主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2006 Fri
なんか久しぶりに
見たら答えるオタクバトンを見てしまったしテストが終わって気分がよいので答えさせていただきます。
■NARUTO
いのちゃんが好き。シカいの!!でも最近話がよう分からんのです。

■D.Gray-man
コムイさんとキャメロットちゃんが好き。でも最近話がry

■テニスの王子様
もう好き過ぎてこのスペースじゃ無理!原稿用紙200枚あっても足りない!!キャラも学校も最近本当にみんな大好きすぎてもー困るよ!このみだいすきだ!

■BLEACH
イヅルとやちるちゃん。女の子が可愛くて大好き。アニメオリジ展開が楽しみ~v

■ONE PIECE
最近読んでないな・・・。とりあえずサンジさんが好き。ルナミ派!

■ガンダム
1stと翼と種と種デス。メイリンちゃんがだいっすき!!

■ファイナルファンタジー
7!!7!!エアリスが大好きです。クラエアもしくはザクエアの方向で。

■EVAVNGELION
アスカ派でした。話はようわからry

■BLACK CAT
スヴェンとイブの親子愛がとてもすき~!!キャラはジェノスが好き。

■学園ヘブン
海野先生は渡さん。

■ドラゴンボール
音瑪つんに借りて全部読んだよー!!プーアルとピッコロさんに萌えて仕方なかった。

■北斗の拳
あたたたたたた! お前はもう死んでいる 何ィッブシャァァァ・・・

■セイント星矢
デスマスク様ー!あとはミロとかカミュとか好き。Gの方ね。

■ボボボーボ・ボーボボ
読んだよ!へっ君とビュティが可愛いね。ノリも好きですよ。子安!

■HUNTER×HUNTER
クラピカが大好き!あとはポンズとポックル応援してたのになあ・・・。

■銀魂
土方さんラブ!最近は万斎さんに赤丸チェックです。

■DEATH NOTE
終わったねー・・・。途中よくわからんかったけどとりあえず月とLなら月派でした。

■魔人探偵脳噛ネウロ
だいすきー!!ネウロかっこいいしヤコたんかわいすぎる!ハァハァ

■ウテナ
見た覚えはあるけどよくわからんかった。

■アラレちゃん
かわいいよね。そしてギャグセンスはすばらしいと思います。

■パタリロ
西遊記がすき。よく続くよな~・・・。

■地獄少女
あいちゃんかわいい。ストーリーもとても好み。

■エウレカセブン
アネモネたんがごっさ可愛いですね・・・!ぜひ見てみたいんだけどな~。

■ゼノサーガ
あんま知りません。

■サイバーフォミュラー
見た覚えがあるけどそんなに印象に残ってない。

■ストリートファイター
チュンリー使いでした。

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
すっごく興味がある!マジで見たい!!

■こいつら100%伝説
りぼんですよね?それしかわかりません・・・。

■スラムダンク
君が好きだーと叫びーたい♪ ミッチーが好きでした。

■名探偵コナン
最近トリックについていけてない自分がいます。ヤバイ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ヘッドロココきいたことあるよー!!何だっけ・・・何だっけ・・・!!(悶々)

■ツインシグナル
もう大好きすぎて困るよ!!!パルクリが超好きだったんだよ~!!子安に出会った原点!

■GANTZ
名前しか知らない・・・。

■ギャラリーフェイク
これも名前だけです。

■ローゼンメイデン
蒼星石!!翠星石!!雛苺!!でもみんなだいすきー!!可愛すぎ!ハァハァ!!!

■MONSTER
家にあるけど呼んだことない。お母さんがめっちゃ好きな漫画です。

■幻想水滸伝
一時期本気でシーナに恋してた。女の子ならメグたん。

■おおきく振りかぶって
栄口君が好きー!!!でもみんないい子でいいよね・・・!ウフフ!青春してる!

■RAVE
ムジカが好きでした。でもまだ最終回読んでないんだよね・・・。読みたいな~。

■メダロット
ババンバン!ババンバン!ババンバーンとーバトルだー!!魂つかない方が好き!

■マリア様がみてる
瞳子ちゃんが可愛くて好きです。

■幽★遊★白書
蔵馬が超すき!!あとは凍也くんとかー陣とかー!!

■テイルズ
アビスめちゃめちゃやりたいです。

■バテンカイトス
名前だけしか・・。

■LOVELESS
キオさんがスキー。でもブレスレスの二人とかも好き。弥生さんも可愛い!!

■エア・ギア
カズ様!カズ様!!炎の王として頑張ってー!!!

■名探偵ホームズ
聞き覚えが・・・。

■鋼の錬金術師
ハボが好き。ハボラスでロイアイだった。もっとソラリスが見たかったな。

■B.B.JOKER
名前だけですすみません。

■ペルソナ
やったことはないです。コレも名前だけ。

■拝み屋横町顛末記
聞いたことしかない。

■ハチミツとクローバー
よく聞かされるけど結局1巻しか読んでないから分からんです。

■アイシールド21
ヒルマさーんハァハァ最近はセナ鈴が可愛くって大好きだよ!!

■マザー2
好きな食べ物「子供」にして卑猥な遊び方してました。

■フルーツバスケット
今も昔もぐれさんですよ。誰が何といおうとぐれさんですよ。ええぐれさんですよ。

■彼方から
名前も知らない・・・。

■福屋堂本舗
東海道本舗しか知らないです。

■うる星やつら
ラムちゃんかわいいよね~~!!

■ガラスの仮面
ドラマで見てた記憶はあります。泥団子を食べてた気がする・・・。

■スレイヤーズ
アメリアが大好きでした。ゼロアメ!ゼロアメ!!

■蟲師
興味はあります。お金さえあれば見たいな。

■NHKにようこそ!
ミサキちゃん超可愛い!!佐藤君だめ人間過ぎて愛!

■ここはグリーンウッド
しらない・・・と思う。

■ボンボン坂高校演劇部
聞いたことだけ。

■ロミオの青い空
お友達にとても語られました。女の子が可愛いらしいね!

■ぼくの地球を守って
シュウカイドウ(漢字忘れた)が好きだった。女の子との友情も!

■風光る
藤堂先生可愛い。お清ちゃんも可愛いね。

■シュガシュガルーン
安野モヨコワールドですよね~。とても可愛いと思います。

■ドラゴン騎士団
お姉ちゃんがすきだって言ってた・・・。

■宇宙家族カールビンソン
知りませんごめんなさい。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
1,2回しかしたことない。

■キノの旅
途中で挫折。埴井にはむずすぎました。

■グラビテーション
名前だけ。

■リボーン
一時期、山本君に本気で会いたかった。今でも友達になりたい2次元キャラナンバーワン。

■悪魔のオロロン
知らない・・・。ごめんなさい。

■スクライド
かなみさんだっけ?可愛いよね。本編見たことないんだけどね。ごめんなさい。

■ジョジョの奇妙な冒険
ブチャラティー!ジョリーンも可愛い。話的には5部!

■魔方陣グルグル
ギャグセンスがとてもすきでした。アニメも見てたよ!!

■アンジェリーク
やったことはないけどあまりにも有名なので。

■闇の末裔
ちょっとアレすぎて苦手でした。続編まだー?

■戦国バサラ
最近すごいと思ってる。いつきちゃん!政宗!!ビバ!!!

■すごいよ!マサルさん
大好き・・・!うすた京介は最強です。笑わずにいられない。

■ホイッスル!
も~~大好き!!三上先輩と水野君が好きすぎてどうにかなりそうなくらいに大好き!!みんな可愛いけど!!

■真三国無双
三国はしたことないです。衣装はきらびやかでいいよね。

■スターオーシャン
アシュトン!プリシス!そしてアシュプリ!最強です。

■ゴーストスイーパー美神
大好きだった。今思うと分かりやすい話ですよな・・・。シロちゃんかわうい。

■ストレンジ・プラス
これも爆笑・・・!大好き!!お兄さん可愛いけどオトコマエ!

■明日のナージャ
見てたよー。ナージャよりも敵役の女の子(名前忘れちゃった・・・)がすきでした。

■AKIRA
SFモノですっけ?お父さんが見てたよ。

■20世紀少年
ちょろっと読んで意味わからんくてやめた。

■封神演義
大好き!完全版集めるほどすき!!楊ゼンさんと天下君が好きすぎ!!

■春を抱いていた
BLですよね??短編的なものをちょっと読みました。

■ふたつのスピカ
興味はあったのだけどみたことはないのですよ・・・。見たいなあ。

(追加)■ひぐらしのなく頃に
大好き大好き大好き!!今から祭囃し編マッジで楽しみ!梨花ちゃんが幸せになれますように!

長かったけど楽しかった・・・!
コレ見ててお暇な人どうぞ~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
