主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2009 Wed
今更8/2変願レポ(^▽^)
マッジ今更ですみませんwwwうぇっうぇっwwwww
とりあえずまあそういうわけなので変願レポいきますー!!\(^▽^)/
※乙女ゲーのコスですが男女CPの写真があるので苦手な方はご注意!
大丈夫でしたらお付き合いくださいな!







ではでは参ります!
といってももう記憶がwww曖昧すぎるので簡単に参りますね!
とりあえず前半の薄桜鬼合わせの写真から!
01tidu.jpg02tidu.jpg
千鶴→色莉ちゃん
洋装キター!!!!!(*゚∀゚*)もうね、めっちゃくちゃ可愛かったですよ!!ほんっとうにどっからどうみてもヒロインでしたはぁはぁ!超可愛かった!和装も良いけど洋装大好きです(*^ω^*)
03chika.jpg04chika.jpg
千景→みゆたん
ウィッグ新調してすっげーレベルアップしとった!!まじまじすげぇ!!(*^▽^*)っていうか相変わらずイケメンやんな!!!表情とかかっこいいです(^O^)黙ってればかっこいいよ!褒めてるよ!
05san_20090826005002.jpg06san.jpg
山南→廿楽
マジ何回みても廿楽の山南さん本物すぎる\(^O^)/www絶対画面から出てきたよこの人!!だって表情から一挙一動にいたるまでそのままイメージどおりの山南さんなんやもんwww洋装始めてみたけどすげーよかった!
07hiji.jpg08hiji.jpg
土方→歪未
なんかなんか毎回毎回スァーセン(^p^)
そしてせっかく洋装なんだからってことで千鶴ちゃんとらぶらぶしてきたお!!!!(*^▽^*)
09hc.jpg
ふひひひひ!!役得役得!!!!!(*^ω^*)
しかしこの日はあっつかった!!!www
なんで8月に洋装しようとしたんだよって感じでした・・・!
汗だくだくだしメイク崩れまくりだししかも廃墟だしでもうひどいことになっておりました/(^O^)\アーッ
そんな感じでぐでんぐでんになりながらも後半にお着替え!

後半は6月に知念君やったのでそのお返しってことでみゆたんに光してもらってきたよー!!!(*^v^*)にこにこにこにこにこにこにこにこ
10ch.jpg11ch.jpg
ぱんぱかぱんぱんぱーん☆\(^O^)/☆私のカメラにニヤけてるか変顔してるかの写真が多すぎましたがもうまじまじ幸せ!!!!!(*^ω^*)
12hika_20090826005124.jpg13hika.jpg
光→みゆたん
何から何まで押し付けてやらせた甲斐があったというものですねこりゃー!!!!自分GJ!!!(^▽^)だってめちゃめちゃ似合ってるやろ!!これ!!かっこかわいいまじたまらんはぁはぁはぁはぁありがとうありがとう!
14chito.jpg15chito.jpg
千歳→歪未
さり気に久々だったですよ・・・(^▽^)いやーびっくりびっくり・・・!そして進歩しない・・・!
かんなぎにおきがえしてた二人も撮らせてもらったよ!
廿楽の仁普通にかっこよかった・・・っていうか可愛かったんですけど・・・!おまっ・・・なんというやればできる子っぷり・・・!主人公の証が輝いてた!!(^▽^)www
色莉ちゃんのざんげちゃんは可愛すぎたわ!もうなんなのスタイルいいし可愛いしどういうことじゃい!生脚あざーっす!!(^v^)← 100円とは言わんよ貢がせてくれよはぁはぁ
ボレーヤーズな二人も撮らせてもらいました!
C子氏のジロたんめっちゃ可愛かった~!!意外なキャラチョイスだったけどマジ似合ってた!(^▽^)でもポーズきめるとかっこよくてdkdkしたわ・・・!はぁはぁ!
ナナルしゃんのブン太はとにかくかっこかわいかったですー!!vv(>▽<)表情とかめっちゃツボでした!ピースもウインクもおいしすぎる滾る!
そして結城ちゃんといっぱちちゃんと袙畄菜ちゃんのアイマス三人娘撮れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン まあハマりっぷりをみてたらまたやってくれるって信じてる!ちゅっちゅ!!(*^3^)
そんなこんなで中に戻って
16hika_20090826005301.jpg
こんなん撮ってました(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)ドリィィィィィィムはぁはぁこの目線合わせてくれないところがたまんないね!!まあ私が「目線はそらして!!」っつったんだけど覚えてないよ!!!!!みゆたんマジありがとう!!!!!(*^▽^*)うひひひひ

そんな感じでイベント終わる時間になったのでゆとり四人でアフター!!
しかしひどかったwww何がってうろ覚えお絵かき大会がひどかったwwwwwみゅうつーとかwwwwwwww何ぞコレって生物になっておりましたwwwww/(^O^)\
あと面白い人もいたしね!あそこのるるるなファミレス面白い人遭遇率高いwww

参加された皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでしたー!&ありがとうございます!
次はレイヤードのレポ書くよ・・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
