主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2009 Wed
8/16変身願望イベレポ☆
まーた今更な感じですが8/16に行ってきた変願のイベレポですー!!
毎度のことながらコスプレ苦手な方はお気をつけくださいね~!
大丈夫って方はお付き合いくださいな!(^▽^)





ではでは参ります☆
朝はみゆたんと行ったんですが前日のメールで待ち合わせ時間決めるときにまたやるキッズ乙されたwww
でもまあとりあえずみゆたんとは時間通りに会ってバスで会場までー!
二日連続の会議場でしたwww
そして磨竹と連絡がまーとれないとれない(^▽^)
めちゃめちゃ心配してたら電話キター!!
寝坊だと^^^^^^貴様^^^^^^^^^^^^
とりあえずまあ連絡はとれたのでってことで二人で四天してました!ちときん!!!(*^▽^*)
01ck.jpg02ck.jpg
うっひひひひ!!!!!まっじたまらん!写真撮ってくださった小龍さんと廿楽と淳さんありがとうございます!!!(^O^)
03kin.jpg04kin.jpg
金ちゃん→みゆたん
もーーーーまじまじかわいいんやけどーーー!!!!!はぁはぁはぁ!!!!!もっとやれもっとやれもっとやれもっとやれ<●><●>こんなに似合ってるのにもうやらんとか許さん!!やれ!!!!!やれ!!!!!
05chito_20090902235207.jpg06chito.jpg
千歳→歪未
今まで全然やってなかった千歳を8月だけで2回もやりました(^▽^)www
しかし磨竹・・・お前次絶対光やらせるからな・・・(^▽^)ギリギリギリギリギリギリまあちときんも大好物だったのでおいしかったけど!!でももっと金ちゃんのこと猫っかわいがりしたかったはぁはぁ
あ、白石ごっことかして遊んでましたwww白石ごっこ=どや顔です^^^^^皆もやってみよう☆ミ
っていうか撮ってもらったはいいけど廿楽と淳さんの薄桜鬼撮り逃した・・・(^p^)次はぜひ撮らせてくださいね!!!
一騎当千な美少女三人発見したんでばっちりカメコさせてもらた!!うひひ!!!!ブチちゃんの劉備相変わらず可愛すぎる!まっじどっからどうみても完璧なかわいこちゃんでしたハァハァ!目ぇおっきいわ全体的にほっそいわでたまらん!
俄雨ちゃんの張飛もほんといつみても可愛いvv(´ω´*)笑顔向けられたらきゅーんとしてそのまま爆発しそうになりますハァハァ!!そのまま爆発してしまえって声が聞こえたけど無視する^^^^^
そして皿ちゃんの趙雲!!絶対似合う似合うとは思ってたけどやっぱり似合ってたー!!!!美脚!っていうか全体的に美人さん!!!!ハスハス!!ホント、二次元出身だよね?(^▽^)にこ
でもって着替えに行く前に薄桜鬼な皆さん撮らせてもらったー!!
色莉たんの千鶴ちゃんいつみても飽きないね!マジ可愛いほんっとヒロインオーラがもう当然のようになっておられる・・・!ごちです。
ピコさんの千姫ももうもういつ見ても・・・きゃわいい・・・!!二度目でしたがやっぱり天使でしたね!あのときの私間違ってなかった!!(^v^)にこ!
ブラックさんの平助も久しぶりに拝見しましたが衰えないかっこかわゆさ!!(*^▽^*)むしろレベルアップしてるってなんなの・・・!恐ろしいです。萌えで。
バニさんもお久しぶりでした!ゾンゼロ以来・・・?しかし沖田さんかっこよすぎるゼハゼハどっからどう見てもイケメンやないですか・・・!男前とはこのことですね!!(^▽^)

そして午後から来る組も続々来出したし大人数なわけなので後半にお着替えー!!(^▽^)
07all_20090902235226.jpg
どーーーーん!!!!!\(^▽^)/比嘉っこ全員集合やぞーーーー!!!!!!たまらん!!!!!!
木手様C氏まじかっこいい!!よく写真とかではみてたけど生で見たのは・・・もしかして初めて・・・?(^ω^)しかしマジでイケメンっていうか男前!かっこよすぎてマジ我らが主将でした!!
平古場みゆたんも前回より男の子っぽさアップしとった!!www褒めてるってば!!!(^O^)でも可愛いんよな~っていうかぶっちゃけじゅのんボーイでした\(^^)/イケメンめ!
淳さんの甲斐くんも超かわいいのに超かっこよくってきゅんきゅんしっぱなしでした!!バイキングホーンのポーズとかちゃんととってくれてありがとうございます・・・!ホント再現率ぱねかった!たまらん!
知念きゅんな皿ちゃんも相変わらずの妖精さんっぷり大爆発でした(*^O^*)めっちゃ久しぶりに見たけどほんと再現っぷり半端ない!細さとか!!つーかかっこよかった・・・スタイル良すぎるだろJK(^ω^)
モリーの田仁志様もすごかったー!!何がすごいって腹の肉襦袢!!\(^▽^)/すっげえええええ!!!ホント感動した!!!しかしながらイケメンやった!!!!!ウィッグとかも超クオリティ!
新垣な磨竹は、普通にしてれば大変よいイケメンなのに、とてもウザ垣でした(^▽^)wwwしかしかっこよかった!まっじでイケメンやな!モブなんかじゃないよ!全然!!wwwっていうか主催お疲れ様!!!(^v^)
ワタクシの不知火はモブでした!(^▽^)キラッ☆
そしてC氏にデータをいただいたにも関わらず私のパソコンがそのとき絶☆不☆調だったのでデータとれませんでしたwwwってことでピン写がないですwwwww
でもこれはつくったよー!!!!どうせだから!!!!!
08all_20090902235225.jpg
四天に続き比嘉も再現できたぜ!!イエア!!!!\(^▽^)/かなりつたないけどわかってくれこれがわたしのせいいっぱいなのさ・・・!!!
しかしやっぱり集合滾るー!!(*^ω^*)テニスすきすきちゅっちゅ!!!!
写真撮ってくれた制服りんかいのお二人をもちろん撮らせてもらいました(^▽^)
最中氏の平古場君久しぶりに見た!!でもやっぱりかっこよかったー!!(*^ω^*)なんでそんなに爽やかなんですか?わかりません!!><かっこいいってことしかわからんですハァハァ
犬さんも破天荒ぶり!!前回はお写真撮り損ねてしまったので今回はバッチリ撮らせていただきました!vv甲斐くんスゲーイケメンでした!マジでかっこよかった!!副部長オーラ!!
あとあと四天の後輩ズなお二人もしっかり撮らせてもらったよ!(*^v^*)
月さんの金ちゃん相変わらず可愛すぎる・・・!笑顔の周りにお花とキラキラが見えますぅ(*><*)← これ全然幻覚とかじゃないと思うんだ・・・だってこんなに可愛いんだもん・・・!!!
リザさんの光相変わらずイケメンイケメンイケメンはぁはぁはぁどんくらいイケメンかっていうとハゲのくせに自重せずに2ショ頼むほどイケメンです(*^O^*)いい光をありがとうございますうひひ!!
そしてバヒ山さんの光も前日に粘着したというのにまたもや粘着させていただきました(^▽^)にこ!← 反省はしてるけど後悔はしてない・・・ッ!だってかっこいいんですもんゼハゼハ自重しろって言うほうが無理だと思います(^v^)

他にも色んな方にお会いしたのですが、自分達だけでいっぱいいっぱいになってしまって・・・wwwあまりお話できなかったのが残念です><
とりあえずイベント終了してアフターは比嘉合わせメンバー+千草ちゃんを召喚←wして中華バイキング行きましたー!!(^▽^)
でもその前に私と淳さんだけメイトに行ってきました(^O^)うみねこ引き取ってきて、モリーのお使いでスティックポスターひとつだけ買ってきた!「不二か幸村出してね^^^^^」って言われてたんでびくびくしながら買いましたwww
で、先に店に行ってた皆と合流してめっちゃ食べてめっちゃ話した!!あ、ポスターは通常跡部とまさかの特殊不二でしたwww自画自賛wwwww私すげぇwwwwwww
しかしアフターすっげー楽しかった!!何話したかあんま覚えてないけどとにかく楽しかったですwwwとりあえず私たちは四天3-2をいじりすぎだと思うんだ(^▽^)でも好き←

そんな感じでとっても楽しいイベントでした!
参加された皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー!!
次のイベントは元気があれば23日の楽装・・・かな?(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
