主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2006 Fri
OVA2巻!!
見た!!ネタバレです↓
金ちゃん超かわゆー!!!!!!
いやっ・・・もうホントマジでかわいいよ・・・!!マジでヤバスだった!まじかわゆい!
杉本ゆうちゃん、どうかなーと思ったけどいいよ!埴井的には全然オケ。
まあ、まんままなちゃん(マイメロ)だったんだけどね!(笑)
あーラジプリに置鮎と一緒に出てくれないかなー。まなちゃんと恵一(笑笑)

それはともかくとして試合試合!!
王子がなんかやけにキラッキラしてて可愛かったです。
やっぱ格別に作画きれいーv
で、原作どおりにかっこよかったです。さすが王子!!
不二先輩とタカさんのほうもちょーうかっこよかった!
てか、不二先輩の作画変わったよね?なんていうか・・・美麗?さがましてた気がする(笑)
タカさんもオトコマエー!!かっこよかった!かっこよかった!!!
蜉蝣包みもかっこよかった。GJ!
次巻は買うよ~!!だってコメンタリーが鳳宍ダブルスだもん!
菊丸ひとりぼっち・・・二人いたよね(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
