主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2009 Wed
8/15レイヤードイベレポー!
まだまだイベレポいきますよd(^O^)b
ってことで15日のレイヤードイベレポですー!
毎度のことながらコスプレ苦手な方はご注意を!
平気って方はお付き合いくださいませーっ(^▽^)





ではでは参ります。
朝早速電車から降りたら榛さんと遭遇!
輝鞘さんが遅れるとのことだったのでご一緒に会場まで向かわせていただくことに~!
克哉さん、魁斗さん、バヒ山さん、どろっぷさんともご一緒させていただきました!
で、会場についてさすがのレイヤード!あんまり待たずにすぐに入場できました~!!
そして前半は個人プレーで藍しゃまやってきた!半年振りくらい!(^▽^)
01ran.jpg02ran.jpg
皆が来るの待つまで小龍さんとかぷらどさんとかとお話してました!
あ、私のカメラでも撮ってくれてありがとうございます~!!
そんな感じで撮ってもらったりしてたら輝鞘さんがいらっしゃっいました!
千石!テッラ爽やかなラッキーでしたよ!!はぁはぁ!めちゃくちゃかっこいいのに表情とかポーズとか可愛くってたまらんかったです(*>v<)vv
で、こももさんとクロムさんと榛さんが3ショット撮ってらしたのでカメコさせていただいたんですが自分のカメラにはないという/(^o^)\なんということ でもでも素敵な立海な皆さんでした・・・!心のファインダーには収めております・・・(;ω;)
そのあとふらふらしてたら全国決勝S3組がいらっしゃたので駆け寄りました(^o^)
最中しゃん久しぶりー!と思ったら破天荒のときにあってましたwwwでも不二先輩見るの初めて!!ちょうかっこよかったですはぁはぁ!黒不二!← 視線がたまりませんでした!
そしてのりさんも破天荒ぶりー!破天荒ではお写真撮れなかったのでリベンジ!成功!仁王君とってもかっこよかったですまじイケメン!(*^p^*)ウィッグとかもすごかったです~!!
立海制服の皆様もカメコさせていただきましたっ!!
克哉さんの幸村てっらイケメン・・・!たいへんオトコマエな神の子でおいしゅうございました!ハァハァ!!そしてふつくしいとかどういうこと?(^p^)
どろっぷさんの真田もめちゃめちゃかっこよかったですー!背も高くってホント、リアルに男前でした!vv雰囲気も漂ってました・・・ッ!素敵でしたv
榛さんの仁王君は普通にかっこよかったです!!相変わらず真面目にしてるととってもかっこいいんですけどによによ(*^v^*)変顔なんてさせない!
バヒ山さんの柳生もすっごい麗しかった!めっちゃ綺麗でした~!!そしてかっこいい!(*>v<*)vv立ち姿ととかすごい柳生っぽかったです!
魁斗さんのブン太もかっこいいのに可愛くって素敵でした!初めて拝見したのですがすっごい似合ってました~!!もっとやってくださいハァハァ!!
そしてお写真撮られてる最中からずっと見ていたのですがようやく声かけさせていただいて昂夜さんの朱志香を撮らせていただきました!すごい可愛かったです~v素敵なお嬢様でした!(^▽^)
他にも色々お会いしたのですがタイミングとかがあってお写真撮れず・・・;残念です・・・(´・ω・`)
で、最初廿楽とまったく連絡が撮れなくって本当に死んでるんじゃないかと心配してたんですがちゃんと生きてたみたい・・・!(^▽^)よかったよかった!
ってことで連絡も取れたので後半にお着替えしました!!

後半は最遊記の紅孩児一行合わせー!!
03kou.jpg04kou.jpg
紅孩児→輝鞘さん
\(^▽^)/I KE ME N\(^▽^)/マッジかっこいいんですけどぉぉぉ我らが紅孩児さま!!はぁはぁ!!すっげーイケメン!たまらんかったです!!!(*^^*)もっとベタベタできるキャラだったらよかったのに・・・ッ!←
05doku.jpg06doku.jpg
独角児→廿楽
やればできる子っぷり今回も大発揮でした^^^^^め、めちゃめちゃ男前やないかい!!はぁはぁ!!身長とか気にならないくらいの存在感やった!マジかっこいいわ!!
07yaone.jpg08yaone.jpg
八百鼡→歪未
とんだ雌豚な八百鼡でホントすみません(^p^)
09all.jpg
3ショのまともなのがこれしかありませんでした\(^O^)/なんということwwwあとは紅孩児様を取り合う二人しかなかったwwwネタwwwww
次はナメコ氏も入れて4人でリベンジしましょうねーっ!!vv
ピンクの背景で撮ったりしてたらイナイレな二人が来たので撮らせてもらったよ!(^▽^)
E太ちゃんの円堂かっこよかった!!制服初めて見たと思うけどいつもと違った感じでかっこよかったです!!でも笑顔可愛いね(´∀`*)ウフフ!
たまりちゃんの秋ちゃんもすごい可愛かった~!!ポーズとかすごい女の子らしくって可愛い!!(*>v<*)周りにお花が咲いておりました(*´▽`*)
葎ちゃんの橙も撮らせてもらった!すっごい可愛かった!!可愛かった!!・・・けど・・・!もうちょっと早くやってくれれば式と式の式ができたのにー!!!(T▽T)次はちゃんと合わせしようね!
四天制服の皆様もカメコさせてもらいましたvこももさんの白石普通にかっこよかったですよ~!!!(*^o^*)全然イラッとしないとても爽やかな白石でした^^^^^
クロムさんの光かっこよすぎてマジあばばばばハァハァハァハァただでさえ雌豚だったのに完全なる雌豚に成り下がりました\(^^)/← 自重できなくてサーセンwww
戸春さんの謙也もすっげーイケメンでした!!全然へたれてないお・・・!とにかくかっこいい要素しかなくって素敵でした~vv
ジャージ四天のお二人もすかさずカメコカメコ!魁斗さんの白石はいつ見てもかっこいいですvv(´▽`*)笑顔が優しくって雰囲気からして綺麗で素敵~!!ウィッグも進化しておられました・・・っ!
バヒ山さんの光・・・もうかっこよすぎてその日初対面だったのにも関わらず動悸と息切れと涎が止まらんままでした(^p^)い、いけめんすぎる!!二次元出身ですね、わかります!
一緒にS1な二人も撮らせていただきました!克哉さんのリョーマ本気で王子様でした\(^▽^)/主人公オーラでてました・・・!可愛いしかっこいいしでこれなんてリョーマ^^^^^
どろっぷさんの跡部もかっこよかったですー!!表情が余裕たっぷりの跡部様っぷりでときめかずにはいられませんでしたはぁはぁ ポーズ指定にも応えていただいて・・・!ありがとうございますー!
そしてドリライなコスのお二人が見えたのでこちらもお写真撮らせていただきました!そまさんの白石は美しいしぬこさんの謙也は可愛いしそしてお二人はかっこいいしでホント素敵な3-2でした!そして二年位前にお会いしていたという衝撃の事実wびっくりしました/(^o^)\
最後の方にずっとお写真撮ってくださっていただいた紫苑さんのアーニャを撮らせていただきました~!!小道具とか衣装とか手作りときいて尊敬せずにはいられませんでした・・・!めちゃくちゃかわいかったです~!!そして細い・・・!ヒィー!!

で、時間もギリギリになってきたのでアフターへ~!!
アフターはまずは輝鞘さんと二人でるるるなファミレスへ行って、そのあと紫苑さんともご一緒させていただきましたv
で、廿楽もきて結局四人で喋ったりしてましたー!!\(^O^)/
すっごい楽しかったです何話したかあんま覚えてないけどwww
とりあえず廿楽と笛合わせきまった楽しみ!はぁはぁはぁはぁ!!!
次の日もイベントだったのでいつもより早めにバイバイしました!
で、解散する前に淳さんにお会いして「明日はよろしくお願いしますー」とお互い挨拶をwww
そんな感じで帰宅しましたー(^o^)
レイヤード参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
次は16日の変願イベレポ書きます・・・ッ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
