主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2006 Wed
宍戸さんアルバム!!
zero

はああああー・・・・(ため息)
予想以上にたまんなかったです宍戸さんアルバム!
超すさまじかった・・・・もう泣きそう。宍戸さん大好き・・・!
この調子でちょたのアルバムとか出しちゃえよインターチャネル!!(こらこら)
ではでは感想です↓
もうね・・・最高・・・!
埴井は一番「Next Gate」がすきです!
ちょたとのデュエットのヤツね。ラップなんですよ!ちょーかっこいい!!
んでもって、楠田さんが作詞作曲したヤツ、「Grow Up」・・・。
楠田さんってホント、腐女子の心をわかっておられる方ですね!
だってさー・・・歌詞やばいよ・・・
鳳宍だとしか思えないっつうの・・・!これが鳳宍じゃなくてなんなんだホント。
だってこれ宍戸さんによるちょたのための鳳宍の歌じゃん!(何だそれ)
あとあれ、黄金ペアとのデュエットのヤツ。「ENDLESS DREAM」ですね!
とってもさわやかで好きでしたけど、なんで最近の高橋広樹はあんなにかわいらしく英二を演じるのですか?(笑)
あーやっべーやっべー。超よかった。
それから忘れちゃいけないおまけディスク!!
宍戸さんと楠田さん、すっげぇ一人二役だよ!!(笑)
いや、これはホントにすごい!
つうかね、宍戸さんのモノマネ(=楠田さんのモノマネ)でがっくんとかおっしーとかべ様とかやってるんですけど、結構似てるんですよ(笑)
しかもね、宍戸さん、
バレキス歌っちゃったー!!!!!(笑)
しかもバックコーラスは楠田さんのモノマネ!気づかなかったんですけど(笑)
いや、このためにいろんな人が収録したのかなーとは思ったんですけど・・・
とりあえずすごかったよ!これCD化しちゃえばいいんじゃないかな!!

とにかくすばらしかったです。ありがとう!!ありがとうインターチャネル!!
実はアニメイトポイントカードがたまったので何か買おうと思ってたんですよ。
それでひぐらしの「Thanks/You」があって、\3000くらいだと思ってたら\1300だったので思わず買ってしまいました。てへ。
今から聞こうと思います♪この曲大好きv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
