主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2009 Thu
7/19常~勝~立海大!撮影会レポ
ようやくテストが終わりました・・・!
ってことで先週お誘いいただいて行ってきた立海撮影会のレポ!いまさらですが書きたいと思います~!!(^▽^)
※今回、テ/ニミ/ュのコスプレ写真や再現写真がございます。苦手な方はご覧にならないようにご注意を・・・。
大丈夫って方はお付き合いくださいなー!(^v^)







ではでは参ります。
まずは朝、ゆずきさんに車で送っていただく(本当にありがとうございます!!><)ために天神まで。
そこでゆずきさんと榛さんとお会いしてそのまま車で撮影会の場所まで向かいました~。
すると予定より大幅に早く着いちゃってwwwすみませんwwwマジですみません毎回毎回やるキッズに付き合わせてしまって・・・(^p^)
こももさんたちが渋滞に巻き込まれてしまったということで三人でディケィド観賞しながら待ちましたwww
すると和音さんがいらっしゃって、クロムさんが遅れるとのことで・・・!こももさんジョンさん剣士さんのろみちゃんも着いたのでお着替えに行きました!(^▽^)
お着替えしてるとクロムさんもご到着~!手術ですね、わかります(^v^)←www
それで、主催のお二人がすっごいクオリティの高いしおりを配ってくださって・・・!もうホントすっごいの!ありがとうございます!!永久保存します!!!(;▽;)
ってことでまずは真田道場です!全員集合!!!
01all_20090730204302.jpg
っひゃあああたまらん\(*^▽^*)/ぱんぱかぱんぱんぱーん!!!なんていう豪華メンバー・・・!
クロムさんの幸村ふつくしすぎるううう!!!><あのね、すごい麗しいんだけど時折見せる表情がとても・・・幸村です^^^^^有無を言わせない!!素敵!
和音さんの真田はとってもかっこよかったですハァハァ!!まじめにしてるときはすごい威厳あってめっちゃ素敵な副部長でした(^^*)ネタ写・・・再現写真の際はホントおつかれさまでしたw
ゆずきさんの仁王は相変わらずマジマジイケメン・・・!もうね、視線だけでときめきます(*^o^*)完全に射抜かれますね。本物のイケメンの効果半端ないです。ハァハァ
榛さんの柳生はこれまたかっこよかったですー!!vvしかも今回は変顔自重気味にしてくれたよ!!(^▽^)wwwホント、とてもSな紳士でした・・・!本気を見た^^^^^
こももさんのブン太も何回見ても飽きないかっこよさですね!オトコマエブン太を推す私としては大変たまらん感じです(*^▽^*)によによ!ポーズとかいちいちかっこよすぎるんですが!
剣士さんのジャッカルはかっこいいのに表情とかはすごく可愛かったですvv再現率パネェ!!!ほぼ初めまして状態だったのにとっても良い方で・・・!(;▽;)
ジョンさんの赤也もめちゃめちゃ可愛いです~vv毎回毎回思うのですが本当に似合ってる・・・!こう、思わず頭をなでくりまわしてしまいたくなる可愛さです(´▽`*)←www
私の蓮二は・・・すごく・・・・・こけしでした・・・。ってか身長小さくてサーセン/(^O^)\アーッ
02all_20090730204302.jpg
幸村ァァァァァァ! 皆部長が心配なんだよ(^ω^)www
03rikkai_20090730204302.jpg
青春っぽく撮ってみた!!!「これどういうシチュエーション・・・?」とかいう突っ込みは受け付けません^^^^^wwwww
真田道場でDL4の再現とかすっごい細かくやったんですけど、多すぎるので割愛しますwサイト作ったらちゃんと貼るよ・・・!
しかし再現中に画面に映ってない組が好き勝手するので笑ったり笑わせたりの応酬でしたwww
で、時間も結構な感じになったしお腹もすいてきたしということで皆さんが持ってきてくださったお菓子とかジュースとか食べて腹ごしらえしましたー!!準備のいい皆さんに感激・・・!マジ気が利かない子ですみません・・・(^p^)←
お菓子も飲み物も全部おいしかったです!ありがとうございます!!!!!
そこでムービー撮ったりしてこれがまたもうwww腹筋崩壊でしたwwwww

で、後半はジャージ!!!ミュの画像見ながら参考にしましたw
04all_20090730204303.jpg
この構図めちゃめちゃかっこいいですよねえええええ!!!!自分らでやっててめっちゃテンションあがりましたw実は逆方向にでっかい鏡があるので自分らの構図が見えるんですよ!もうほんと、テンションあげずにはいられませんでした(^ω^)www
05all.jpg
スクエアのやつ!相変わらずのワンパターン加工でサーセン・・・!また青空かよって言うね!でもテニスには青空が似合うと思うんだ・・・!←
他にもいっぱい集合撮りましたー!
集合は全部のろみちゃんが撮ってくださいました・・・!ホントいっぱいいい写真ありがとうございます!!(;▽;)
その後は生写真の再現繋ぎ写真とかツーショットとかピン写とか撮りまくっておりました!(^v^)
その辺はこももさんがすばらしい加工とともにレポしてくれてるのでそちらをご覧ください←wwwww
BとかLとかのアレも撮ったけど私達はすごくほのぼのでしたwwwむこうの方で何かあってたけど何も見えなかったよ!(^v^)←
で、時間が迫ってきたので最後に
06all.jpg
逆立ちwwwコスで逆立ちとか初体験でしたよwwwwwwwwそして柳生wwwなんて紳士的な逆立ちwwwww

アフターは皆でジョイフりましたー!!
色々と暴走しちゃってサーセンwwww主にボッコボコとかwwwwwwwうぇっうぇっwwwwww
しかもまさかの日程決定に戸惑っておりますwwwピギャー/(^O^)\wwwwwでもすごく・・・楽しみです・・・^^^^^誰にもうpできねーよ!www
あ、でも色々たった予定は楽しみにしておりますー!!青学とかDL3の青学とか四天とかドラズとか!!!にへにへ!全部全力でやらせていただきます!(`・ω・´)
最後もゆずきさんに送っていただいちゃって・・・!本当に朝から晩までありがとうございました!!!!(;▽;)
榛さんと一緒に電車に乗ってバイバイしましたー。
もうほんっとに楽しかったです!誘ってくださって有難うございました~vv
ぜひぜひまたやりましょうねーっ!!!!(^▽^)

次のレポはこの次の日にやった光ハピバ撮影会です^^^^^すっごい気持ち悪いと思います^^^^^^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
