主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2009 Sun
7/5青学立海コートロケレポ
先日参加させていただいたテニスコートロケのレポですー!!
また今回もいつもどおりコス写真満載なので苦手な方はご注意ください!!
それではお付き合いくださる方はどぞどぞー!!







では参ります!
朝は9:30集合!ってことで千草ちゃんとやるキッズ発動して45分前くらいに待ち合わせ場所につきました(^▽^)wwwww
そしたら子供たちがいっぱいきてマジテラアウェーwww皆早く来てwwww
とか言ってたら壱仔が来たのでおしゃべり!なんか光とのドリームイラストもらったぁぁぁぁぁぁありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!はぁはぁはぁ!!!!!!
まあいつものように語ったりなんだりしてたら皆さん到着した模様で\(^▽^)/
枝英ちゃんアリサちゃんサイキさん榛さん咲良さんモリー天狐さん皿ちゃんかおりんと移動してピクニック気分でお昼ご飯食べました(*^O^*)
主に四天厨うるさすぎwwwサーセンwwwww
そして廿楽と磨竹も合流してお喋りした後お着替え!着替えてるときにC氏ロメヲさん結丸さんとも合流して皆揃いましたー!!(^▽^)
で、お着替えして様々な難関を潜り抜けて←wwwコートで撮影撮影!!
01all_20090712030625.jpg
うおおおおすっげぇぇぇぇ!!!あ、これはちなみに全国バージョンってことでタカさんが写真とってくれました!あざあざ!!
それぞれの集合!
03rikkai.jpg02rikkai.jpg
最強王者立海ー!!マジホントかっこいい!!すごい!!!王者の貫禄ですねわかりますはぁはぁ!!!
04seigaku.jpg05seigaku.jpg
主人校青学ー!!最初のやつはイラストの再現です!めっちゃ滾る!あと円陣は暗かったのでなんとか明るくしてみましたが私の力量ではこれが精一杯でしたorzサーセン・・・!
しかし円陣の加工どれもこれもワンパターンすぎる/(^O^)\アーッ精進します^^^^^^
そして私はロケ中皆様のピンを撮りまくっていたのでピン載せていきますー!!
06ryoma.jpg07ryoma.jpg
リョーマ→枝英ちゃん
久しぶりに見たぁぁぁ!!相変わらずとても天使でした(*^▽^*)にっこにっこ!!なんでこんなに可愛いん!?なのにこの王子様オーラ・・・たまらん!はぁはぁ
08tedu.jpg09tedu.jpg
手塚→磨竹
こちらも久々に見た(^^*)やっぱ手塚似合うわー!!ほんとイケメンやな!かっこよすぎだろ・・・立ち姿とかなんなのこの雰囲気の出っぷり・・・!もっと粘着したかったぜギリギリギリ!!
10oo.jpg11oo.jpg
大石→咲良さん
なんという癒し系副部長\(^O^)/ほんわか!ほんわか!!まさに原作初期のあのやさしい副部長っぷり全開ですね、わかります!ハァハァ!見てるだけでによによでした(´▽`*)
12fuji.jpg13fuji.jpg
不二→C氏
ふつくしすぎるやろ<●><●>カッ!え、なんなの・・・これ確実に二次元からきたでしょ?^^^^^マジで美しいわ!!っつーか視線で死ねそうです。キラキラしすぎて目ん玉飛び出るかと思ったわ。
14kiku.jpg15kiku.jpg
英二→千草ちゃん
なんかもう見ると落ち着きます(´∀`*)wwwそんくらい似合ってるよ!!ヤーン菊!ヤーン菊!← いやいや褒めてるって!かっこよくてかわいい英二ですた!アクロバティックポーズすげー!
16inu.jpg17inu.jpg
乾→皿ちゃん
もうなんなのこの漂う雰囲気は・・・!乾が正統派イケメンだよ!めっちゃかっこよかったよ!!!スラッとしてて本当にモデルさんみたいだわ(*´▽`*)めがねの加工も本当にすごかった!びっくりした!!
18taka.jpg19taka.jpg
タカさん→モリー
通常モードはおっとり癒し系だし、バーニングモードはちゃんと熱い感じの男前だしで切り替えマジすごかったです!!なんにせよかっこよかった!!ウィッグのクオリティも尊敬!!
20momo.jpg21momo.jpg
桃ちゃん→榛さん
どうみてもただのオトコマエでした本当にありがとうございます(^p^)すっげー爽やかでかっこよかったです!!どーん!とかジャックナイフとかポーズもキマっててホントたまらんです(^▽^)ニヨニヨ!
22kai.jpg23kai.jpg
海堂→歪未
自分のカメラにピンがなかったので皿ちゃんのデータ使わせてもらいました!ありがとー!(^O^)しかし久々だったけどただの怖い人になってしまっとる/(^O^)\しょ、精進・・・!
24yuki.jpg25yuki.jpg
幸村→結丸さん
ご覧のとおりカリスマオーラがあふれ出ておりました(*^p^*)こりゃーもういろんな意味で五感奪われますね!!まず釘付けですもんね!!!かっこよくてふつくしくって素敵でしたはぁはぁ
26sana.jpg27sana.jpg
真田→ロメヲさん
もうね、とにかくかっこよくてオトコマエでした!!そしてちゃんと中学生な真田!雰囲気が完璧に出ててもうこれぞたまらんでした!しかもスタイルもよくって目の保養でしたハァハァ←
28yana.jpg29yana.jpg
柳→サイキさん
なんと神々しい美しさ・・・!めっちゃキラキラしてました!しかも開眼もいただいてしまってホント、カメラ越しに目が合っただけでときめきっぷり半端なかったです(*^O^*)自重
30nio.jpg31nio.jpg
仁王→壱仔
先週も同じこと言った気がしますが(←w)ほんっとかっこいい!ただのイケメンでした^^^^^ポーズも表情もかっこいい!・・・けど変顔の割合多すぎるんだよwwwウチにばっかり変顔向けやがってコンチキショーwww
32yagyu.jpg33yagyu.jpg
柳生→かおりん
こちらも久々に見ました!!(^^*)やっぱり相変わらずかっこよかったですハァハァ!!っていうかカメラ向けたときの立ち居振る舞いがとても紳士でかっこよすぎた!素敵すぎる(*^O^*)
34maru.jpg35maru.jpg
ブン太→アリサつん
なんだただのJUN●Nボーイやないか(^▽^)にこ だってふっつーにかっこいいんだもん爽やかなんだもん笑顔が輝いてるんだもん別に私フィルターなんてもってないのに・・・!とにかくゴチ!(^p^)
36ja.jpg37ja.jpg
ジャッカル→廿楽
ファイアーッ!!!!とても躍動感に溢れていて好きだよ!(^▽^)いや、マジで。やれば出来る子やしな!このオトコマエな表情たまらんな!!!イケメンってなんでこう変顔したがるの?^^^^^
38aka.jpg39aka.jpg
赤也→天孤さん
すっげーかわいかったです!!だってこの笑顔見てくださいよ・・・!とても赤也でした(^v^)ニッコリ!かっこいいのに可愛いってマジ反則ですよね。こういう反則なら大歓迎ですが!ハァハァ!

しかしこの日はすっげーー暑くって汗とか半端なかったですwww水分足りん!ってなって自販機に走ったりね!
でも天気がよくていっぱいいい写真撮れたのですが最後の最後で大雨wwwwもう終わる時間だったけど空気読みすぎててwwwなんなのwwwwww
お着替えして色々またお話してからお別れしました!
アフターは私はロケ地周辺組に混ぜていただきましたー!
色々ひどかったw跡桜+四天妄想とかwwwあと白石降臨とかwwwwwもうずっと笑ってた気がしますwww
次の日小テストだったので早めに帰らせていただいたのですが結局テストなかったっていうね(^ω^)
なんにせよ最初から最後までめちゃめちゃ楽しかったです!
ロケ参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
特に主催の枝英ちゃんアリサちゃんはありがとう!!お疲れ様!!(^▽^)マジで楽しかったよー!

次回は来週、二日連続でロケ行ってきますw19日は立海ロケで蓮二、20日は光誕生日撮影会で光やってきますwwwww
イベントは26日だと思います~!
そして今日のベイサ行かれる方は楽しんできてくださいね!(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
