主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2009 Sat
7/20光おめでとう撮影会レポ!!!
ってことで7/20、光の誕生日に行ってきたスタジオ撮影会のレポですー!!!
※今回、後半にネタ写・・・というか妄想ストーリー風味の写真の載せ方をしております。
そういうのが苦手な方は、もう一度ネタ写ゾーンに入る前に注意は書きますが、お気をつけください。
大丈夫!付き合ってやるぜ!!って方はどうぞー!






ではでは参ります★
朝は千草ちゃんと一緒にスタジオまで行って、スタジオ付近で壱仔と合流~!
ちなみにスタジオ使える時間が3時間しかとれなかったので行動はすばやくすばやく!を心がけました。ってことでメイク中は無言だったよ!(^O^)www
そしてお着替えも終わったのでライトの位置とか机の位置とか黒板とか小道具とかセットして写真ターイム!!!!(゚∀゚*)
壱仔がプレゼントの箱とか持ってきてくれたし、自分でクラッカーとお菓子とか色々持ってったのでそれプラススタジオにおいてある小道具を使って色々撮りました!!ハァハァ!!!!もうマジマジテンションあがったーーーー!!!!!!\(^▽^)/
そのときの写真はストーリー仕立てになってるので後半にまとめて載せてますー!!(^v^)
ってことでその後に撮ったピン写を載せまーす!!
01kenya_20090801205653.jpg02kenya_20090801205654.jpg
謙也→壱仔
もうやるたびにレベルあがっとるっちゅー話や!!(^O^)(^O^)(^O^)なんでこんなにイケメンなの?なのに行動一つ一つがいい感じにヘタレでとてもいい謙也ですね!にこ!!褒めてるよ!!
03kura_20090801205654.jpg04kura.jpg
白石→千草ちゃん
結構ごり押しで誘っちゃったにも関わらず来てくれてありがとーっ!!!(^▽^)そしてこの白石っぷりですね!もうね、いつっもすごいんだけどこの日はとくに表情が神がかってましたwwwすっげー理想だった!www
05hika_20090801205654.jpg06hika_20090801205655.jpg
光→歪未
いっぱい祝ってもらってきました!!相変わらずな感じでホントすみません
ピン写とりまくったあとは3-2に粘着してました(*^O^*)もうこの二人の3-2がさあああほんっとにすっげ中学生してて最高でした!!!たまらんたまらん!!!!!一生懸命謙也が話しかけてるのにずっと鏡見てて時折どや顔な白石でしたwwwなんていうお昼休みwwwwwもう本当にたまらんかった!パソコン用ホームページ作ったらいっぱい載せたいです(^^*)

そして光速でやってたら時間が結構余ったのでwwwヲタクの本気www
恐怖のあみだくじでキャラチェンジ・・・!(^O^)
07kenya_20090801205810.jpg08kenya.jpg
謙也→千草ちゃん
ヒャッハァァァァ!!!!!!!(*^O^*)めっちゃ可愛いやんか!!たまらんやないか!!!!「短髪ねーわwww」とか言ってたけどめちゃめちゃ有りじゃねーか!これホントたまらん(*^p^*)持ちキャラにしてくれ^^^^^
09hika.jpg10hika_20090801205810.jpg
光→壱仔
約一年振りの壱仔の光キタァァァァァ!!!!!マッジでたまらんホントやばいやばいやばいイケメンやなぁお前表情だってやればできる子って知ってるんだからなハァハァハァもっとやれもっとやれもっとやれ光がもっとやりたくなるのろ・・・おまじないかけときました☆(^v^)
11kura_20090801205811.jpg12kura_20090801205811.jpg
白石→歪未
/(^O^)\アーッ!!!!!あみだくじ怖いお怖いお怖いお!!!!!!!絶対やらないって思ってた白石になるとか・・・/(^p^)\まあこれでわかったよね、私が白石やらなかった理由が・・・似合わないんだよ・・・!!!

そんなこんなで時間が来たのでとりあえずスタジオを出てメイトへー^^
色々買ったりして、カラオケ行きました!ホホホイしてきた!!!!(*^O^*)
そのあともテニ厨っぷり大発揮でしたwwwやっぱカラオケはヲタクと来るに限るね!!!(´▽`*)
フリーで歌ってたんですがもうほんっと色々歌えて楽しかったー!
壱仔に光とかドリームイラストとか描いてもらったしハァハァハァ(*^p^*)マジいつもいつもありがとう!なんか書くね!www
で、フリータイム終わったんで千草ちゃんのご希望でもっかいメイト行ってwww壱仔と別れた後にお腹すいてることに気が付いて千草ちゃんとご飯食べに行きました~!
そこでまた色々妄想したりして(主に青学)そこそこに気が済んだので帰りましたw

もーほんっと一日楽しかったー!!!!!二人ともウチのワガママに付き合ってくれて本当にありがとう!!(*^▽^*)来年も光のお祝いできたらいいなぁーっ!!!!(>v<*)
次のレポは7/26の楽装・・・ですがその前に明日のベイサイド参加してきます(^▽^)参加される方はよろしくおねがいしまーっす!!

そして
※最初にも書きましたが以下、妄想ストーリー仕立てな光のお誕生日会in3年2組です!!台詞とか捏造してるので苦手な方はご注意をー!

大丈夫ですか?すっげー長いですw気合入れすぎましたwwwではでははじまりはじまりー!!!
13bd.jpg
「せっかく光の誕生日やからな~教室ジャックも上手くいったことやし黒板も豪華にしとかんとな!!」
「せやなあ~・・・ってオイ。謙也コラ」
「えっ?」
14bd.jpg
「バースデーの綴り間違っとるやないか・・・ここAやなくてIや、I」
「え!?嘘、ホンマに!?ってなんで消さへんのや!なんで残しとくんや!!ちゃんと消せや!!!」
「いやいや、そんなおもろないことするわけあらへんやん^^そんなことよりもう光くるんとちゃう?」
「せや!もう時間やん!!準備準備!!」
「(ガラッ)先輩ら話ってなんですk」
15bd.jpg
パーンッ!!!!
「「光、誕生日おめでとーっ!!!!!!!(^▽^)(^▽^)」」
16bd.jpg
「は、ちょ・・・何・・・クラッカー?」
17bd.jpg
「ほらほらボサっとしとらんとこっち来ぃや!主役は真ん中やろ!!」
「いや、ちょっと・・・何なんですかコレ」
18bd.jpg
「まあまあええからええから(ごそごそ)じゃーん!!!(*^▽^*)」
「・・・・・・・・・は?」
19bd.jpg
「いやな、ホンマはパーティー用の三角の帽子がほしかってんけど小道具倉庫漁ってもなくてねー代わりにこれでええやろ!」
「いや、そうやなくて、ちょ、やめてくだs」
20bd.jpg
「ぶぁっはっはっはっは!!!!!m9(^д^)似合うとるやんwww」
「・・・・・・・・・・・・・・アンタらなぁ(ガシッ)」
21bd.jpg
「えー加減に・・・」
「ちょっ光、落ち着けって!暴力反t」
22bd.jpg
「せえやっ(ベシッ)」
「Σあーっ!!!!!」
23bd.jpg
「なんちゅうことするんや~せっかく持ってきたんにぃ~!!」
24bd.jpg
「へーんだ。お前がつけへんのやったら俺がつけたるわっ!」
「・・・本末転倒って言葉知っとります?」
25bd.jpg
「まーまーまー、お前らコントはそのくらいにしとけや。そんなことよりな、ほらほら」
26bd.jpg
「ってことで改めて」
「「光誕生日おめでとーっ!!!」」
「俺らがこの教室借り切ってお前を祝ってやるっちゅー話や!有難く思え!」
27bd.jpg
「そういうわけやから・・・(ガタガタ)主役は真ん中やな^^座れ座れ!」
「はぁ・・・いや俺別にこういうのいらへんのですけど」
28bd.jpg
「・・・ほんまようやるわこの人ら・・・・・・・」
「でなっでなっ(゚∀゚*)これ俺からのプレゼントやねーん!あけてみてあけてみて!」
「はぁ・・・じゃあ(ぱかっ)」
29bd.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・消しゴム?」
30bd.jpg
「そや!すごいやろー!これ全部消しゴムやねんでー!かわええやろー!!気に入ったやろ?(`∀´*)」
31bd.jpg
「(ぱかっ)」
「あーっ!!!ちょ、お前何しとんねn」
32bd.jpg
「俺、別に消しゴム集めとる趣味とかあらへんので(ぐいっ)」
「ぎゃっ!」
33bd.jpg
「・・・ほんまにええのかなぁ~こんなにかわええのになぁ~(チラッチラッ)」
「(鬱陶しい・・・)」
34bd.jpg
「まったく謙也はわかってへんなあ~プレゼントは自分がほしいもんやるんやないっちゅーに┓(´▽`)┏ヤレヤレほらっ、これは俺からやで」
「ああ・・・どもっす(ぱかっ)」
35bd.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・包帯?」
36bd.jpg
「せや!これ俺が使うとるんと同じヤツなんやで!」
37bd.jpg
「 ど や ! (キラーン)」
38bd.jpg
「(ぱかっ)」
「えーっ!?!?何やねんお前それ何やねん!!」
39bd.jpg
「いや、俺別に包帯そんなにこだわってへんので(ずいっ)」
「いやいやいやせっかく俺がお前のためにやなぁってオイ!!」
40bd.jpg
「・・・は~ああ~ええのかなあ~これこだわりの一品やのになぁ~(チラッチラッ)」
「(鬱陶しい・・・)」
41bd.jpg
「・・・・ああーっもうっ。先輩ら、やっぱそれもらっときますわ・・・」
「「えっ!?ホンマ!?(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)」」
42bd.jpg
「「ほらっ!大切にしぃーやー!!!!!」」
「ああなんかもう、とりあえずありがとうございます」
43bd.jpg
ってことで、光おめでとーでしたっ!!!!!(*^▽^*)気持ち悪い妄想劇場にお付き合いいただいた方、いないと思うけどありがとーございましたー!!
来年は四天皆でお祝いできたらイイナ!!(*^ω^*)他キャラの誕生日とかもお祝いできたらイイナ!!!!(*^▽^*)
勝手に台詞つけてごめんね二人ともwwwwwでもこんな3-2が大好きだはぁはぁはぁ←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
