主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2009 Sat
7/26ヘビーレイン楽装イベレポ
気づけばレポがたまっとる・・・!いかんいかん!!
ってことで7月に行ってきた楽装のイベレポですー!コスプレ苦手な方はいつもの通りお気をつけくださいね!!!><
大丈夫って方はどうぞー!!!(^▽^)






はいでは参りますー!
朝から千草ちゃんと駅まで・・・と思ったらテラ豪雨www見かねたお父様が車で送ってくださいましたwあざっすwwwww
で、会場着いたらもう結構人いた!!夏休み+無料効果ぱねぇー!
並んでるとき前にE太ちゃんとたまりちゃんがいたよ!最初まったく気づかなかったwww乙wwwwwしかもイベ中まったく会えんかったんやがどういうこと?^^^^^次覚えとけよ!
他にも色んな人にお会いして、で、開場になったので中に入りました~。
なんか結果的な人数は少なかったみたいですね・・・だって公共交通機関止まりまくりだったもんね・・・/(^O^)\
で、最初はDL3私服合わせ!!ホントは二年生二人も来てくれる筈だったんだけど・・・前述のヘービーレーのせいで・・・うぅっ(´;ω;`)またいつか機会設けたいね!!
そういうわけでこんな感じでしたー!(^O^)
01all_20090808232146.jpg02all_20090808232146.jpg
氷ーのエンペーラー!1年以上ぶりでしたwww集合撮ってくださったジョンさんありがとうございますー!!(^▽^)ピン写いきます!
03ato.jpg04ato.jpg
跡部→はむ姉さん
マッジふつくしすぎる・・・!!(*^O^*)はぁはぁはぁ!!なんでこんなにかっこいいんですかなんという麗しさ・・・!マジぱねぇーっす!!しかもポーズがめっちゃきまっててホントたまらんかったですご馳走様でしたもぐもぐ(^~^)
05gaku.jpg06gaku.jpg
岳人→和音さん
天使やー!天使がおるでー!!!(*^▽^*)ぐえへへへ!!!めっちゃ可愛かったです~!!もう変態自重できませんでした!(^▽^)にっこり!!笑顔になると周りにお花が咲きました。私の見間違いじゃないと思います<●><●>カッ!!
07shishi.jpg08shishi.jpg
宍戸→クロムさん
一年前と変わらず・・・いやむしろオトコマエ度めちゃめちゃアップしててもうたまらんかったですハァハァハァ(*^p^*)なんでこんなにかっこいいんですか・・・!?っていうかオトコマエなんですか!!表情ひとつひとつたまらんですハイ!
09oshi.jpg10oshi.jpg
忍足→歪未
おたくだよ(^▽^)ちなみにウィッグは磨竹に借りたのでこれだけすばらしいです・・・!ありがとう・・・!!!!!(;▽;)それにしても私がかぶるとなんでこんなにもさいんだwww
しばらく撮ってたらなんか外が晴れた!ってことで外に行って2ショ撮ってきました~!中でも忍足&岳人とか忍足&宍戸とか跡部&宍戸とか撮ったんですが外で撮ったヤツがやっぱ綺麗だったのでちょっとだけぺたっ!(^▽^)
11oa.jpg
うるわしの跡部様と!はぁはぁ!しかし忍足大変役得すぎるwww全員と絡みあるわwww忍足っつーかむしろたくみ?(^▽^)www
12gs.jpg
幼馴染コンビ!後姿がとっても青春だったので!!!爽やかですねー!(´▽`*)うえへへへ!!!!
みゆたんのまさかの跡部やったけどかっこよかったよー!!!マジで!普通に似合ってたのに・・・写真載せさせてくれればいいのに・・・(´・ω・`)木手様も見たかったけど^^^^^
しかし磨竹の甲斐くん撮り逃したくっやしいいいいいウィッグのクオリティとかマジぱねかった!!はんぱね!!!!まあもっとやってくれるって信じてるから!!!(^▽^)
千草ちゃんたちのセラムン合わせもすごかったああああもうマジ神神!!!なんなのあの美少女戦士達・・・!皆スタイルから何から何までとても二次元でした(^ω^)でも忍足の格好でカメコしてたら周りからpgrされまくったwwwなんでー><←wwwww
コルダな皆もすごかったです!とてもコンサートでした・・・!コルダキャラわかんないんだけどモリーと盾子さんの日野ちゃんは可愛かったし水哉さんと荊麻ちゃんと学羽さんの男子軍団はすごく・・・王子様でした・・・!しかし色々タイミング悪くてカメコできてないお・・・(^^ω)なんなのばかなのしぬの?次はぜひカメコで呼んでください^^^^^にっこり!
それからジョンさんのトッシーもなんでヲタクなのにあんなにイケメンなの?って感じでした・・・!いや、素敵でした!でも記念写真しか撮ってないとか涙目/(^O^)\ぐええしかも後半のアマゾンリリールフィも撮ってないんだよおおおおお!!!!(;o;)めっちゃめちゃかわいかったのに!!!またやってくださいねえええええ!!!><><><っていうか合わせしましょうね!!!
ハリポタな廿楽と榛さんにも会ったよ!!!(^O^)廿楽ハリーはまりすぎワロタwwwそして榛さんのドラコ、イケメンなのに基本変顔wwwwハリポタブームに完全に乗り遅れておりますが二人がとても良い魔法使いだってことはわかった^^^^^

で。
後半に着替えてきました^^^^^^^^^^^もうね、笑いしかでねーよwwwwwwシークレットにする理由もわかると思いますwwwwwww
で、コレです。
13sh.jpg14sh.jpg
wwwwwwwwwww
荒川だよー!!まさかの星と村長だよー(^O^)wwwwwwwwwwwwシークレットのヒント、「黄色と緑です☆ミ」って書こうと思ってたんだけど日記書けませんでした。いや、こう書いたら皆また「四天厨乙www」って言うかなって・・・(^ω^)
そんなわけでピン!
15hoshi.jpg16hoshi.jpg
☆→みゆたん
マジさwwwこのさwwwwwイケメンなのがまたねwwwwwww笑えるっつーかむかつくっつーかwwwいや、でも顔が黄色くてもイケメンだったお!!!!(^▽^)でもやっぱwwwいや、いいwwwww
17son.jpg18son.jpg
村長→歪未
妖術、甲羅が外れてるように見えるの術~。しかし皆に話しかけたら「誰・・・?(^▽^)」状態だったので「ナオトです!」って言ったら爆笑されたわwwwあと「どこ見てるかわかんないから怖い・・・」とも言われたwwwうぇっうぇっwwwww
いやでも二人で更衣室出てからの突き刺さる視線を忘れません・・・。
色んな方のお写真撮りたかったけどそこまで心臓に毛は生えていませんでした・・・だからお知り合い様は撮らせてもらったお・・・・・!
はむ姉さまとクロムさんと和音さんと榛さんの四天パラパラたまらんかった!!!皆さんイケメンすはすは!!!!(*゚∀゚)ムッハー!!!いつか私とも一緒にやりましょうー!!ちゃんと作り直しますwwwサーセンwwwww
磨竹の跡部様も撮らせてもらた!!相変わらず跡部似合うよね!!(^ω^)マジで!なんかやるたびやるたびイケメン度あがってる気がするお・・・!でもあんな妖怪二匹と一緒にいさせちゃってごめんね☆ミwwwwwwww

そんな感じで時間になってきたのでお着替えにいきました~!
アフターは千草ちゃんと磨竹とみゆたんと廿楽でモス!
いやねwwwゆとりが集まるとパネェってことがよっくわかりましたwwww楽しいけどねwwwww
なんかもうはしゃぎすぎな記憶しかねーよ!あとコロッケ厨乙^^^^^
とにかくヘビーレインには困らされましたが大変楽しい一日でした!
参加された皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした~&ありがとうございましたー!!
次は2日のレポ書くぞ!(^O^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
