主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/21
2006 Sun
真田おたおめ!
てことで(タイトル関係ねー)昨日は実写、今日はイベントと楽しんできましたよー!!

実写はとにかくすごかった!
ちょっと時間がないのであんまし詳しくはかけませんがとりあえず塚リョと桃リョと跡リョと南リョと跡塚跡と乾海スキーさんは見ていいんじゃないかな、と思います。
リョーマ可愛かったようん。
でもどうしても紫音ちゃんの存在意義がわかりません・・・。
檜垣もそんなに奥底まで描かれるわけじゃなかったし・・・。日吉君でよかったんじゃないの・・・。

・・・・・ごめんなさい。何が気に食わないって檜垣の技が赤也とかぶってたことです。本人以外はどこに飛んでいくかわかんないんだって!!
鬱。

まあ総合して楽しかったよ!!アラヤン、乾じゃなかったけど(笑)
あれただのアラヤンだよ!!



ところで今なぜパソコンからしか書き込めないはずのブログに書き込めているかって??
妖精さんの仕業かな☆(テスト捨てたよ。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。