真撮らんと!ってことでコススペースへ!!
早速関西組とお会いできていっぱいお話できて嬉しかったです(*^O^*)
みつるしゃん相変わらずお綺麗だった!美少女ハァハァ!2ショもいっぱい撮ってくださってありがとうございます~!!
うめさんもみれいさんも初めましてだったのにもかかわらず無理な注文(※「敬語関西弁で罵ってください」)に応えてくださってありがとうございます!!><*←うわあ そしてお二人とも美人さんやった!あと関西組の力強さを思い知りました・・・!これが関西女子・・・!!!
9月はよろしくお願いしますね皆さん!!!四天厨本気です\(^▽^)/←←←
ということで写真写真!!
01kenya.jpg02kenya.jpg
謙也→壱仔様
相変わらずイケメンやんなーっ!!!!!\(^▽^)/やるたびにガチになっていっててホントすごいわ・・・!!なんでそんなにかっこいいん?^^^^^あとなんでそんなに変顔ばっかなん?(^ω^#)ビキビキ
03hika.jpg04hika.jpg
光→歪未
見飽きたってことは本人が一番わかっておりますので突っ込み禁止の方向でお願いいたします^^^^^でもやってて楽しい・・・!まあオマケ扱いで^^^^^
で!今回ちょっとHOMO★HOMOしい写真いっぱい撮っていただいたのでそんな感じが満載です^^^^^
最初にも書きましたが苦手な方はお気をつけくださいね!
05hk.jpg
謙也さんの腕を払いのけるのはデフォです^^^^^ひっかけん!ひっかけん!!!しかしこれ私いつにもまして不細工すぎるwwwww
06hk.jpg
「これめっちゃかっこええ!!」「俺はこっちがええっすわ」
二人とも音楽好きだからね!(*^▽^*)休み時間とか放課後とかに音楽雑誌広げて雑談する二人とか完璧にシチュ萌です本当にryryry
07hk.jpg
謙也さんの腕を払いのけるのはデフォです^^^^^大事なことなので二回言いました←wwwww
08hk.jpg
二人で一つのイヤフォン!!d(^▽^)b<ホモやでー!! なんていうHOMOシチュ・・・!はぁはぁ・・・!!!ニヤけるの抑えるの必死やっちゅー話や!!!
で、これなんですけど・・・
09hk.jpg
顔映ってないけどものっそいベーコンレタス臭がするのは気のせい?(^▽^)www吹いたwwwwww
クロムさんと和音さんのプリカフェ真幸とか咲良さんと瑞季さんたちのエタニティや氷帝二年ショタ時代とかカメコできなくってぐぎぎぎ・・・!お会いできただけでもいいじゃないかと言い聞かせます・・・。そして心のファインダーに収めた皆様のお姿を楽しみます・・・(´・ω・`)イケメンハスハス
全国準決勝組のお三方は撮らせてもらったよ!!(*^O^*)
磨竹の赤也久々に見たけどなんかかっこよさ増してた!!ほんっとテッライケメンやな!なんでただのワカメにならないのかわからん・・・カッコヨス・・・!
まゆらんの幸村も何気に見たの久々やったかも!!!!(^^*)でもいつ見ても安心の本物感なわけですが(^▽^)やっぱり変わらないオーラとふつくしさ!!
C氏の蔵兎座様もちゃんとデジカメで撮らせてもらったの初めてだったからむっちゃ滾ったー!!!(^▽^)ホント美しいな!ハァハァご馳走様!
そしてリザさんとゆずきさんが並んでいらっしゃるのをみてカメコに走るキモヲタ(=自分)(^O^)←
リザさんの謙也、いつみてもかっこかわいいです!!ほんっと癒し系でもうマイナスイオン摂取しまくりでした(´▽`*)ほやほや
ゆずきさんの光もこれまたいつみてもイケメン!!もう光厨のワタクシはドキドキせずにはいられません・・・ゼッハゼッハ・・・!!!
しかし他の四天合わせの皆様を撮り損ねるという失態/(^O^)\アーッ!!!何してんの!!!ばか!!!!ユエさんの金ちゃんとは壱仔のカメラで勝手に記念撮影だけしました・・・← 相変わらず可愛かったです!!しかしホントに悔しい・・・ギリギリギリッ!!今度はいつかカメコで呼んでくだしあ・・・!
OVAの作務衣比嘉っ子な皆さんもカメコカメコ!
木手様な廿楽、なんだか廿楽の木手様って特殊衣装しか見てない気がするんだけど(^O^)wwwしかしかっこよかった!!これが愛やな!www
祥さんの平古場君はただのJUN●Nボーイでした^^^^^なにこの爽やかイケメン・・・道歩いてたら絶対振り返るわ!かっこいいわ!!はぁはぁ
みゆたんの甲斐君はかっこかわいかった!!!なんか悪そうにしてんのがすっげー可愛かった!!(^^*)www衣装お疲れ様!!マジマジすごかったよー!!!!!(^O^)
ちなみに千草ちゃんもいましたwww来ると思ってなかったからびびったわwwwww
あとあと猫ちゃんにも私服のときにお会いした!!そして女神なのかどうかたぶん女神なんやと思うけどすっげーすばらしいお土産・・・っていうかなんていうかをくれました・・・!(;▽;)ホントめちゃめちゃ嘗めるように堪能しました!!!!ありがとうありがとう!!!!!
他にも色んな素敵様がいらっしゃってカメコさせていただきました(*^O^*)vvオンリーだから特殊衣装いっぱいで幸せー!!!目の保養!!!(^^*)

時間もアレになってきたので後半にお着替えー!!
ってことで私は半年以上ぶりにユウジしてきました・・・(^p^)
10yuji.jpg11yuji.jpg
イラッ☆ そして キモッ☆
^^^^^なんか本当にすみませんアーッ/(^O^)\っていうかこの小春ちゃん人形、約二年前に作ったものそのまんま引っ張り出してきたらボロボロでした・・・^^^^^ごめんね小春ちゃん・・・!しかし誰も小春ちゃんやってくれなかったときに付き合ってくれた大事な相棒なので(←wwwww)治療してあげようと思います(^O^)
壱仔の仁王君は久々に見たけどやっぱイケメンやった!!イケメンって何やってもイケメンなんだよね!!!^^^^^マジ今週末も楽しみにしてるわー!!(^▽^)
皿ちゃんかおりんのDL6パラパララブルスもまた撮らせてもらったーvv
皿ちゃんユウジ相変わらず腰細すぎてびっくりするわ!!(^O^)ちゃんと食べて!!ホント腕の細さだよアレ・・・!ざわざわ・・・しかし可愛いのう可愛いのう(^^*)
かおりんの小春ちゃんも可愛い!!やるたびにきゃるるん度が上がってるのがすごいと思います・・・!!ポーズとかほんと素敵(^^*)
部長組な皆さんも撮らせてもらった!!
磨竹の幸村、まじまじかっけーな!!!!(^O^)すごく・・・全国大会です・・・!!男前幸村大好きだから正直ときめいたわ!(*^O^*)
C氏の白石はすっごく白石でした(^▽^)もちろん良い意味で!!!このポーズとかね・・・表情とかね・・・!!!イラッ☆な感じがマジマジすげー好き^^^^^褒めてる!
まゆらんの跡部様、話聞いたときからwktkしとったんやがめっちゃかっこよかったー!!!っていうかふっつーに美しいわ!麗しいわ!!キラキラやったわ!!!(*^▽^*)
サイキさんと結丸さんのブンジロは最後の方にお会いできたけどお写真は撮れずに・・・!残念・・・。っていうか結丸さんのエタニティ赤岳人も撮れてないという事実に自分を殴ってやりたいです/(^O^)\チッキショー!!
こももさんと榛さんのブン太とジャッカルとかもお喋りしただけでカメラには収められずに残念です・・・!リベンジお願いします・・・!!!><
リョウさんも一言二言お話しただけで全然ゆっくりできなかったので・・・!つ、次こそはお願いします・・・!(;o;)
他にもお会いした方いっぱいいたのに壁とかの関係であんましお写真が撮れなかった・・・!でもあの時間であのスペースにしては撮ったかな?って感じもします・・・!!!
とりあえず絡んでくれた皆様ありがとうございました!!

アフターは壱仔と千草ちゃんとるるるのあのファミレスへ!!(^▽^)
したら磨竹とまゆらんとC氏もいたわwwwヲタクが集まるwwwww
三人でgdgd喋ってたらイベントはしご組で楽装終わってきた夕ちゃんとナメコ氏がきたので無理やり五人で座りました^^^^^wwwww
そしてもーカオスカオス!3階から廿楽も降りてきたりしてカオスカオス!!!!wwwww
なんか色々描いてもらいました!!!(*^O^*)ドリームイラストキタァァァ!!!はぁはぁはぁ!!!!!
あと磨竹たちと四天トークしたりな^^^^^途中で自分らのテーブルで四天厨ハブが起こったりな^^^^^^^^^^
とにかくもう最初っから最後までたんのしかったー!!!!!(^▽^)

破天荒参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
次回イベントは・・・未定ですがロケが三回ほどあります(^▽^)www多分イベントは26日かなーと^^^^^
とりあえずそっち参加される方はよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
